無題 

2006年06月27日(火) 11時59分
久しぶりに
2日連続の更新だぁ★




てか今日で
ひかるが英進に来るの最後だったょ
まだ実感わかないよ
金曜もいつもと変わらず笑顔なひかるが居る気がしちゃうよ;;

卒業まで一緒にいれると思ってたけど…
もう叶わないね…


でも!!家もなにげ近いし
どっかで会えるよね??

桐生祭りゎかくれんぼしようね。笑
うちが先に見つけちゃうから★笑

うちのふでばこに貼ってある紙ずっと大切にするから。。。

無題 

2006年06月26日(月) 11時58分
今日は塾で
いっぱい泣いた
あんなに泣いたのは
初めてかも!?!?

ひかる!!
こんなうちの
隣は居心地が良かったとか言ってくれてありがとう。
うちもひかると居ると自然に笑顔になれたよ。
うちが塾に入って
1年も経ってないのに
思い出がたくさんで
思い出が多いぶん
別れるのは寂しくて…
もう一緒にばかなこととか出来なくなるね…
違う塾になっても勉強頑張ってね
うちは英進で頑張るから…



最後に
こんなうちと仲良くしてくれてありがとう。

そして塾が変わってもずっと友達だから★




あひゃ★ 

2006年06月08日(木) 22時55分
修学旅行だったン(*'艸`●*.☆
熱出たりしたけど;;
まぢ楽しかった♪
友情ゎ深まったよ〜笑。
旅館ゎまぢ楽しかったな〜◇+゜
まあ★一言でわ表せへん!!!!!笑


★最高★の思い出やん(◇'v`b$)

◇+゜ 

2006年05月27日(土) 9時37分
朝から更新〜

しかも久しぶりにパソからの更新

塚、もうすぐテストぢゃん

まぢ頑張っちゃうひにぱ

今日もぢくあるし〜

(Pq'v`$*) 

2006年05月24日(水) 23時20分
今日ゎ学校3時間で終了だったあ$'v`◆
まぢ嬉しいんだから(p萌o′∀`o)q.

そんで学校終わって--ほなとお地蔵様行って
焼きまんじゅうとあんどベビカス食べた。
おいしかった(・∀・)

そのあとゎ遊ぶわけぢゃなかったのに-予定外でヤオコーに行ったん★笑

そこでもまた遊びまくっちゃった(@+'3`p笑q)

結局テスト近いのに勉強しなかった的な〜(p´дq)

でももち夜ゎぢくで
勉強頑張ったよ★

えらぁぁい 笑

($'v`◆)  

2006年05月18日(木) 22時59分
ちゃん更新したゅ◇+゜笑

今日ゎ〜修学旅行の班別計画立てたん$'v`◆

まぁぢ疲れた↓
なかなか決まらないし
バスの時間間違っちゃったりでたいへんだったよ;;

結局最後のほう適当だから-ボツになっちゃうかも〜゜。(pT∩T)q゜。

まぢ☆ドンマイだゅ( ̄□ ̄汗)


(◇'∀`丱)+。♪ 

2006年05月11日(木) 23時44分
今日ゎ☆修学旅行☆の班決めした◇+゜

微妙にもめた`--なんとかなって良かった♪
まあ〜うちゎなりたい人となれちゃった〜+゜にぱ

か-なりおもしろい班だよ。↓頼りになる人誰もいない的なねッ(笑`O∀0*)


まッ-楽しければそれでいい!!!!笑


ぶあッ 

2006年05月09日(火) 22時55分
今日ゎちゃんと更新したよウ$'v`◆ニマ

今日も学校楽しかった☆★

昼休みまぢ最高だった◇+゜にぱ
笑い杉て呼吸困難になッた↓↓
うちとなつの☆妄想★ヤバスだから〜




ピンクのけ-たい☆にぱ



私服ゎピンクの子供服+゜ぶあ



まぢさいこ----だわぁぁ↑↑




$'v`◆  

2006年05月07日(日) 23時11分
またx0z
久しぶりの更新だぁ(p´дq)
マイペ-スに更新だから〜笑笑。



今日ゎ☆チェケラッチョ☆
見ちゃった(◆'v`人).゜+.゜

おもしかった刀B+゜にぱ
レンジの曲が流れるだけでテンションぁげぁげ↑だった(◆*'3`b)b♪。+笑笑。

いっち〜もラップ上手やったしぃ♪


まぢ☆最高☆
でしたょウ(@+'3`p笑q)



(笑`O∀0*) 

2006年04月30日(日) 23時53分
今日ゎ部活お休みだったから〜
まみチャとあとんだ(0v<)
久しぶりだったねぇ↑↑
てか今日ゎいろA移動したぁ{汗
疲れたよ☆(+Д(C=(>o<*)

いろんな場所でいろんな人に会ったぁ(*O凵o艸★)

そんでね最後に古着屋行ったんさ〜
そしたらなんと……
〇〇クン発見しちゃったぁ↑↑にぱ

ばったり会ったバスケ部の梅ちゆうの仔とかと
観察しちゃったぁ(◆*'3`b)ぶh

人間観察ゎおもろ〜い(^∀^笑)



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
☆因スヒ0な友ラチからのコメンd☆
アイコン画像柚子
» 無題 (2007年02月10日)
アイコン画像ひかる
» 無題 (2006年06月28日)
アイコン画像杏奈
» あひゃ★ (2006年06月24日)
アイコン画像変な
» あひゃ★ (2006年06月17日)
アイコン画像SЁIЙА
» ◇+゜ (2006年06月04日)
アイコン画像ほなみ
» ◇+゜ (2006年05月31日)
アイコン画像後藤ひかる
» ぶあッ (2006年05月10日)
アイコン画像SЁIЙА
» (笑`O∀0*) (2006年05月06日)
アイコン画像(慧ゃω´∀`v)
» (笑`O∀0*) (2006年05月06日)
アイコン画像変な仔
» (笑`O∀0*) (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-kya0_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる