5/13メモ 

2007年05月14日(月) 18時26分
 まあ,なんていっていいものやら・・・・・

1台PCが不調だったので,クラウン+プリにしておきました。こうなると分かっていたら,wizでしたね。失敗しました。

 いつものとおり,SANF+EでSA前半派遣でした。全軍防衛でなんかすわっているところもあるよとギルチャで言われてるところもあったようですが,V1のGTRへ1回目の突撃は駄目でしたが,2回目で結構押し込んで,3回目ではER内でEMCで確保までいったんです。順調でしたね。

 ベース待機のプリの方をみていたら,Fの人が20くらいERにはいってるとか・・・・IRCで報告ないよ????

 8時34分頃B5が落ちたアナウンスが・・・・・あれれれ???????????あわてて,もどります。まあ,V1は放棄のようです。

 戻ってみると,昔のB5でレースしてた時を彷彿とさせるような状況でした。WPはつまりまくり,入れたと思ったら鯖キャン。なんとかEMCで戻って,ERで防衛し,1回はAで割ってリセットしたのですが,なんとタイミングの悪いことに,EMCが通ってラインを作れず再度ごたごたに。水場やら入り口近くでEMCされまくりでぐだぐたでどうしようもない状況に。あきらめて,V4に全軍突撃です。回転をあげて突入したんですが,いまいち削りきれず,とりあえずC3を確保。エンペ横にEMCを1回されたものの安泰でした。

 悪いことは重なるということでしょうか。人数が少ないNFで防衛になったこと。報告がほとんどなかったこと。ゼロEMCされたこと。などなど,もう少し早く補強できていればあそこまでは・・・あのER構造では,できる限り前で処理できなければどうしようもなく,押し込まれてしまえば袋ですね。

 まあ,B5はレーサーに返してあげましょうかという状況のようです。漸く,秘密兵器の導入ができるかという時なのに・・・・

5/6メモ 

2007年05月10日(木) 7時19分
自己満足の世界にひとしいのですが・・・いつものとおりメモを

 SANF+Eでクラウン+うぃzがSでプリがEというのが最近の構成になってきました。

 今回は前半派遣ということで,後半はもぞもぞ期待があるかなと思っております。

 いつものとおりB5防衛から,SAでL4天空攻め高台へ高台へと進んでいき,2回目のEMC後の突入で徐々に攻め上がってほぼ制圧しました。

 一方,天空に加えてSPKが追加して攻めに。ここらへんでAが割って防衛に。入り口がSPKが結構いてつらい状況に。なんとかM3までいってLP 引いてブラギで削る感じで行ってたんですが,エンペ横でEMCされて落城。まあ,1回はということで攻めましたが,時間も時間なので撤退に。

 後半は,ひたすらブラギを切らさないようにしながら,Eの状況を確認しつつ,支援を切らさないように待機。B4エンペ横EMCRoMのクリエチャンプアサクロがいましたが,割勝って帰還。次はB2EMCと報告をききつつ現れたら・・・??????B3エンペ横ということでとっととわって帰還でした。

最後は,V3に粘着したんですが,果たせず,Aがエンペ横でEMCしたものの殲滅されだめでした。

 その間B3を後半派遣組のNFで落として,B5,B3の2砦で終了です。来週か再来週には秘密兵器がくるそうなので楽しみです。

4/22メモ 

2007年04月24日(火) 21時03分
いつものとおり、SANF+Eでwiz+クラウン+プリ
前半はAN,後半SFでした。
Eはいつものように随時動くと言う構成です。

前半はV3とかB1とかいろいろいったようですが、まあ、担当でないのでよくわかりません。

いつものように、後半攻めということで、V4へ
回転をあげようとしたんですが、いまいちあがらなかったようで・・・・

逆突でマスターおとされたりとか、削られたりというなさけないことも多く今回は今一な感じでした。
いつものようにB5反撃でEMCで防衛に、しかし、それほどでもなく全軍戻す必要が???という状況
B3のM3にEMC後一気になだれ込んでB3を落とし、ウェルのアサクロとかLKがエンペに迫るもののなんとか防衛して、2砦となりました。
なんか、今ひとつ不完全燃焼という気がしたGvです

4/15メモ 

2007年04月16日(月) 19時02分
いつものSANF+Eという構成で、クラウン+wiz+ハイプリでした。
後半攻めということで、前半はのんびり防衛。

B1にAF攻め、その後L3に転戦して、そのうちL3にEMCでハイプリが呼ばれたときには、いきなりわってたという楽しい状況でした。
さすがに、アサクロ揃えたこのギルドは割が早い。
まあ、この一回でこのギルドはおしまいでした。

後半のSN攻めということで、いつものとおり、C3を確保しに行って、猫月に割られたものの、C3確保
そこで、V4にSを派遣ということで、クラウンメインで攻め

M3まで特に抵抗もなく、するするいってブラギ展開して後続をまつ。
ところがリンカ系がこず、攻めにいけない状況ででしたが、とりあえず突入。
まあ、あっさり死亡。相手もほぼ全軍がEMCで閉じこもりに。

こちらもカプラ付近でEMCで次の突入で結構いい線までいけたかなと思ったところに旗鯖キャン。
V4はこれがあるからきらいです。ただ、結構それなりに入れたようで、なんか弱くなった?という感じでした。

ダブルで今回は終了。まあ、このちょっかいのおかげで犬猫はV4に閉じこもらざるを得なかったという感じですかね。

4/8メモ 

2007年04月09日(月) 9時17分
本日はwiz、クラウン、プリで、SANF+練習ギルドという構成です。
前半はAF派遣でVとかLを攻めたようです。1回だけ練習ギルドでエンペ横EMCで手伝いに言ったんですが、なぜか割り負けるというより、排除しきれなかったという情けない話

後半派遣でB4へ、へ協がいたようですが、あっさり排除して防衛配置に。セレで割ってもう終わりかなと思ったところで、いきなりEMC。
???とおもいつつ、エンペ横だったので、即ブラギ展開してSGをエンペにかぶせました。
即効わって、すぐエンペが消えました。PKがいたようだったので、その排除かねてたようですけど。3つ確保ということで終了。
その後、B3が継続ということなので、延長してやってましたが、こっちの方が金かかったようでw

まあ、平和といえば平和でしたな。

4/4メモ 

2007年04月03日(火) 7時05分
いつものようにwiz+クラウン、SANF構成
重い中、防衛開始
前半派遣ということで、SAでV1へあまりの重さに、鯖キャンやら、遅延やらでER前に行くのもしんどい状況に。
数回突入しているときに、アルマがいたのでいやな予感したんですが、押し込んで崩している間に、割られました・・・さすが割りにはつよい。
相手に早く戻られ防衛体制に入られましたが、完全というわけではなく、AのER横EMCが炸裂し乱れているときにこっちも突入。
ERを確保し、Aでわっておわり。帰還となりました。

後半はNF派遣でB4を確保しつつ、あちこちのレースに行かせたようですが、そのままで終わったようです。薬飲みつつだったので、記憶がふっとんでました。

重くてやってられないですね。塔は早く終わってほしい。

土曜日に3人でADのDL倒したら、骸骨、骨兜にDLカードが出ました。DIとセットで詠唱短縮くらいにしか使えそうになさそうですが、ボスカードなんてはじめてみたよ。

3/25メモ 

2007年03月26日(月) 18時02分
 先週もあったんですが,どうも体調がわるくメモをパスしたので,今週はしっかりと。
 今週もSANF,中身はよくわかりませんけど,とりあえず4ギルド体制。
 CATAが,先週宿無しになったのでどこにくるかわからないという状況から,いつものクラウン+wiz。今回はNKとともに後半派遣。
 いつものとおりEMCで移動後始まるまでと思ったんですが,あら?WSPがない。そういえば,ベースで買うはずだったのを思い出し,クラウンを戻して出直すと違う入口に。
 そうしているうちに開始となり,wiz放置でクラウンを移動。途中でいつものEMC。
 ブラギ展開でwizを配置していつもの防衛体制へ。
 ブラギはそこそこ,かけつつもそれなりに出ている状況。

 暇防衛が続いた後,後半派遣に宿戻り。
 B3を確保して,ここでも残り40分くらいまでは暇防衛。犬猫がちょろちょろきだしましたが,安定して排除していると犬猫の陽動部隊がB5へ。
 こちらもマスターを戻しつつ防衛していると,中に入られている模様。
 そこですかさず,ERへEMCで帰還し排除。まあ,その間にB3を押さえられた模様ですが,こちらもSがV4M2にEMCして攻め上がります。
 2度3度とEMCしながらERに突入,Aマスターまで投入して,本城は結構がらがら状態だったんじゃないかと。向うも防衛にEMCしてきましたが,結構おしこんだものの,アタッカーが今回少し足らない感じで,あと2くらいAXがいたら・・・
 自分はというとER入口で中にいけなかったのでジョークしまくり,そして最後は同期落ち,復帰して再度と意気込んでログイン。
 一方,向うがV4に戻したところでB3にNKを派遣,後SもV4からEMCといったところで,NKが割って再度て割り返し,防衛終了。

 お互いに陽動で本城を攻めつつ移動の激しい,まあ,たのしいGvでした。

3/11 

2007年03月12日(月) 6時07分
途中でねてしまってどうにもわからないのでカット
お酒のみながらやるもんじゃありませんね・・・・・

3/4メモ 

2007年03月06日(火) 21時06分
3/4メモ
いつものようにWIZ+クラウン,SAS(N)Fの構成で,後半攻めでした。
前半はAS(N)が派遣です。HDやSinfoniaがぱらぱらとくるもののER内はまったり平和でした。
攻めはというと,共闘をしないせいか結構きつかったようで・・・
その間,偵察込みでわったのもあったようです。

後半,SFの派遣ですが,まず,マスターだけ派遣し中の陣容を整えてからもどるということでしたが,いきなりC3ERにEMCで確保します。
なかなか,ブラギがでなくてうわーというところでしたが,まあなんとかだしつつのんびりしてました。FをL3に派遣して少しすかすかになって,前衛も手伝いにという話し
橋の密度がたらないなとおもっていたら,犬猫がC3に来はじめ,WIZ陣の中に入り込まれてどうしようもない状況に,クラウンはおちるわ,wizはしぬわ。そうこうしているうちに、リセットしたようで・・・その後EMCで、派遣していたFも含め集合。ここで、犬猫も転戦ということで安定したんですが。
その後もB5ERにHUNKにEMCされるやら、こちらもV4に派遣するやらぐたぐたの展開でおわりました。
3砦を目指して2砦まあこれはいいんですが・・・痛み分けですかね。

2/25 

2007年02月26日(月) 20時32分
あいもかわらず、wizクラウン
今回は、ちょっと遅れて後から参戦
今回はSAN+ファンデーション
ERの中にはいってからPTをもらいます。
まあ、前半派遣SNのようでした。
L5でPAK相手、ゴリゴリ押し込んで制圧、割って次にということに
V3にいくことに、なんかわやわや攻めているうちにわけのわからんギルドに割られる。ERに急ぐものの、なんかいまいち敵が多くうろうろしているうちに、ER前を押さえたところで攻め先変更・・・
L3にいこうとすると、なんか人がおらず、ぱしりの人がちょっかいだしてきてERにいくのに一苦労したが、いってみるとがらんとしたER・・・・なむすぎる
攻め交代で後半派遣。その間ブラギは結構快適にでてくるし、HUNKはこないし、暇すぎ。
後半派遣はAが相変わらずのER内EMCでV3を落とし、C3に転戦、確保したところにHUNKがER脇でEMC落とされました・・・・
その後再確保、Sで落としておしまい。その後後4分残してC5も落とした人がいたようですが、それは確保にいたりませんでしたw
B5,C3の2つということで終了。

ちょいと不完全燃焼のGvだった気がしますね。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さぼり・・・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像
» ニブル・ジャンプ (2005年08月24日)
アイコン画像
» えーっと (2005年07月08日)
アイコン画像
» おきれなかった (2005年06月21日)
アイコン画像た〜
» 体調が・・・・ (2005年06月17日)
アイコン画像
» 体調が・・・・ (2005年06月17日)
アイコン画像た〜
» 夜はやる気がががが (2005年05月19日)
アイコン画像
» 夜はやる気がががが (2005年05月17日)
アイコン画像ふろん
» ADは激混み (2005年05月07日)
アイコン画像
» おふねもあきてきたかな? (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる