牧場

November 04 [Sun], 2012, 22:19

おひさしぶりです。
最近の変わったことといえば
学校をやめてお洋服やさんの店員になりました。w

おかねいっぱいためて、
夢かなえたいとおもうw

毎日すきな服に囲まれて
おしゃれになれるきがする。がんばる。

昨日彼氏と牧場いってきたよん



乳搾りしたり馬車のったり
ソフトクリームたべたりとってもたのしかったよんよん

毎日すきなことできてはっぴー☆

はとのひ

August 15 [Wed], 2012, 10:43

このまえSくんと2回目のデートいってきたよん!

しあわせすぎた///

なぜかとゆうと。

。。




告白されました〜(^o^)!!//きゃ


本当に大好きだけどイマイチあっちは
あたしのこと好きじゃないのかなー?て思ってたりしたけど

告白されてびっくり!

もちろん答えはyesだったけどwww

幸せすぎてびっくりwww

このまえからまだ会ってなくて
ぜんぜん実感ないけど
毎日らいんしてるし電話もくるし
本当にいいひとだなっておもう!

バンドマンでちょーかっこいいし
芸人さんみたいにおもしろいし。

でも顔は残念なんだけどwww←

すきならいいよね!んふ!


報告でした!うぇい!



あさって

August 08 [Wed], 2012, 20:02

Sくんとまたデートなのですww

こんどは映画みにいくよてい!きんちょーw

ワンピース着たいけどどっちがいいかなw





どなたか判定してくださいwww

すきなひと

August 04 [Sat], 2012, 22:58

彼氏と別れてかれこれ1週間。

じつは彼氏とつきあってるころから
気になるひとがいて、
そのひとのことが好きで、彼氏と別れる決断がつきました。

そのひと(以下Sくんと書きます)は学校がいっしょで、歳は3歳年上ですw
出会いはクラスメイトだからだけど
まったく話したことありませんでしたww

学校のちかくに大きい電気屋があって
学校帰りに電気屋によったらたまたま
Sくんと遭遇して話しかけたのが最初でしたw

そしたらなにもかも趣味があって
年上なのにぜんぜん見下してないし
見た目も髭はえてるしワイルドだしタイプwwww

最近は毎日ラインしてて
電話もしてて

ついにこのまえ!ふたりでデートしました(^o^)!

そうそうSくんもバンド組んでて
歌がめっちゃうまい!カラオケいって
いい声すぎて泣きそうになった!

もうSくんのことがすきすぎてやばいです///

いけめんかふぇ

July 26 [Thu], 2012, 14:20

クラスの私が神推ししている
イケメンに個室のカフェを紹介してもらいましたww

イケメンが紹介してくれるだけあって
しゃれおつすぎるwww

しかも店員さんが全員イケメンで
ニコニコしててとっっても親切でした!

さすがだな///

私パスタとか麺類全般がたべれないんだけど
最近たべれるようになって

ここの明太子と納豆のネバネバパスタが
めっちゃうまかったー///



そして昨日2年3ヶ月つきあった
彼との間に終止符をうちました。

あつくて、ちにそうや。

July 18 [Wed], 2012, 21:08

みなさん暑くてだいじょーぶですか?

わたしの住んでるところは
昨日39℃もありました・・・

あつくてあつくて。それなのに
リビングのクーラーは壊れててつかないし。

まさにちにそうです。

そして最近すきなひとができてしまいました。

彼氏と別れようかなーとはおもうけど
彼氏の気持ちを考えるととてもつらいです。

どうしたらいいのだろうか

この恋は本気かもしれないです。

さいきんのこと

June 26 [Tue], 2012, 19:59

先日、オーディションをうけてきました!
名前は出せませんが、、大手の事務所です!

オーディションうけるのははじめて!
中学生のときに1回事務所におくって
書類で落ちたんだよなwww

1次審査
書類と録音したテープをおくりました。
もう19歳だし、
10代のうちにどうせだめだろうけど
挑戦してみよーって投げやりで送ったら

3日後には1次審査通過の通知が

その一週間後くらいに
2次のオーディションにいきました!

はじめてだしもーどきどき!
待合室みたいなところにはもう50人くらい人がいて!
若い子から中年の方まで!

10人くらい名前よばれて
一人ずつ実技と自己紹介、特技などを披露しました・・!

審査員の方も10人くらいいてちょー緊張した!
審査員のひとはすごくやさしかったし、
自分なりによくできた気がしたから
受かりそうっておもった←

そしたら次の日にはもう
2次審査通過の電話がきました!


もうこんなにうまいこと
とんとん拍子にことがすすんで、
最終審査までいくなんて夢のようでしたwwww

最終審査では事務所に呼ばれて事務所のひととお話して、
そしたらディレクターのかたに

「あなたはいい素材だから
 事務所側としては、あなたをとりたい方向でいます」

ていってくれた(*゜▽゜*)!!!

でも・・・・・

デビューするまでには
やっぱりレッスンに通わなきゃいけなくて。
レッスンに通わないのであれば
事務所への所属はなし。ということでした・・・

しかもレッスン料が月3万円。
なのは自分でも払えるしいいんだけど
入学金?みたいのに40万請求されて。

おことわりしました

せっかくのチャンスだったけど
40万は自分で払えるはずもないし。
レッスンだったら月謝だけで入学金かからないところ
たくさんあるし。。。

なんだかもったいない気がするけど
ちょっとのあいだ最終審査に残ったことで
自分にも自信がついたし、
いい経験になったとおもう!

都会なのです。

June 05 [Tue], 2012, 19:23

昨日から彼さんのおうちにきてます!
東京にひとりぐらし。

きのうはおひるバイキングにいって
原宿と渋谷と巣鴨にいきましたww

田舎ものなのでやっぱり東京はこわいw
彼さんがいなかったらどうなってたかwww

そして夜は回転してない
めっちゃ高級なお寿司やさんにつれてってもらった(笑)
お寿司だいすきだから
ほんとーにおいしかったぁ(*゜▽゜*)

そのあと、彼さんのおうちで
呑み会をやりましたwww

お酒ってまずい。

2年1ヶ月のおつきあいだけど
正直好きか嫌いかと聞かれても
わからないほど飽きてきてた私。

でも会えばやっぱりすきだなーっておもう!
あたしに世界で一番やさしい男の子だとおもう!

おひさびさに
ぷりとったよお。顔かくして公開w




いまこんな

April 05 [Thu], 2012, 21:00


髪型です。てへ




ふりーだむ理論

April 05 [Thu], 2012, 20:47


おとといから新しい学校に
かよいはじめました。
なげやりで決めてしまった専門学校・・・
ママパパには申し訳ないけど
入学して3日でやめようと決意しました。笑

やっぱりね、前にもいってるとおり
私は歌手になりたいって夢があきらめられないんだ><。

けっきょく今、将来のゆめとは正反対の専門に入って
もうお金も払っちゃってるのに
やっぱりやだ・・・。ってゆうのは私のわがままだとおもう
でも本当に若いうちにやりたいことやりたい!
それでだめだったら仕方ないなって諦められるもん。


そんなことしてたら大金払って
専門にいる意味もないし申し訳ないしすごく悩んだ。
それで今日ママにやっとそのこと相談して・・・

ママは、若いうちにやりたいことがあるんだら
やったほうがいい。
しょうがないから専門やめたいならやめればいいよ
そのかわり納入したぶんはしっかり勉強すること。
って言ってくれた!

だから前期の納入分は専門の勉強にはげんで、
いっぱい資格とって後期からはやめて働いてお金ためて
来年からは自分のやりたい学校にいこうってきめた!

また気がかわるかもしれないけどwwww
とりあえずスッキリwwww


報告でしたwww
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すー
» はとのひ (2012年09月09日)
アイコン画像すー
» さいきんのこと (2012年07月01日)
アイコン画像くるみ.+
» さいきんのこと (2012年06月26日)
アイコン画像くるみ.+
» いまこんな (2012年04月07日)
アイコン画像くるみ.+
» いめちぇんじ。 (2012年03月21日)
アイコン画像くるみ.+
» かみの毛 (2012年03月15日)
アイコン画像すー
» よいおとしを。 (2012年01月10日)
アイコン画像くるみ.+
» よいおとしを。 (2012年01月01日)
アイコン画像くるみ.+
» 今を愛してネ! (2011年10月30日)
アイコン画像くるみ.+
» 今を愛してネ! (2011年10月21日)