Yha~! 

2006年06月09日(金) 21時29分
ども〜Taremeです。
本日ついにテスト終了!

1コマ目の50分の英語・・・
なんでそれだけのために学校までいかなきゃいけないんだ・・・

まぁ、それおわってからは友達3人とゲーセン&飯(出費¥2000
かえってから別のともだちとボーリング(出費¥1400
さらに別の友達を加えカラオケ(出費¥1200

うん・・・・3週間分あそんだよ・・・
午後9時過ぎ帰宅(県条例違反;
まぁ、明日は用事あるんで、今日中に遊べるだけ遊んどきましたとさ(fin

テスト二日前 

2006年06月03日(土) 21時19分
おひさしぶりです。Taremeです。
テスト期間にはいって、学校に残ってテスト範囲をこなす日々がつづいております。
今日も、学校まで勉強をしにいきました。
昼飯を某ファミレスで食べて、その場で勉強かいし。
ドリンクバーで3時間ちょっとネバりました。
おかげで微分積分Uと機械運動学が終了!

まじでお疲れ>自分

国語もやっとかないと...;



テスト終わったら遊びほうけてやる!!

KAMUIさんからのバトン 

2006年05月25日(木) 23時00分
ヤプログは文字数限定されてるので無駄口なしでいきますw
■■■ エンドレスバトン ■■■
★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
↓↓↓ ANSWER ↓↓↓
■最近のマイブームは?
特になし。テスト勉強忙し;;
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ (お値段も)
高い⇒ゲーム
安い⇒ジュース
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
GBA(定価)(GBASPがでる2ヶ月前に買ってしまった;;
■最近ショックだったこと
気づいたらテスト2週間前きってしまっていたこと;;
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
ノーコメで(ヲイ
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
イタリア語。CAD(開始済)情報処理etc
■ボーナスの使い道はどうしますか?
学生なんでボーナスないです。臨時収入とかはまとめてつかっちゃいます
安いのチマチマ買うのきらいなんで(俗に言う衝動買いの部類w
■年末年始の予定は?
毎年恒例、紅白みて成田山いって、多度大社いって
初日の出をU田(友)と見て、車酔いでメールが音信不通になって、伊勢神宮いって
伊勢うどんやらなんやらあったかいものを食べあさって...
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少年漫画しかよまないっす(ジャンプとかマガジンとか
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1549のやつ...なんとなくスキ
■今年を表す漢字を一つ
【忙】
追記に続く

ひさびさのDos日記w 

2006年05月16日(火) 20時35分
Taremeです〜
ずっとDosの日記かいてなかったので現状報告しま〜す。
 HR 37(進展なし;;
防具 ミヅハ一式
武器 以前と変わらず

はい・・・。タブンこの1月でプレイ時間10時間とかかも;
ほんとに報告だけですが ノシ

バトン2 

2006年05月14日(日) 10時06分
はぃ、どーもTaremeです。
最近、眠くてリア友にたたみかけるようなメールを送ってしまいましたw
例:「ねむいだるいつかれたじゃぁまたねー」みたいなw
今日は学校までいかなきゃいけないのですが
時間的にもうすこし余裕があるのでBlog巡回〜
さっそくバトン発見..._〆(゚▽゚*)
http://blog.livedoor.jp/ruburubu/ より

@回す人を5人決めておく
リアフレにまわすのもなんなんで、このBlogを見てくれた方にお願いしますw

Aお名前は?
Taremeです。
いままでやってきたMMO等でのHNは「たれめ」が必ず付きます^^
理由はもちろんたれめだからです・・・

Bおいくつですか?
今年18歳。
受験や就職が控えてないだけ他より暇な生物となっております

Cご職業は?
高専生。高校生でも大学生でもないんですw
映画料金等は高校生で通しますがね( ̄ー ̄)ニヤリ


Dご趣味は?

テニス(最近やってないな;)、ホムペづくり、音楽鑑賞。
音楽は必須です

E好きな異性のタイプは?
話してて楽しい人かなw @綺麗な人よりカワイイ人のが好きですw

F特技は?
特技は「手が540度回ること」(一発芸だなw
っていうか特技とよべるほどのものがそんなにないw

G何か資格はありますか?
英検、漢検、工業英検 orz
卒業したら技術士の資格でも取りますか・・・(ノ_-;)ハア
(技能系じゃなく技術系なんですよ

H悩みはありますか?
やりたい仕事が見つからないことw
小学校の時のなりたい職業「牧場主」ってww
機械工学とのコラボを期待してくだs(違!

I好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものは、生もの(貝除)、肉系全般、麺類、etc
嫌いなものは、貝類、キノコ(マツタケ、マッシュルーム除)、ナス、etc
基本的にグニョグニョしたものは嫌いですw


Jあなたの愛する人に一言

僕の価値は君の存在さ アヒャヒャ(・∀・)

K回す5人の紹介
このBlogを見てくれた人たち^^

この駄文を読めば私の0.2%ほどを理解してもらえるかと(少!
それでは時間が来ましたし、お出かけしてきますね〜 ノシ

更新おくれましたm(_ _m) 

2006年05月13日(土) 9時39分
お久しぶりです。Taremeです(グッタリモードで投稿中
最近、多忙というか忙殺気味な日常を過ごしております。
先日仕上げたレポートで
考察のために必要な最低限の計算式だけで
A4×4枚・・・
ふざけるのもいいかげんにしましょうね・・・(To某教授

とまぁ、ドスやれてないどころか日記まで手が回らなかった1週間でした。

話は変わりますが、他人の意見を否定する人って結構いますよね。
気に入らないとかそんな理由ではなく、自分の意見との相違から
つい、相手を否定しがちな人(たぶん私も含む
リア友にもそういう奴いますが、口頭でなら、否定された理由も意図も
なるほどと納得できるし、気分を害することも少ないです。
でも、メールとかチャットで否定されると、少なくとも私は
とても嫌な気分になりますね。
重い話で申し訳ないです;
要するに、「文章で気持ちを伝えるには、相手を気遣い、
自分の書いた文章にそれなりの道徳性を持たせましょう。」
ということですよ。
今一度、自分の書いた文章を読み直して
相手にどう受け取られるか、考えてみてもいいと思いますよ。

結論が出たところで一言w
次回のレポート手抜きでいかせてもらいます(To某教授
これが伝えたかったw ( ゜ー゜)b♪

ノシ

やばいΣ(・ε・;) 

2006年05月05日(金) 21時25分
こんちゃ!Taremeです
最近、Dosをほとんどやれてないです><
週1くらいになりそうだ;
明日はなんとかいけるかな;
集会でいろいろと聞きたいことがあるんですが・・・
連休中ということもあって集まり悪いです。

今日は夏物の服を買いに行ってきましたw
Tシャツはいっぱい持ってるので長袖とかズボン等、3点を購入〜♪
ジーンズをもう1本買おうかと思ったけど、
もってるズボンがジーンズだけになりそうなのであきらめw
そろそろ新しい靴でも買おうかな〜なんて考えてますw
そういえばTVでこんなの見ました↓

鼻緒がないビーサン!?
なんかヌードサンダルとかいうそうですw
詳しくは→http://www.styl-ism.com/zakka/items/b019.html
注目すべきところは「・・・特殊構造粘着で、ベトベトせず・・・」
粘着なのにベトベトしないそうだ・・・www
これはあれだw東山動物園のゴリラの解説みたとき以来
声に出てしまったつっこみどころだw(゚д゚)
(ゴリラの解説については追記にかいときます♪)
いったいどんな感じなんでしょうね〜?
これは、かなり気になりますねww

ここからはおまちかねのゴリラ話(ぇ

バトンb 

2006年05月02日(火) 19時39分
どうも〜Taremeでございますw
KAMUIさんからバトンまわってきたので、やりますb

☆自分の持っているお気に入りを5つ→

@iPod KAMUIさんと被ってるけどwこれは必需品ですね〜
主に通学時の電車と授業中なんかにおせわになってます。

APSP ご存知、SONYの携帯ゲームです。暇つぶしには最適(?)w
ゲームだけじゃなくムービー見たりなんかにも使ってます。

Bラケット プリンスTTハーネットOS赤。中学からの愛用品です。
新しいラケットもありますが、やっぱりこっちのが使いやすいw
今現在、ガットが切れてますwちなみに赤は私の一番好きな色です^^

Cコミック 私の楽しみの一つ(?)かもwヒマなとき眺めてます。

Dジーパン 年中ジーパンはいてる私にとってはあって当然、ないと困るものですw主にエドウィン。そういえば最近ウエスト29じゃキツくなってきた><

☆幸せなひととき5つ→


@寝てるとき 人生3分の1は睡眠ですよb

A食べてるとき 食に幸せを感じる今日この頃w

B季節を感じるとき 最近、無性に夏祭り行きたいですw花火もみたいなぁ〜^^
春は桜と春一番。夏は日差しや祭、プールと花火。秋は紅葉と高い空。冬は雪と正月。^^

C友達といるとき なんかわからないけど楽しい^^

Dやりたいことやいきたいとこを考えてるとき
いつの間にか時間が経っちゃってたりしますね〜^^

持っているものは意外と時間がかかっちゃいました^^;
幸せなひとときは5つじゃ足りませんね〜ww

次は...誰にまわそ?(ヲイ
あ〜vanがまだみたいだからあいつでいいかw

>vからはじまるアンチクショウ(ヴィジュアル系)!後は任せたw

▽=)ノシ

集会Log3 

2006年04月30日(日) 12時49分
Taremeです ノ
昨日は集会の日でしたので
恒例となりつつある集会Logを書きます。

昨日は連休の始まりということもあってか
3名しか会えませんでした;
そのため規約や役職については進展ほぼなし><
まずは案を管理側から提示すべきですかね。やっぱり。
そこで昨日、Aさんから「伝言」を使うのはどうかとの案がありました。
順序は以下のようで(眠くてうろ覚えなんで間違ってたらスミマセン;;
・HPに規約や役職についての詳細を掲載。
・オンラインを確認できた方にHPを見るようにメールをまわし伝言してもらう。
確かに集会での説明の手間はだいぶと省けますね〜♪
集会の時間を意見参照や改正にあてられますね。
昨日はなんかちゃんと理解してなくてゴメンナサイ;

一つ気になるとすれば...
最初の案は私が書いちゃっていいのでしょうか?^^;
まぁ、意見があれば上記の手順で改正されていくでしょうがね・・・w
でも私、文章力がないことだけは自信あります!w(ヲイ
ぶっちゃけだれか原案おねがいしますよ><
といってもどうするか理解されてるかた1人しかいませんがw

とりあえず、私なりに書くだけ書きますが
絶対といっていいほど駄文になるので
仮公開させてからHPに正式掲載します〜

では ノシ

GW 

2006年04月28日(金) 23時35分
ども〜Taremeです。
なんかでっかい写真ですw

この写真は私の住んでるとこの港から撮ったもので
マイピクチャに残ってたのでなんとなく掲載w
これみて場所が分かる人もいるかもしれないですねw
なんとなく以外に他意はないので気にせずにw

ついにGWが間近となってきました^^
皆さんはどこかに出かけたりするのでしょうか?
一昨年あたりからずっと、バイトやらクラブやらでGWはつぶれてましたけど
今年はAll Free^^
そういえば、
NHKは「ゴールデンウィーク」って言わないらしいですね
なんか民放だけみたいで...。ホントかな?(汗
それは置いといて(ぇ
明日は毎週恒例の集会ですね^^
連休の始まりの方もいらっしゃるでしょうし、
皆さんお出かけしそうですね^^;
人数、あつまるかな〜;
明日の夜、明後日と特に用事もないので
がんばっていこうかと思います♪

ではまたモスの断末魔のもとで会いましょう!(謎
^^)ノシ

★BLOGペット★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMUI
» KAMUIさんからのバトン (2006年05月28日)
アイコン画像van
» バトン2 (2006年05月14日)
アイコン画像Tareme
» バトンb (2006年05月05日)
アイコン画像KAMUI
» バトンb (2006年05月04日)
アイコン画像KAMUI
» TaremeのHP講座 第二回★ (2006年04月25日)
アイコン画像van
» 幽霊の力! (2006年04月20日)
アイコン画像Tareme
» 私の中身w (2006年04月14日)
アイコン画像van
» 私の中身w (2006年04月14日)
アイコン画像ROBIN
» 写真撮影〜 (2006年04月13日)
アイコン画像Tareme
» あぁ〜僕はいつもぉ〜♪ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-re-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる