久々のレア 

March 14 [Mon], 2005, 13:16
おっす、ユウです

今日は昼暇だったからアモン狩へ
いったらギルメンとかが6人くらいいてたおしたら・・・

アクセサリ!?

きっちゃったよ


 _ ∩
( ゚∀゚)彡 わわわ!
 ⊂彡

カード帳 

March 05 [Sat], 2005, 15:40
おっす、ユウです

昨日は知り合いと城にいったらカード帳がでた

二人とも開けるき満々だからあけてみたんだな


んで


・・・

最近運いいからいいものでると思ったんだがな(゜∀。)

できちゃった・・・ 

March 03 [Thu], 2005, 22:35
おっす、ユウです

今日はできちゃったんだな・・・


ふはははははは@ω@

しずきちゃんとよっち&精錬 

March 03 [Thu], 2005, 0:21
おっす、ユウです
今日はしずきちゃんがエボはいったんだけどぬけちゃったんだな;

リアル仕事転勤とかで忙しいしそんなできないみたいだ
俺が結構強引にいれちゃったとこもあったもんな^^;

しずきちゃんちょくちょく溜まり場遊びきてちょーだい

あと昨日よっちがとうとう光った

よっちおめでと^−^
ずいぶんしんだみたいだけどよかったねv
あとに続かないとなw

んでだな
ずっとほしかった+6コルセアをたたいて作ることにしたんだな

コルセア2個買っていざたたいたら

ジャジャーン

見事完成
いやードキドキだったこれ
もう一個も+5ですんで損害なしっと






なんだこのさめたリアクションは






できた?できた!?できちゃったよぉおおヒャーホーイヽ^^ノ

 _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


・・・*´-`*


ま、こんなとこかな

嵐さん引退としずきちゃん 

March 01 [Tue], 2005, 22:36
おっす、ユウです

昨日嵐山さんが引退した;;
リアルで仕事がんばるらしくて応援してあげなきゃだけども
やっぱり寂しいね・・・

嵐さんリアルがんばってくれーーー

それとやっぱり男だったんだね^−^

あとだな

ムフ=m=

んで仲良いしずきちゃんがエボに加入!
無理やり誘ったんだけどね^−^

で最近ずいぶんがんばってたのでオーラになったんだ

今日しずきちゃんは転生!
がんばってくれーーーー

おっぱい 

February 26 [Sat], 2005, 0:28
おっす、ユウです
98でもう14回デスペナきたぞ^−^
死ぬことなれると98楽かもしれないな

今日はちょっとお仲間紹介だ
おっぱい大好きなネ○ロ氏

こんにちわ っていってるんだ

んでもってこれだ

はしゃいじゃってもう
よほどいいことあったんだね^−^


まぁ、ネクロさんとてもいい人ですよ^^
シモネタ多いけどね^^

精錬とMVP 

February 25 [Fri], 2005, 4:12
おっす、ユウです

今日も精錬したんだよな
最近精錬しまくりだー

今日もアラガムのもとへ
クリボンといっしょに精錬したんだな

んで

バックラ3つやって
ひとつ+7完成と
8はやめといたんだ

俺チキンだな;ω;


んであと今日は
よっち(騎士)と相棒のしずきちゃん(プリ)と3人で
亀へ

将軍狩りだね
MVPばっちしいただき!
2回やって両方スカっち・・・

やっぱよっちはすごいわw

またいこうじぇ^^

こりずに・・・と旧友 

February 23 [Wed], 2005, 0:46
おっす、ユウです
今日はうれしいことにネタが豊富でこまちゃう>∀<

まず最初に
最近どうもクリボンと精錬にはまりぎみだ
今日はクリボンからsガードの依頼が!!!
よーし、がんばっちゃうぞ

そしてこりずにまたアガラムの元へ・・・

もうこないと誓ったけどまたきちゃうもんなんだなぁ

理由は簡単
近い

今日はリョウさん(バード)もいっしょでね
リョウさんいると精錬成功しないらしい・・・

よかった失敗したときのいいわけできて^^
んで開始

終了
おいらにはぁ、6の壁ちょっときつかったんだなぁ

・・・

りょーーーーうさーーーーん;ω;

んで今日はエボに
ロキのころから仲良しのかにっちことToshiと姫こと姫菜が
体験だって入ってきたんだ
前のGでいっしょだったってことでエボのみんなのこと結構知ってるらしいね

体験といわずずっといなさい^−^

そいじゃ最後におまけだ
ネクロ氏より

せつないっすねぇ;ω;

防衛と精錬 

February 20 [Sun], 2005, 22:18
おっす、ユウです
今日は日本昔話風でいくじぇ

今日はGVGがーあったとさ(´-`)
うれしいことに防衛成功ーしたとさ(´-`)

ちょっと最後海胆きて戦闘民族な俺は血が騒いだね

ぉ・・・



ふぉおおおおおおお@ω☆キュピーン

チャ〜ラへっチァラ〜

もうやってやるぜって魔法いっぱいーうったとさ(´-`)

みんなのがんばりと残り時間10分前くらいだったのと重さでなんとかなりましたーとさ(´-`)


みんなおつかれーーーー
がんばったな^^
来週もがんばろーーーーーじぇ


そいでもって今日は先週クリボンに精錬頼まれて
くほちゃったんで(゜∀。) ちょっと自分のいけるかなと
期待して精錬!   
クリボンごめんよ;ω;

今日の生贄はかわいぃ看護婦・・・Σ(゜ロ゜)
すまんナース好きなんだ・・・*´-`*

まぁ、+8sミンクほしくてだな
sミンク3つやったわけだな
3つやれば1個くらいなっちゃうだろ=m=ムフ

結果・・・
いうまでもないな
+5→+6他界 +6→+7他界*2

・・・

アガラムよ・・・もうおまえにはたのまないよ!;ω;

こうしてユウはRMCで+8sミンク買ったーとさ(´-`)

ぼうやぁ〜よいヽ(`Д´)ノ


;ω; 

February 19 [Sat], 2005, 2:53
おっす、ユウです

んーまいったネタがない・・・

ということで



・・・

以外にかわいぃね

もうこうなったら・・・

命をふきこもう・・・



落ちたな・・・落ちたなユウよ!!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロシ
» 久々のレア (2005年03月23日)
アイコン画像れいあ
» おっぱい (2005年03月01日)
アイコン画像ゆぅうううう
» ;ω; (2005年02月20日)
アイコン画像ふれいや
» 日記初日 (2005年02月15日)
アイコン画像にく
» 日記初日 (2005年02月15日)
アイコン画像くりぼ
» バレンタインとアンモラー (2005年02月15日)
アイコン画像くりぼ
» バレンタインとアンモラー (2005年02月15日)
アイコン画像くりぼ
» バレンタインとアンモラー (2005年02月15日)
アイコン画像くりぼ
» バレンタインとアンモラー (2005年02月15日)
アイコン画像くりぼ
» バレンタインとアンモラー (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-ta-ta-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる