覚醒した☆

November 03 [Tue], 2015, 3:46
ながーい間眠りに就いてたような。。。
が、やっと覚醒しました

夢中になれる事、見つけた

ただひたすら泳ぐこと。

それだけで何かが変わった

仕事して家事してチャットして・・・やる事いっぱいあるけど毎日泳ぐぞぉぉー
って、今すんごい気合入ってます

相当怠けてたので只今全身筋肉痛。。。
おしりと胸も筋肉痛ってなるのね・・・

でもでもっ
元水泳選手の血が騒ぐ。
(誰も信じてくれないけど一応バタフライと個人メドレー専門なのでした)

泳ぐの楽しい〜〜

弾丸四国めぐり。

September 26 [Sat], 2015, 4:37
朝の五時に友達ん家を出発して7時過ぎに香川・・高松に到着。
そこでお墓参り。(今回はお墓参りが目的)

が。そこから友達1人同乗してったので自分が行ったことのある場所を案内がてらに回ることにして、とりあえず高松から徳島のかずら橋へ移動。




やっぱかずら橋渡るの怖かった〜〜。

その後高知の龍河洞まで。
世界三大鍾乳洞のひとつなんかな?
普通コースでも1キロくらいの長さ。





やっぱり「アイスクリン」は食べたw


その付近に併設?されてる珍しい尾長鶏ってゆぅ鶏達がいる尾長鶏珍鳥センターに。



その時点でお昼はとっくに過ぎてて・・・

そこで帰路に着くかと思ったら話の流れで「桂浜」まで行くことに。
おっきい龍馬さんいたーー♪
逆光で写真撮りにくかったぁ・・・







あちこち歩きすぎて3人ともクタクタ。
ホテル探してもいっぱいやし、最悪ラブホ3人宿泊とゆぅ案も出たけれど。。。
運転手交代でなんとか無事その日のうちに帰って来れました。

かなりハードやったけど色んなとこ行けて色んな景色も見れてめちゃめちゃ楽しかった

プチ家出。

August 23 [Sun], 2015, 3:28
数日前あまりに家族に腹が立ち、夜、家を飛び出した。

移動手段・・・原ちゃりw
移動場所・・・家の裏の山w

まーとりあえず山登ってひとりで夜景でも見て落ち着こうかと。
で、真っ暗な道を進んでるとヘッドライトの先に黒い影が数体いる。

イノシシファミリーやし
ママらしき大きなのと子供の小さなのが3匹。
ママは子供を守ろうとしてるのかあたしに向かって
フンっ!!! 」って・・・・威嚇。

なんか怒られちゃったよぅ・・・

しばらくお互い見詰め合ってるとイノシシファミリーは草むらの中に入ってった。
でもそこを通過した時に突進してこられないかめっちゃ怖かったけど、一気に通過。

で、次はまたなんか目の前を横切った〜〜

今度はアライグマかよぅ。。。
そのアライグマは直ぐに姿を消したのでようやく夜景スポットに到着。

でもでもでも・・・真っ暗な中、色んなもん出てくるし心細いし、ある方に電話で助けを求めました。
電話中も山の中やってのにヤンキー集団は近づいてくるし、同じ車が何度も行ったり来たりしてなんか怖いし・・・

まぁ一番怖いのは真っ暗の中に女ひとりポツンといたあたしが一番怖かったのかも知れない。
お化けじゃないよ〜普通の人間やよ〜ともアピールできへんし。

自分はお話相手して貰ってたのでちょっと安心しきってた
急に雨も強く降ってきたし、「早く帰りなさい〜」って何度もお説教されて渋々帰りました
その節はご迷惑をおかけしました。。。

で。
旦那はあたしより先に出かけて、その次にあたしが家出して数時間後帰宅⇒が、まだ旦那は帰っておらず。
家出してた事・・・気づいてない

後日、事後報告致しました

今年も。

July 19 [Sun], 2015, 2:05
コブクロLIVE行ってきた
今回は相当泣いた

スペシャルゲストでTHE BOOMの宮沢さんが来ててびっくりしたー
お喋りの時の声がええ声すぎた

余韻に浸って眠りにつこう…
1年に1度の幸せな日。





(無題)

June 30 [Tue], 2015, 17:43
昨日のお昼は会社の人3人でお蕎麦ランチ
昨日の夜はお友達と3人でココス


外食って楽しーなー(*≧pq≦)
食事はおうちで食べるのが基本になってるのでたまには平日の外食ってのもいいかも♪
ファミレスって何年ぶりかなぁ…


って呑気な事を言ってる場合じゃなくなってるような気がする今日この頃。
色んな悩み事が次から次へと訪れ…なかなか平和にいけないなぁ


息抜きが追いつかないよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有羽
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像有羽
» 覚醒した☆ (2015年11月05日)
アイコン画像ちょ〜や
» 覚醒した☆ (2015年11月05日)
アイコン画像有羽
» 覚醒した☆ (2015年11月03日)
アイコン画像たぁちゃん
» 覚醒した☆ (2015年11月03日)
アイコン画像有羽
» 覚醒した☆ (2015年11月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
yaplog!広告
http://yaplog.jp/ta-ma-ko/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ