お引っ越し完了 

March 14 [Tue], 2006, 22:13
なかなか更新がうまくいかなかったので(はじめたばっかりだし)思い切ってお引っ越しをしてみました

新しい方のブログを準備するのに多少時間がかかってしまい、今日になってしまいましたがよかったら新しいブログにも遊びにきてください(*´д`*)

     ラヴ★KAT-TUN

最近は何かとバタバタしていて雑誌はどんどん溜まっていくし、歌番組の感想もいまだに書けていない・・・(=_=)早くReal faceの感想書きたいです
それでは|ω・`)ノ”

お引っ越し計画 

March 11 [Sat], 2006, 0:14
今日のMステはホントに最高でしたね♪もう何回もリピして見てしまいました(*´д`*)

本当はもっと詳しく感想を書きたい所ですが、只今ブログお引っ越し計画実行中で新しい所でこつこつ作り上げている最中なんです♪
自分で自由にカスタマイズできる所を発見したので、完成したら報告します♪明日も仕事なので完成は日曜日になりそうです。

FINEBOYSもコンビニで最後の1冊を無事GETできました。あーこの時点で雑誌が既に7冊も溜まっています(=_=)みんなのブログのように細かく感想書けたらいいなぁといつも思うのに、全然上手に書けません・・・観察力が足りないのかな?
それでは|ω・`)ノ”

私事ですが・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 13:23
本気でブログのお引っ越しを考えていますブログの更新システム?が変わってから不具合がすごくてほとんど更新しても記事が反映されないんですよ・・・

今色々他にいい所がないか検索中なのでもしお引っ越しする事になった場合があってもよろしくお願いします☆



PS 今朝Real faceのフルPVをGETする事ができました(o′Д`o)昨日夜中母親が仕事から帰ってきたら、スカパーでやっていたらしく、朝6:30からもやるという事だったので録画してもらいました。朝みんなのブログを見たらしっかり情報が回っていたんですね♪
朝3回ばかし見てきたのですが(+′ノД`)ノ゙)))<<カッコイィ!!感想は後ほどUPします
   

忙しくて・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 17:28
昨日も今日も書きたい事はたくさんあるのに全然できませんでした母親から連絡をもらいBSアンテナ取付の工事は無事に終わったそうです

これで今日の夜にやるゴールドディスク大賞も見る事ができるぞっ

ついこの間(今更バックナンバーで注文した)東京中日スポーツの新聞が届いたそうです。中身はいろんな方のブログなどで読ませていただいたのですが、どーしても欲しくて注文していたのです★帰ったら読んでみまぁす(´ー`)y-゚゚゚

着うた&PV 

March 08 [Wed], 2006, 8:06
昨日ダウンロードしたReal FaceとGLORIA寝る前にアラーム音にも設定しようと思ったらできない・・・しばらく携帯と格闘しても結局設定できずもしやと思って、着信音設定の所を見てみると、自分で設定したつもりなだけだった(-_-#) こういう時心底自分にがっかりします。はい。

朝はちゃんと早起きしてPV見ましたあれ絶対欲しいスカパーとかで流れないのかな?あんまり長くは映らなかったけど、部分部分でも全然かっこいぃじゃんもう1回リピしたら仕事に行ってきます
会社に行く前に女性自身買って行かなきゃ明日はBSのアンテナ工事の日だし♪なんだか毎日楽しくて仕方ないですそれではいってきまぁす★

PV&KAT-TUN’S MANUAL 

March 08 [Wed], 2006, 0:30
もうみなさんチェック済かもしれませんが・・・明日(日付が変わったので今日ですね)のめざましTVとズームインSUPERにてKAT-TUNのPVが初O.Aされるようです(ジャニーズwebより)これは早起きして要チェックですね

KAT-TUN'S MANUAL昨日の更新は聖でしたね。感想については皆さん書いていると思うので私はサラッとだけ。自分のスタイルでいく。誰に批判されても絶対に崩したくないし変えたくないという部分に聖らしくていいなぁと思いました。ファン初心者の私が偉そうに言える事ではないですが、デビューしてからもこの考えを貫き通してがんばっていってほしいなと思います。

今日発売した雑誌3冊については感想を書きたい所ですが、もう一度じっくり読んで明日ゆっくり書きたいと思います。でもその前に明日こそ歌笑の感想を書きたいと思います

着うたGET 

March 08 [Wed], 2006, 0:24
music.jpにて無事にReal FaceとGLORIAの着うたGETできましたゎぁぃ♪ ヾ(o′д`)八(′д`o)ツ ゎぁぃ♪

最初なぜか焦ってしまってReal Faceの間奏をダウンロードしていたようで・・・声が聞こえてこなかったのでものすごくびっくりしました…(´∀`;)その後サビの部分をダウンロードしたんですけどね★
GLORIAのサビもダウンロード完了ですどっちもすぐに着信音の設定にしましたこれで明日から携帯が鳴る度にドキドキする事になりそうです。

また消えた 

March 07 [Tue], 2006, 12:21
なんか下書きで一旦保存しようとしても残らない私の歌笑の感想(=_=)
yaplogは私に歌笑の感想書かせたくないのかな・・・今日チャレンジするのはもうやめますね

ドーム追加魂♪ 

March 07 [Tue], 2006, 10:19
昨日私の所にもハガキが届きました最近は仕事から帰ってくると最初にポストを覗くのが日課になっていて、見た瞬間一人で騒いじゃいましたよゎぁぃ♪ ヾ(o′д`)八(′д`o)ツ ゎぁぃ♪

当たるかどうかもわからないけど、どうせ行くなら2日間とも見たいし・・・どんどん欲が出てきてしまう最近毎日の生活にハリが出て生き生きしていますそうすると自然にお肌の調子も良くなってくるもんなんですね☆今日は雑誌3冊も発売だし、楽しみがいっぱいです。
色々な方のブログを見ていると、昨日のヘイヘイヘイで次週予告?みたいなものにKAT-TUNが映ってるとか?もしかしたら出るかなと思って、一応録画しておいたので今日は帰ったら即チェックです

(-_-#) 

March 06 [Mon], 2006, 22:34
30分かけて昨日の歌笑の感想をUPしたのに反映されてない・・・しかも1回だけじゃなく2回もメンテナンス終わってからおかしいよ

ショックすぎるので明日もう一度UPします・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐和
» 着うた&PV (2006年03月08日)
アイコン画像佐和
» PV&KAT-TUN’S MANUAL (2006年03月08日)
アイコン画像佐和
» 再放送 (2006年03月08日)
アイコン画像佐和
» Mステ (2006年03月03日)
アイコン画像佐和
» 忘れた・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像佐和
» 女性セブン (2006年03月03日)
アイコン画像佐和
» TVガイド (2006年03月03日)
アイコン画像佐和
» 自己紹介 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-loves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる