祝1歳! 

2008年11月08日(土) 22時30分
 敦志が1歳のお誕生日を
 迎えました

 1本のろうそくに火をつけて
 みんなでお祝いです。 いい笑顔だね

 大病を乗り越えてよくここまで
 成長してくれました

 これからも 強く たくましく 育ってね

 あっちゃん、おめでとう

がんばれっ! 

2008年11月02日(日) 22時11分

 これからお風呂タイムです。

 
 よいしょっ。

 
 
   ん〜 と言いながら
     くるくるまわったり、よろよろしたり・・・

     よいしょっ、 ん〜

     がんばってます。



 おっ、ようやく頭が抜けました〜

 がんばる姿にママは涙が出たよ、
 笑いすぎで・・・(笑)

 がんばってえらいぞ    

ちゅっ! 

2008年10月31日(金) 22時03分
 ちゅっちゅっ が流行りです。

 太貴流の ちゅっ は お鼻とお鼻。

 この太貴の愛情表現に敦志も
 それなりに応えているみたいです。

 仲良しっていいね

泣いてる顔もかわいいね 

2008年10月30日(木) 22時11分
 敦志が大泣きです

 泣き顔も記念に・・・

 最近、敦志が大泣きでママが
 いらいらしてくると、太貴が
 「泣いてる顔もかわいいね
 と言います。

 ほんとにそうだなぁ。。。と思います。

 太貴と敦志に教えられることばかりです
 

 

パパの仕業 

2008年10月19日(日) 21時58分
 毎年恒例のテニス合宿
 今年は伊豆へやってきました

 昨年、一昨年と出産ラッシュで
 テニス仲間の間にも子供が急増

 楽しく遊んでシャッターチャンスはたくさん
 あったはずなにの写真はまったく撮らずじまい。

 帰るころにやっとカメラを取り出し カシャッ

 これで年賀状用の写真が出来上がりました〜

 敦志が最高の笑顔
 でも実はパパがくすぐっていたそう・・・そういうことだったのね。。。

 みんなでにぎやかなのってやっぱり楽しいね

 

ねぎ 

2008年10月13日(月) 21時13分
 今日は野菜ボックスからねぎを
 GET しました〜

 ねぎを片手に台所を とっとこ とっとこ

 とってもご機嫌です。

 そのねぎの行方は・・・
 ママの気になるところです(笑) 

かじっちゃえ! 

2008年10月11日(土) 21時05分
 パパと遊んでいた敦志が、突然 鼻 を
 かじり始めました。

 なんでも口に入れちゃうけど時期だけど
 鼻までかじることないでしょ

 でもパパは意外と嬉しそうだったり
 するのよね〜 

あっちゃ〜ん! 

2008年10月06日(月) 22時31分
 敦志がお昼寝タイムに入ると
 遊び相手がいなくて太貴はつまらなそう。

 「あっちゃ〜ん」と叫びながら寝ている
 ところへすり寄っていきます。

 微笑ましくていいんだけど、
 お願いだから起こさないでね・・・(byママ)
 

男三人衆 

2008年10月05日(日) 22時23分
 我が家の男三人衆。

 いまだに、こんな家族構成になろうとは・・・と
 思うことがあります。

 ほんと、男の子二人を育てるなんて
 夢にも思わなかった。。。

 おかげでママもずいぶんとたくましく
 なりました(笑) 

 

泣いたら勝ち〜 

2008年09月23日(火) 22時11分

 子安神社の泣き相撲に行きました。

 お相撲さんに抱っこされて
 元気いっぱい泣いた赤ちゃんが勝ち〜
 なんだって。

 舞台の上で他の赤ちゃんたちが
 泣くのを見ながら順番を待ちます。
 
 ついに敦志の番。

 お相撲さんに引き渡され・・・

 行司さんが一生懸命
 「泣けーと叫ぶも
 敦志は泣かず・・・

 「参りました・・・」と行司さん。

 泣かない敦志に客席からも笑いが起こっておりました。

 小さいけど、大物だわ(笑)



 最後に記念撮影

 元気にたくましく
 育ってね
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ママ
» 祝1歳半 (2007年08月31日)
アイコン画像のり
» 祝1歳半 (2007年08月28日)
アイコン画像のり
» 指定席 (2007年08月10日)
アイコン画像のり
» 太貴くん作 (2007年07月12日)
アイコン画像のり
» ねどこ (2007年07月10日)
アイコン画像ママ
» 欲張りさん (2007年06月27日)
アイコン画像のり
» 欲張りさん (2007年06月19日)
アイコン画像ママ
» がんばりました! (2007年06月06日)
アイコン画像のり
» がんばりました! (2007年06月05日)
アイコン画像ママ
» 利き手 (2007年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-kun2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる