氷点下の青空 

September 26 [Tue], 2006, 22:45


んー
たまにはこっちも更新しようかな(oб∀бo)


シン様とかんなちゃんが元気なくなりそうで心配だお。

さようならヤプログ 

September 14 [Thu], 2006, 21:04

気に入ったスキンがないのでジュゲムさんに浮気致します(oб∀бo)


ヤプログさん1年くらいありがと!!
お世話になりました


おはよ 

September 14 [Thu], 2006, 16:12

郵便局に行ってきます。


寝癖が半端ない(oб∀бo)


ラストワルツ       Plastic Tree 

September 14 [Thu], 2006, 4:57



蒼いインク そんな夜だ
フラフラ 月を見てて迷子だよ
闇のどこか 貴方の声
ハラハラ 泣いてるのはなんでなの?
心が星座のように
繋がれるなら
思うよ 一晩中
だから おやすみ


何度でも きれいな夢だけ 貴方に見せてあげる
踊ろうよ 契りあうように 手をとり ラストワルツ


赤いインク そんな涙
ポロポロ 零れ落ちて綺麗だね
夜を裂いて 闇をめぐり
ユラユラ 何処まででも連れてくよ
点滅 唄ってるよ
銀の星クズ
聴こえる 一晩中
だから おやすみ


何度でも やさしい夢だけ 貴方は見てていいよ
踊ろうよ 千切れないように 手をとり ラストワルツ


何度でも きれいな夢だけ 貴方に見せてあげる
踊ろうよ 契りあうように 手をとり ラストワルツ
何度でも 命を泳いで 貴方に巡りあうから
さようなら もう行かなきゃ 手をとり ラストワルツ

手をとりラストワルツ




あしたにはわすれてく 

September 14 [Thu], 2006, 0:28

帰るぞー
邪魔すんな

今日は締めいぱーいがんがった!!


たまクソ!!
コロポックルはやたよ!!!!




↑これ、僕の最近の呼び名

やめてくれと本気でお願いしたら小人から昇格したんだから我慢しろと言われました。

なんでもコロポックルは守り神らしいです。
すごいんだぞと力説されました。

でも段々縮んできて今はコロになってます


あたしは犬かよ^^




夜の雨は楽しくなります♪
うきうきしてたら足を捻りましたww

調子にのるのいくない(oб∀бo)
自分の立場を忘れてはいけないのです



泣いて笑って狂っても たぶん気まぐれ 

September 13 [Wed], 2006, 13:26

おはよ(oб∀бo)

最近、3時頃に寝て13時頃に起きるのが習慣になってます


10時間も寝てるのに、疲れがとれないー
バイト行きたくないー
眠いよー


でも社員さんが前髪切ったの気づいてくれたからちょっと嬉しかったです


また馬鹿にされましたがね。
愛情表現だと思って我慢です




たまクソさん、
かクソ、ピカチューになるから2人でポケモンゲットだぜの旅に出ようよww



ナイトメアービフォアクリスマス 

September 13 [Wed], 2006, 1:01

今からみます



暇人なんです(oб∀бo)

きゅうけい 

September 12 [Tue], 2006, 19:35

15分休をいただきました


つーかーれーたーー



さっきまで外でビラ配りしてたのですが。

今日、寒過ぎだろ
秋を通り越して冬になったみたい。




眠いよー
プラ聞きたいよー

早く12時になってくれ(oб∀бo)



37℃           Plastic Tree 

September 12 [Tue], 2006, 3:18



切り離すような天気雨。だから手をつなごう。
このままでいれたらなぁ。理由なんかなくても。
雨の糸をたどったけど、神様は居留守中。
誓えない2人でも水銀の祝福を――――。


めちゃくちゃに振り回した手。
何、離したの?
気づかないふりしてたけど、
バレバレ。


ささやいて、ささやいて、
魔法をかけてよ。
さめないで、さめないで、
あがった僕の微熱。




未来ばっかり話して、隠したのは今日。
きれいな傷跡も触れないままだな。


やみくもに探し回った手。
何、つかんだの?
ちっぽけな光だとしても、
かまわない。


ささやいて、ささやいて、
魔法をかけるよ。
ざわめいて、ざわめいて、
あがった僕の微熱。


ささやいて、ささやいて、
魔法をかけてよ。
さめないで、さめないで、
あがった僕の微熱。


ありふれた、ありがちな、
魔法がとけたら、
切なくて、つめたくて、
さがった僕の微熱。



Plastic Tree 

September 12 [Tue], 2006, 3:05

やっぱプラ良いなぁ。
世界観が好き。
こーゆうとこに住みつきたい。







もう戻って来れなくても別に


プロフィール
名前  貫
好き  可愛い人、モノ・ホラー映画
詳細 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-pipi16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる