愛する 

2007年09月17日(月) 2時15分
だいぶ日記サボってる間にいろんなことがあった

いっぱい喧嘩したり、会えたり、
昨日の喧嘩はすごかった。

あかねには人の気持ちがわかんないんだよ

て確かにちょっとそうなんかもしらん。

自分自分っていつもなって、
相手の嫌がる行動は行動する前にとめられるけど、
言動がちょっと。。。

考える前に口走ってしまう。
それで相手を傷つけたり、びっくりさしたり

こぉ言ったら相手はどう思うか?
それを考える前に言ってしまう。自分は鈍感やしいいけど
愛する人をそれで傷つけたらあかんよな。

喧嘩して電話切って、今度こそもぉあかんかな
って思ってたら20分後電話かかってきて、
やっぱり好きやから距離もおかへんし一緒にいようって

俺もあかねのこと愛してるし、あかねも俺のこと愛してよ

って言われた。

好きな相手の気持ちを敏感にわかろうとする事、
わからんでもそぉトライすることって大事やな。

わからへん 

2007年08月03日(金) 11時14分
たぁたんの考えてることがわからへん

最近すごい上手くいってると思ってた。
喧嘩も減ったし、私はたぁたんに次会えることを
楽しみに、たぁたんがいつも私の事想ってくれてる
ことを励みにして他の事も頑張ってた。

たぁたんはこの間に、全然違うこと考えてたんやね。
全然わからんかった。
やのに普通にずっと一緒とか言わんでいいやん。
今1番大事な勉強の邪魔になるもんは全部切るって。。。

うちとの付き合いがそこまで負担になってたとは想わんかった。
私と別れて成績が上がったり毎日が充実するんやったら
それは別れた方がいいんかもね。
そんな事まで考えてたなんて知らんかったよ。
そんな風に想われてたことも。

繰り返し 

2007年07月12日(木) 2時09分
喧嘩がここ1ヶ月ぐらいすごい多かったね。
もぉ頭ごちゃごちゃで解決法が簡単なようで
すごく難しく感じて、うまく自分で考えれんくなってた。

別れた方がいいんかななんて思うこともあったけど
別れるって選択ってうまくいってへん時はほんまに簡単
やと思う。今まではそっちに逃げてとりあえず今の状況
から抜け出すことしか考えられへんかったけど、

たぁたんの事ケンカの後とか考えても考えても
好きで好きでたまらん。別れる辛さ考えたら
遠距離の辛さも
ケンカのしんどさも
全然マシやと思う。
別れるって考えたら好きすぎて辛すぎて涙とまらん。
うちは完全にたぁたんに惚れてるわ。

お互いの悪いとこほんまに直していこうね。
今日たぁたんが私がゆうちゃんの事話した時
ありがとうって言ってくれて、すっごい嬉しかった。

いつも一緒 

2007年05月27日(日) 0時42分
たぁたんは私がいつも必要な時に
いてくれるよな
別に手に届くところにいるとかそーいう
意味ぢゃなくて。
私が寂しい時も、怖い夢見た時も
眠れへん時も。
ほんま私はいつもたぁたんに支えられてるんやなぁ
ありがとう
私もたぁたんが必要な時にいるからね

感謝を感じ 

2007年05月24日(木) 0時42分
今日はバイオロジーの時間中ずっとたぁたんのこと
考えてた
んで何回も指輪見てた
帰りは1人でニヤけてた

だってほんまに幸せねんもん
たぁたんの愛をこんな感じれるなんて
たぁたんが私の事愛してくれてんのが
めっちゃわかる。。。
その度に頑張らなって思える
いっつも味方してくれるもんね
応援してくれてありがとう。
私は1人じゃないんやんな
たぁたんは私の愛を感じてるかな?

約束 

2007年05月12日(土) 13時15分
今日もぉ絶対解約なんかしーひんちゃんとした
婚約した
うちにはもぉたぁたん以上の人は現れへんって思ったし
たぁたんもそぉ思ってくれてる
この1年通してお互い悪いとこもいいとこも
見せて受け入れあってきて
それでも一緒にいたくて
一緒にいるときが1番幸せで、落ち着くんやもん
迷いなんか一切ない

たぁたんとこれからも一緒にいれる約束ができるなんて
ホンマに嬉しい
こんな幸せな約束ないよな
2人で幸せになろうね
愛してるよ

んー 

2007年05月04日(金) 7時13分
大好きたぁたん。
もぉすぐ逢えるね。
ケンカしてもケンカしても
大好き。
愛してる
早く逢いたい

大事 

2007年05月01日(火) 1時22分
成績は頑張れば伸びる
お金も頑張れば稼げる
でも好きな人と友達は頑張ったからって
どうかなるもんじゃない。

自分がどんなけ想っても
お金つんでも
いろいろしてあげても
人の気持ちだけは
どうにもならへんこともある

今日最悪な事があって落ち込んだけど
私には愛する人も友達も両方いる
だからまた頑張ればいいやって思えた
私は幸せ者や

意地張り 

2007年04月27日(金) 14時29分
うちは筋金入りの意地張り。。。
1番素直にならなあかん相手にこそ素直になれへん
想えば想うほど。。。

こぉやって文章書く時のみ本心が表現できてる気する。
それってどないやねんって感じやし。。。
あぁ〜直したい。だって意地張るんしんどいもん。
でも私から意地をとったら!? 完璧完全たぁたんに
寄りかかってしまう気がする。犬みたいに。

1日の80パーはたぁたんの事考えてんのに。
次会ったら何しよとか一緒に住んだら。。。とか
今一緒にいたら。。。今何してるんやろ?考えだすとキリなし。
会いたくて会いたくて仕方なくて、話したくて構ってほしくて
仕方ない。どーしようもないくらい好きやのに。
犬のようにしっぽふって飛びつきたいぐらいやのに
口に出せません。シンプルなことほどなかなかできひん。
不器用で単純で複雑。
でも体は正直や。頭痛い。しんどい。
後悔先に立たず。いつか取り返しのつかんことになってしまう。

なんとかして直さんとあかん。もぉこれ以上こんなつまらん事で
2人の付き合いをマイナスにしたくない。こんな想い合ってる
2人やもん。ごめんね。
直すからね。絶対もぉあんな事も言わへん。

1周年 

2007年04月21日(土) 14時45分
今日でもぉ付き合って1年経ちます
ほんまに1年なん?ってぐらいいろんなこと
あってケンカもいっぱいしたし別れもあったけど、
今一緒にいることが何よりも大事やんな。
ほんま1年間も私のこと愛し続けてくれてありがとう
私はたぁたんやったからこぉやってずっと一緒に
いれるんやってつくづく想うよ

今日一緒に過ごすことはできひんかったけど、
いつか記念日一緒に過ごせる日がくるといいね。
これからもよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-tan0421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる