すくすく成長中(≧▼≦)b 

2008年01月12日(土) 2時57分
今日(正確には昨日ネ)チビチビ妃、ひぃチャンの4ヶ月健診に行って来ましたぁ♪年末あたりから急にズッシリと重くなってきたから成長を期待していたんだけど…思ってたほどは体重は増えていませんでした…(T_T)
回りの子達はおデブちんが多く、羨ましい位にプックプク。中には8`以上ある子も…。そんな中、我が子は5.8`と6`満たず゚。(p>∧ ま、上の子達も小粒チャンだったし、家系なんだろうね。

育児相談では首のすわりが気になって聞いてみたら、ほぼすわっているとの事。まだグラグラするのは、うつ伏せが出来ないからと指摘!そう!!実は全然やらせなかったからうつ伏せ時に頭が上がらないの。(^o^;毎日訓練して首の筋肉を鍛えて下さいって言われた。上の2人は生後3ヶ月には完璧にうつ伏せクリアで、しかも訓練せずとも自然にやってたから安心しきってた。ひぃチャンがあまりにも眠り妃だから放っとき過ぎたのね(;^_^Aごめんね。 
帰ってから時間を見つけてはせっせと訓練!少しずつ頭が上がって来てる♪この調子で頑張ろうp(^^)q

今日もまた…(ρ_-)ノ 

2008年01月10日(木) 3時34分
去年の秋頃から、内職の仕事を再開したんだけれど、それ以来、すっかり睡眠時間が減ってしまいました剞Qるのはいつも3時すぎ。こんなんじゃダメだ〜っと思ってはいても、納期の期限が迫るとやらざるを得なくて。家計の足しにと始めたはずなのに、暖房&電気代を使っちゃ意味が無いよね(>_<)

はじめまして☆ 

2008年01月08日(火) 1時58分
2008年あけましておめでとうございます。 
今年こそは何か新しい事に挑戦したいな…ということで、始めちゃいました。

お子ちゃまが3人いるので更新もまめには出来ないけれど、日記だと思ってのんびりやって参ります。
どうかお付き合いくださいませ。

さてさて、今日から学校が始まりますね。お子ちゃま達が寝静まった今、せっせと準備をしております。 でも、もうこんな時間。 早く寝なくては…。 
急げ急げε=┏( ・_・)┛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-ki-hero
読者になる
右肩麻痺&ADHD&痙攣発作の持病を持つ長男(7)とやんちゃ娘(3)と(4ヶ月)の3児のママ。最近の悩みはやんちゃ娘の幼稚園入園と産後の抜け毛…(T_T)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» すくすく成長中(≧▼≦)b (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すくすく成長中(≧▼≦)b (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すくすく成長中(≧▼≦)b (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» すくすく成長中(≧▼≦)b (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» すくすく成長中(≧▼≦)b (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» すくすく成長中(≧▼≦)b (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» すくすく成長中(≧▼≦)b (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» すくすく成長中(≧▼≦)b (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» すくすく成長中(≧▼≦)b (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» すくすく成長中(≧▼≦)b (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる