時計かったぜーいえー 

July 21 [Sat], 2007, 21:06
はーい
鬱の限界こえたね。まじで。
もうやるっきゃねえ。

がんばるしかなーいーー!!!

まずへやかたそう。
てゆーかやること
@へやかたす 台所もかたす
A絵描く
Bレポートやる
C半身浴 ビリー やせる

よゆーです。
いちにちあればいける。
ファイトよ、

にしおさんみかえしてやろーぜ!!!!

ブログ 

July 16 [Mon], 2007, 9:48
実家にいたころお母さんに愚痴とか聞いてもらってたのが
一人暮しになってできないから
溜まる一方ね!
だからここにはきだしちゃおっかなーって思ってブログはじめた。
誰も見ないだろうけど見てたら見てたでいい、
ただひたすら自己満。

まいにち生きてるとさー
やっぱ、嫌なこともあるしいいこともあるし自慢したいこともあるし人には言えないことあるじゃん
友達には言えないしー
彼氏と別れたしー

今まさに「ひとり」
ひとりってほんとさみしいねー
家族だいすきで、実家だいすきな自分
彼氏とは2年間いっしょだったのが、つい先月別れて
いきなり、ぱったり誰もいなくなって
ひとりがこんなこわいなんて知らなかったー
ほんと、2年間でこんなに弱くなっちゃって
前までどうやって生きてたっけ?

ひとりで千葉を出て
4ヶ月。
ここにきて挫折しそーー。

んで
とりあえず、

こいつだけは、ゆるせねー。

こっちきて
だいぶ余裕でてきて
バイトはじめて
出会ったのが(
いやー衝撃うけたね
俄然好み、十年に一人くらいの逸材。
こんな良い人もう一生会わないかもとかね、思っちゃって
彼女いるけど、「いま別れそうなんっすよ」って…ゆうからさー!
こりゃー是非とも物にするしかねえなと思って
ほんと、好きなものは手に入れないと気がすまない主義でして
猛アタックかけましたよ、
これでもかというくらいね、
出会って一ヶ月経たないうちに
けっこうがんばった
好きっていってくれた
駅まで迎えにきてくれたり
バイト終わったあとは送ってくれて
朝までしゃべってたり
デニーズいったりしてさ
キスもした
エッ チ ま で し た 

だけど
その間ずっとぶっちゃん浮気相手だったんですよねー
本人、浮気ダメだからとかゆって
ゆいつつもエッチまでしてさ
好きってゆってくれた の に、
今まで好きになったひと3人、そのひとりがぶっちゃっん、もしおれに彼女がいなかったら絶対付き合ってたし、今もそばにいてあげたい。だけど、今はもっと好きなひとがいるから、そのひとのそばにいたいんだ…
って

おまえ、ふざけるなと。
私はナンなんだと。
結局別れてくんなくて
ダメだったー
はい、
なんだったのでしょうか。
もーー


てか文面から見るとすげーひどい男じゃん ワラ
うんこたれじゃーん!
いや、よかったよ。こんな男ダメだよね、だめだめ!ほんとダメ人間のなかでも最低ラインぎりぎりですよ。
よかったよ、こんなのと付き合ったらいっくら浮気されてっか…!


だけどね、ほんとあの
ひどいかんじじゃないんですよ、
ぶっちゃんが盲目になってるのは明らか。なんですけどね、
実際にね、
めっちゃ、クールで
やさしすぎるけど。
まったくチャラくないの。いや、ほんとに。みんなゆってる。
本人も、今回ばかりはとまどってる、自分自身に。
おれ、こんなんだっけ…?ってね。


とりあえず顔面・中身
めっちゃ好みなんですよね…
ああー もったいねーもったいねー
絶対いまの彼女よかぶっちゃんと付き合ったほうがいいよーとか
幸せにしてやるよーて
思うんですけどねー。

もうやんなっちゃうよー

ひたすらさみしくてさみしくて

今はもう
連絡もこないし
だけどバイトで絶対会うし
まだぶっちゃんはのこと好きって、むこう思ってるし


それにちょっとあきらめつかない自分。
まじだるいよー!!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる