AT限定二輪免許−初日 

2006年07月02日(日) 22時52分
お久しぶりです。

かれこれ半年以上更新してないんですね・・(汗

さて、私は春から就職したため実家を離れ一人暮らしをはじめました。

実家で乗ってた車は置いてきたため今の交通手段は電車と自転車。

まぁ、それだけでもある程度は何とかなるのですが

もっと楽に自分の行きたいところに行きたい!!

二輪だと維持費も車より安いし、渋滞の影響も少ないし・・・

とりあえずビックスクーターに乗りたいな〜と思いまして・・・

AT限定二輪免許を取ることにしました!!

本日は手続きと適性検査を受けて帰ってきました。

今度の日曜日から技能教習開始です。

おめでとぉ☆ 

2005年10月01日(土) 1時14分
お久しぶりです。

今日は彼女の就職先の合格発表!!

結果は見事に合格☆

おめでとぉ♪

いやぁ〜よかったよかったvvv


まだ、そこに行くかはわからないけど行く事になったらまた遠距離ですね・・・

まぁ、とりあえず一つ決まったから一安心ってことでよかったよかった。。。ホッ

ということで今日はここまで〜


本当におめでとぉ!!!

トレーニング? 

2005年09月16日(金) 23時28分
今日は午後から研究室ということでお昼まで寝てました♪

でも研究室もやることがなくダラダラ無駄な時間を過ごしちゃいました・・・
んで久しぶりに部活へ顔を出し、少し打ってきたのですが


体力がない。。。

ちょっと動いただけバテる・・・_| ̄|○


これはヤバイ!!と思い帰ってから軽く筋トレとランニングをしました☆
腕立て10回
腹筋20回
背筋20回
4キロランニング

以上です。

え?

少ない???

そんなことないでしょ!!(必死

徐々に増やしていくもん!!!(かなり必死

ってことで今日はここまで・・・

彼女が具合悪いそうなので看病(?)しないとw

それでは☆

おかしなコメント 

2005年09月15日(木) 23時49分
昨日の記事に対しておかしなコメントが・・・


「たきぁは、後期などを研究すればよかった?」

はい????

いたずらですか?(汗






意味不明です・・・・汗

後期などを研究すればよかったって・・・

後期などって・・・などって他に何が???(おぃ

ってか後期を研究できるならしてみたいですよ!!


投稿者をみてみると

『BlogPetのめぇ』




あ〜BlogPetのめぇさんですか〜

コメントありがとうございます!



っておぃ!!!
犯人は
右側にいるパンダみたいですw

いたずらっ子ですね〜

ブログペットってコメントもするんですね〜

驚きです!


え〜話は変わって今日は久々に学校が

前期の成績が出ました!!!

結果は卒業ほぼ確定!!!
おめでとぉ〜〜   ありがとぉ!!(ぇ

あとは研究を残すのみ♪

とりあえず一安心 ホッ
では今日はこの辺で。


彼女へ

今日はカラオケ楽しかったかな?

明日から 

2005年09月14日(水) 23時20分
学校が始まります・・・

って言っても後期は講義もなく研究室オンリーのんはず(?)なのでなんら今までと変わりない感じです。ただ前期の成績次第では・・・(滝汗

ちなみに今日はバーベキューの予定でしたが、延期となりまして土曜日になりました。
まぁ今日は夕立もありとてもできる状況でもなかったのでよかったと思います。

なんか気の早い話なのですが、昨日クリスマスは研究室を休むと宣言しておきました!!
まだ、どうなるかはまだわかりませんけどねw
さぁ中間発表も終わったことだしバイト探すか〜!!

明日は 

2005年09月13日(火) 23時52分
卒業研究の中間発表!

っていっても大したことやるわけでもなくただ3年生に自分たちの研究を紹介する程度です。
しかも、説明したってわかる奴少ないし。。。(爆

ってことで明日は気楽なもんですね☆
中間発表が終わったあと研究室のバーベキューがあるので雨だけは勘弁して欲しいですね。

さぁ、明日の天気はどうかな〜

(Yahoo天気情報確認中)


曇り時々晴れ 降水確率30%
問題なくできそうですね♪

さぁ、明日はどうなることやら・・・

ってことで今日はあっさり目で終了♪


彼女へ・・・



愛してるよ☆


iPod nano2 

2005年09月12日(月) 23時29分
今日はiPod nanoの仮ケースを紹介します。
まだiPod nanoは出たばかりなのでアクセサリーの種類も少ないですよね。
おそらくiPod nano買った人のほとんどが気になるのが
そこでケースが出揃うまでの間のケースとして使っているのが
B8のカードケース(軟質)です。
イヤホンのジャックの部分とHOLDの部分だけ切り抜けばiPod nanoケースの出来上がり☆
縦幅はピッタリなので横だけお好みで切るとイイかもしれないですね。
クリックホールも問題なく使えます。
ただ一つだけ・・・・

見た目がちょっと悪い・・・かな?_| ̄|○

専用のケースが出ればすぐに変えますねw
ただその間に傷つけたくないなって人にはいいと思います。
ちなみに狙ってるのがこれです。
ただ発売が10月ということでもう少しまたないと・・・
ただ間違いなくiPod nanoの関連商品は多くなると思うので期待したいですね☆


やっぱり彼女に欲しいって言われちゃいました・・・でも21800円は厳しいよ><
なんとかしてあげたいと思ってますけどね。

iPod nano 

2005年09月11日(日) 23時26分
iPod nano!!
買っちゃいました!!


2GBのホワイト買いました。
最初はソニーのNW−E405の購入を考えていたのですが、先日iPod nanoが発売され一気にiPod nanoに気持ちが傾きました!
決め手はあの小ささにデザインとこの価格にしてカラー液晶ですね。
NWもなかなかイイ感じなのですがやっぱ新しいもの好きなのでw




さっそく開けてみると・・・






キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
ほんと薄い・・・6.9mmは伊達じゃない(是非定規で確認してみてくださいw 
大きさも名刺程度ですよ!!
こんな小さいのに音楽が500曲も入るなんて・・・驚きです。(※4分の曲を128kbpsAACエンコードした場合)
2GBもあれば自分は十分です!
使ってみるとクリックホール使い安いですね〜素早くスクロールしてくれていい感じです☆
ただこれ裏側の金属部分に指紋がぺたぺたと・・・
気になるのでB8さいずの軟質のカードケースに入れておくことにしました!
これだと傷もつかずに操作もできて便利です☆
しかも安いしw
まぁ専用のケースで気に入ったのが出たら買い換えますがしばらくはこのままで。
これで研究室の暇な時間も紛れそうですね!
では今日はこの辺で。


アップルのiPod nanoの紹介です。
お買い求めはこちら。




あ・・・これ彼女が知ったら何て言うのかな・・・
「いいな〜!私も欲しい!!!頂戴!!」って言いそう・・・・(滝汗 
どうしよどうしよ・・・(T.T )( T.T)オロオロ 


やっと終わったー!! 

2005年09月10日(土) 21時28分
今週もやっと終わりました・・・長かった。。
毎日朝から晩まで研究室・・・べつにそんなにすることないのになんで毎日あるんだよぉ!!

ふぅ・・・


さ〜て明日は休みだしなにしよ?


なにしよ・・・・


なにしよ・・・・



なにもない_| ̄|○



おれって研究室ないと暇人なんだ・・・・
アハハハ・・・・


ハァ・・・・凹



59番の告白 

2005年09月09日(金) 21時52分

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋
アルテイシア (著)
価格: ¥1,575 (税込)
出版社: 美術出版社







これは、ソーシャルネットワーキングサイト・mixi(ミクシィ)で話題を呼んだ、個人の日記です。キャリア系女子「アルテイシア」が、ふとしたことで出会ったオタクの彼「59番」との出会いからあんなことまで(?)書かれたものですw
オタクと美女の物語は「電車男」が有名ですが、あれはオタク側からの視点がほとんどで女性の気持ちはわかりにくい部分がありましたが、これはオタクと付き合う女性の気持ちがよくわかるものになってます
なぜオタクと付き合ってるのか?という部分も見えてくるかもしれませんね。
試しに読んでみてはいかがでしょうか?
電車男にハマった方はおそらくハマりますよ!

筆者アルテイシアのインタビューはこちら
ITmediaニュース:SNS「mixi」が支える恋――オタクとキャリアの物語
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» AT限定二輪免許−初日 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» AT限定二輪免許−初日 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» AT限定二輪免許−初日 (2008年09月30日)
アイコン画像めぇ
» AT限定二輪免許−初日 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのめぇ
» AT限定二輪免許−初日 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのめぇ
» AT限定二輪免許−初日 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのめぇ
» AT限定二輪免許−初日 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのめぇ
» AT限定二輪免許−初日 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのめぇ
» AT限定二輪免許−初日 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのめぇ
» AT限定二輪免許−初日 (2007年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-ki-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる