冬休み。 

2006年01月08日(日) 17時09分
ふゆやすみちゅーに夜中にたっつーと会った。

σ(*'Д`僕)がさそった(ぁ


んで,その日ゎ夜道を手ぇつなぃで散歩。1時間くらぃヾ(´I`*)ノ゛

手繋ぐ のゎσ(゚Д゚*)からだけど。(つまんね

んで、その日ゎいーーーっぱいしゃべって帰ったぁ♪

帰りみちの別れる場所でσ(゚Д゚*)から だきつーぃた (ぁ

・・・・・
 
 
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ




この日までゎ良かった。 まだラブラブ系だったんょ


その次の日。 元カレのサッカー部のやつ、 F弥 がメゥしてきて

「俺がなつきを振った理由おしえたろっか?」 

「ん?何だょーそれもぅきいたしぃー。好きな人他にできたからでしょ?」

「それゎちがぅ!!ぁの時ゎしょうがなかったから・・」

「はぁ??どゆことょ」

「辰弥がなぁ,俺に『早くなつきを振れ』ってゆってきたから・・」

「辰弥がそんな事ゆぅもんなんゃ・・びっくり!!でもさぁ、なんで頼まれたからってゥチを振ったン?そこがよぉ分からんのだけどさぁ。最初からどうでもょかったんじゃないの?」

「ちがぅよ!俺はなつきのことまだ好きなんゃて」

「お前さぁ、いみわからん。別れたときもそぅやって言ってたし」

「なつきと別れたの後悔しとる・・・」


ってメゥ会話して,辰弥にきいてみることにした。

「F弥に『はゃくなつきを振れ!!』なんてゆったぁ?」

「うん。本当にゴメン!!まじでごめん・・・!!」

「ちょっとビックリしたよ。辰弥そんなこといゎなさそうなんだけどw
  全然怒ってないヵら大丈夫ゃおw」


「良かった。でもお俺は「早くしたほうが良いんじゃない?って程度にいっただけだよ」

「そぉうなんゃぁ・・まぁ、さっきのF弥とのメゥ、いつヵ会えたら見せるねb」

「ぅんわかった。」

( *´ω`)bb 

2005年12月26日(月) 18時21分
明日ヵら冬休みダァw 岐阜県だけらしょ、今日まで学校やってんの!

まぢでぁりえン(。-`ω´-) 今日ゎ特に・・・・ゥーン

昨日の夜9時にたっつーからメェルきて,

『今からプレゼント渡しにぃってもぃぃ?』ってゅわれて

夜中から会ったとヵ んで貰ったモノゎ

バニーちゃンの筆箱(ポーチ?)とバニーちゃンのでヵめタォルo

すごい女の子っぽぃのでぁたしみたいなガサツな女が・・・・

使ってしまってもいいのヵ焦ったo てゅうヵ今日のたっつー、

学校にぁのゥチがあげたマフラーつけてきてた!! 萌えた(チガゥ・・

んで、サッカー部の人ゎみンな【そのマフラーゎ何ゃぁ??】 

って問い詰めたらしぃ(´゚艸゚)∴ブッ 結局,なつきヵら貰ったって

ゅったらしいンだけど ゎラヮラ

んで,ゥチが貰ったふでばこ・・・明らかに自分の趣味でゎナィもの

だったヶどね,ちゃーんと使うよ☆ ((今日で学校終わりでョヵター。


今日の帰りの出来事o

初でぇとッ 

2005年12月24日(土) 22時58分
Merry Xmas!!

今日ゎィゥ゛ですねo 管理人のなつきゎー

Wでぇとに行って参ってきましたぜぇw

4人で行動してる時ゎ・・ハズくって誰一人喋りませんでしたw

ぁたしとたっつーゎ付き合ってD日目。 

AチャンとR太ゎ付き合ってもぅすぐ1ヶ月のラブウブカップルvv

ぁー,楽しかったぁw ほぼ無言の状態で3時間ぃた`・・・w

行き先ゎ一宮タワー,イルミネーションと花火みてましたw

ぁたしとたっつーゎ家が近いので

(500メートルくらぁ)たっつーが迎えに来てくれてw 

でらAしあわせでしたぁ!!チャリでAチャンの家に行く途中に

ぁたしがマフラーぁげて,その場で付けてくりたw

行き・4人で行動してたときゎ やばい程気まずかったヶど

帰り・・・に、ぁたしヵら

ねぇねぇ,手つなごぉw  っていきましたw 

沈黙のなヵ、いきなり言いましたょ( *´ω`)頑張ったゾー

んで,恋人つなぎしたv ゃーっとココまでぃヶた!!

手つなぃでからゎめちゃA喋る!! 自分ゎ3時間喋ってないと

相当溜まってたのでしゃべるしゃべる・・((笑

ぃろmんなこと知れたし,ぃろんなこと暴露ったw

いままでスキだった人とヵ。 すごぉい喋ったw

帰りも,ぃつもゎバイバイする分かれ道もぁたしについてきてくれて

家まで送っていただぃたぁw 


さっきの出来事なのでやばいです 今もニヤけてますw

どうひましょーw  

ぁ、たっつーヵらのクリプレゎ月曜日にくれるんだってw 

一生大事にしなきゃ!! 


END

数学の・・ 

2005年12月22日(木) 23時25分
ぁたしのクラスのメンバーなんでこーゆーのばっかなのヵw

ってゆうヵこおゆうのでらA嬉しい

今日の6時間目の数学で 少人数でゃるんですよ、

それでぁたしゎ友達と騒ぎながら(女捨ててますょコレ。)

数学教室に移動して,ふつーにゃってたらぁ,保育園時代からの親友Yが。

どぉせなら なつき と たっちゃンとなりの席にしん?  って

バカなこと提案したよー!この仔!!

それに大賛成されて結局ノリで隣のせきになっちゃいましたよ!!

主犯ゎたっちゃンの隣の席の N之  とぁたしの隣の席のY!















             





どぅみても不自然!! やばいです怒られますよこれ!!

N之ゎ辰也をぉして密着させょーと頑張ってきたし 

Yゎぁたしの隣からすごい離れてきたしΣ(・ω・ノ)ノ


先生、コレみてどぉいったとおもいますヵ・・?


ふんばりきんぐ『ぁれれ??ぁの席ぉかしくなぃ?』 こっちを指差す

 ※ふんばりきんぐあだ名です。極秘です。先生デブです。ケツが頭4個分です。いつもふんばってます

一同 ニャー(´∀`)ーり  

ふんばりきんぐ『よくわからない。ぅーん。ょくわからない  ボソボソ。』


とおったぜ!! これでもいいのかよ!! いいのかフンバリキングー。 ぇ 

ワックスがけ・・ 

2005年12月21日(水) 22時55分
皆さんヒドィよークラスの皆ぅざいです!!ノリノリですょ 

今日ゎ放課後にワックスがけがありました。

ぁたしゎ美化委員なので6時間目ゎ

強制的にワックスをかけなきゃいヶないンですょ。

美化委員とボランティアで来てくれた人でゃるってコトになってて、

そのほかの人は皆さっさと下校するいい加減な制度なんです。

終学活の係りからのぉしらせで ぁたしゎ挙手。

なつき『今日の6時間目はワックスがヶなので,

    手伝ってくれる人ぃたら残ってぃてぉいてください。』

ってゅったら 周りが一斉にたっちゃンを見た!! ぇ

周りの男子ゎコソコソ・・・何かたくらんでぃたΣ(゚Д゚;

キーンコーンカーンコーン〜  6時間目の始まりo

美化委員のぁたしと隣の席のS藤ゎ ワックスのゃつと道具を

@階から持ってくる。んでワックスがけ用の先に雑巾がつヶれる棒は

B本ぁって。ぅちが@本持って ゃるヵー!!なヵんじでいたら

もぉ@本をたっちゃンに渡し2人でゃれ! といぅ男子。 しねよ

ぁとの@本はナゼか【こわけてぃるんだ(゜∀゜)】ってなって

なんか2人でやらされたー イジメゃんね!?

ぁたしゎ別にぃぃんやけど たっちゃンが可哀想ゃんね。美化委員でもなぃのに

S藤とぃえば、クラスの皆に【お前ゎ邪魔やでャルナ】ってどっか行ってまったし


たっちゃンと強制に2人きりにされ・・・ドアごしにゎ沢山のけんぶつにん・・

のちっこい窓ヵら不良転校生「おぃ!たっつー話題ゎ!?」とヵ

「喋れょ!!いいチャンスゃーん(´∀`)」  とかゅってきて

喋りにくぃフンイキで ワックスがけ終了 ふー

ぅちの友達ゎ「かわいそーゃん!」とか言ってきてくれた人もぃたヶど

例のぁの転校生に追い出され

結局ワックスがヶで喋ったことゎ 

なつき『そっちワックス足りてるー?』

たっつー『ぅぅん。こっちもナィよ。貰ってく?』

って会話だヶでしたッ!!  

(((( ;゚Д゚)))ぎゃー 

2005年12月20日(火) 18時24分
今日の6時間目ゎ学活o 2学期の締めくくりの学年集会、
財産発表のための発表の用意をしてたo ぁたしの班ゎ@班。
それで各班ごとで、資料を作ってぃたo

ぁたしの班ゎ K苗(♀) I田(♂) I山(♂) S藤(♂)で5人班o

1時間ヵヶて 資料作りで教壇を占領し もくAとゃってたo

それで 6時間目終了、終学活も終わってチャイムが鳴るまで教室ヵら
出てぃヵん時 も、もくAとゥチらの班ゎ作業を続けてたo 
(男子ゎ字がヤバイので書かせずに、発表係りにしてやったヽ(´∀`*)ノ)

ぃきなりー,J里(♀)がニャヶながら話しかけてきた

J里『ねぇねぇ!!なつき!!あんさ、史弥と別れたンゃぉね!? 
   んでさぁ・・・たっつーなんてどぉょ!?』


 (史弥とゎ4日前別れたばっヵです。笑  自分、でら泣いてましたw)

Aちゃン『ぃぃとぉもうよぉw ねね?どぉw』

なつき『ぇー,そぉヵなぁ。 ぅちは別に何も思ってないょ?どぉしてぇ??』

J里『それゎヒミツやけどぉー(*´ω`*)b んでもし付き合ぅとしたらどぉw』

なつき『話したこともなぃしー,分ヵんないけど カッコイイとゎ思ってるょーo』

J里『もし告られたらokしちゃいますー!?』

なつき『しちゃぅヵなぁ(。-`ω´-) でもぁりえないっしょー』


周りの(♂,♀many・・・の人々)一同 ニャー(´∀`)ニャ    


なつき『Σ(゚Д゚; 何さ!!何!!』

J里『おめでとぉぉ!!カップル成立しちゃったぜぇw』 

なつき『Σ(´Д`ノ)ノ !!ゥソでしょー』 

周りのピーポー (´∀`)ニャA   ・・・・・


T織『ぉーぃ!!なつきぃー』 

なつき『はぁーい!!』  とぃってこのニヤけた場から逃げる。笑





 


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる