もす 

November 04 [Sat], 2006, 19:18
俺友達とサイトつくったから見てくれよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://43.xmbs.jp/utogumi4/

これだから夜露死苦!サイトつったからそっちのほうで日記核と思うんで、こっちに書くことは少なくなるかもしれん許して。・゚・(*ノД`*)・゚・。p

いやぁ申し訳ない>< 

November 02 [Thu], 2006, 21:29
いやぁ申し訳ない><本当にすまんAもうこのごろだるくてだるくて、しにそうですよ↓↓


それでねこの前の結婚式の話だけどねぇもう花嫁さんより輝いて人がいたんだ!!!↑↑


ちょ〜〜〜〜きれいで、まじその場で告白しようとおもうくらいのきれいさだったんだ^^^^^^^^^^^











それでねぇオレの周りにいる友達はみんな彼女ができていくんだ・・・・・・・・・



オレにはできネェえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇlっぇl!!!!!!(o・″艸゛・){…




明日から告白大作戦にでます(^∀^*)たーマン告白特攻隊、出動します(゜∀。)ノ












この作戦必ず成功におさめます。

オレには行きの分しか燃料がない、そこでもしこの作戦が失敗に終わると、俺はそのまま命がなくなる





しかしオレのこの特攻魂をうけとってくれる人にめぐり合えたら俺の命はすくわれる。





このいつなくなるか分からない命、オレはこの中学校生活という短い時間の中で、この特攻魂を受け取ってくれる人にめぐりあえるますように今日から作戦をたてていこうと思います。(^∀^*)












そしてねぇ明日は文化祭だよまったく、なんかオレは保健委員で発表をするんだぁマジだるい







しかも今日はねぇ部活なしなんだよ!!!ちょ〜ウザくなぁいA´ε`;)




あ〜ぱぁねぇクライ彼女ほしい・・・・・・・なんか俺に興味があるひとコメントになんか書いとってねぇ^^よろ(^∀^*)







そんじゃ明日は文化祭頑張ってくるよぉ


ばいちゃぁ

おっは〜 

October 28 [Sat], 2006, 9:40
きょうねぇ担任の結婚式なんだぁ!楽しみ!!


でも一人の友達がなんか「えっ今日は12時からしか行けん!とか言い出して、その時間じゃまにあわねぇよ!って



そいつから言い出したことだからもっと早く来いって感じ!!!まじだるい






































もうだるいので、また夜更新しマックす

感動!! 

October 27 [Fri], 2006, 23:16
明日オレの担任の結婚式なんだけど、みんなで今日お祝いみたいなのしたんだよ、


まずみんなで色紙かいて、それから・・・・・・ここからベタなんだ!



まず教室の黒板に○○に来てください!って書いて、来た瞬間に結婚おめでと〜〜〜〜!っていって、そこから




みんなでチェリーを熱唱彡(´∀`;●)彡 ヒューヒューとっても感動して!先生も号泣で!すごかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ねっすっごいベタでしょ!




それでねぇ今日は部活が短かった、というよりしてない(笑”


そして明日の練習もなし!俺らにとっては結婚式にいけるチャンスだけどねぇ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


それでねぇオレの友達のショウタロウに彼女ができたラシンダ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ  オレは置いていかれた(人´ω`)





あ〜今日はあのこをみてないから、気分がすぐれない・・・・・あ〜今なにしてるかなぁ(ノ∀`●)











あ〜部活して〜でも彼女つくりて〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。どうしましょうかこの気持ち









うぃ〜っす 

October 25 [Wed], 2006, 21:37
このごろ誰もこのブログ見ていないようですが、頑張って更新しています。


このごろ眠い中更新しているので、タイプミスが多すぎますが、そこンとこは許してくれ、


ヤバイ彼女ほしい、このごろみんな失恋が多くて、ショックを受ける友達が増えています、



どうしよう彼女がいる人はオレにアドバイスでもください"ヾ(´皿`;●)


追記で日記かこうかぁ

こんばんわ 

October 23 [Mon], 2006, 23:21
今”Bad Day”を聞きながら更新している、今日はなぜかブルーな一日だ、


とっても切ない気持ちでいっぱいだ、さっきは甘えんぼを聞きながら、元カノのことを思い出して、思わず泣きそうになった、なんて切ないのだろう、


オレは今飛び立つ、浪漫飛行というとても大きな旅えと・・・・・・・・

おわった 

October 21 [Sat], 2006, 18:43
こんばんわ、


昨日更新する予定だったんだけど、急にパソコンが、プッチ!ってなって更新できませんでした。
もうこのパソコン終わった、

そしてさっき電源付けてみると・・・・・・・づら〜〜〜〜〜っと英語が出てきました。どうみてもウイルスですねぇ(人´ω`)パソコン終わった。・゚・(*ノД`*)・゚・。




もう更新する気がしません。今日はこの辺で

お久しぶり 

October 19 [Thu], 2006, 20:15
こんにちわ、このごろ失恋で更新する気分じゃなかったので、更新してませんでした。(実際ショックが大きかったのは3日ぐらいだけどね・・・・・)


ところで彼女候補が出来ましたよ!!絶対ゲットするぜ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもそのこもててるからもう彼氏いるかも・・・・・・そんな気持ちでいる今日この頃です(人´ω`)


この前泳いでたら、俺の友達がこ〜〜〜〜んな大きな貝とってた!!!これは売れる・・・・・・


なんちゃって、その貝は海鮮丼にして食べたそうです。うんとってもおいそうに語ってた、クッ祖〜うらやましいぜ!!(*^m^*)うふふ  


ところでなんかオレコーチに気に入られてしまって、いろいろ言ってきます。俺は「はっ!?」とか言ってたら、「お前はオレの言うことをちゃんと聞くなァ」とか言ってくれて、殺そうかとか思ったヾ(o・ω・)ノ


オレは友達とクリスマスまでにドッチがさきに彼女作るか、っていう勝負をしています、負けたらカラオケおごりらしいのです、オレはさっき言って子に告ってみようと思います。頑張りますわぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



















あ〜つかれたマタ今度
これからは更新頑張ると思うよ(*^m^*)うふふ  

花散りました・・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 22:37
さっき彼女とわかれた・・・・・花散りましたw(`o`)w Oh My God!!


これでまた独身だね、今はそういうきもちじゃない・・・・・・・今度はいつ彼女できることやら・・・・・・


もう何にもやる気が起きません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。明日も卓球で明後日も卓球、俺にはもう卓球しかないとです。!


さようなら俺の彼女ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ





















また彼女でも探しますか・・・・・・(*≧皿≦)

こんばんわ 

October 11 [Wed], 2006, 22:32
こんばわ


この前初デートしてきた!まじ緊張したよぉ□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ

デートの詳細を明かしたいけど、彼女のプライバシーにもかかわるので、しかも俺の姉ちゃんが詳細を知りたがっているので詳細は明かせません(☆>3<)ブハ♪


これデートの証拠、てかラブラブの証拠!゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。




さぁこのごろ俺んとこの部活は問題ありまくりんぐ(☆>3<)ブハ♪ コーチうざい



なんか女子が家に帰らずそのまま遊んだりとか、いろいろありまして、部活ピンチなんだ!!


てかまじやばい後ちょうど一ヶ月後に新人戦なんだ!!俺は絶対優勝して・・・・・この後は明かせません(☆>3<)ブハ♪




それでわこの辺で(:_;)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RK
» もす (2007年01月21日)
アイコン画像山口鍛冶屋
» もす (2006年11月08日)
アイコン画像たーマン
» もす (2006年11月06日)
アイコン画像山口鍛冶屋
» もす (2006年11月05日)
アイコン画像たーマン
» もす (2006年11月05日)
アイコン画像山口鍛冶屋
» もす (2006年11月04日)
アイコン画像??
» もす (2006年11月04日)
アイコン画像RK
» もす (2006年11月04日)
アイコン画像たーマン
» いやぁ申し訳ない>< (2006年11月04日)
アイコン画像謎の科学者
» いやぁ申し訳ない>< (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-man_tennsai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる