覚悟はできているんだ。 

2010年03月04日(木) 22時08分
約小一時間悩んでることがあるんだけど、雨婆に完全移行しようと思ってるんだけどさ、もう設定等は完了したわけだ、しかし今までのヤプのデータはどうやって雨婆に移行させればいいんだ?
「はじめての方へ」とか「ヘルプ」とか、そんな類いのものは見尽くしたけど、どうしても発見できない。

誰か教えてください。

みーたんもれっつ雨婆しようぜ(・∀・)


時代はあめーば。 

2010年02月28日(日) 22時14分
なんですかね?かげたんの開設したのも雨。
雨婆は載せたいとこに画像を散りばめられるのがいいなとは思うけど、移転する気合いが足りず。
ヤプでも好きなとこに画像散りばめられるのか?

あー、美容院行きたくなってきた。
のんたまの刈り上げかわゆ(●´∀`●)
でも色は今度は赤にしたいんだよね。。
赤で刈り上げはパンクすぎるだろーか。。

おかだ目線。 

2010年02月27日(土) 21時03分
ちなみに雨の朝の風景。

箱根に行ってきました。
二日目は雨、そして霧の朝。

でも風呂は最高だたΨ(`∀´#)
のぼせるまで浸かって限界を感じ、
「またあしたの朝入ろう」と思って、後ろ髪ひかれつつ上がったんだけど、起きれるわけないよねww
起きたら朝食締め切り15分前だったわけで。

ちなみにふるさとではなく、おかだにしました。

のんたま情報まりが(●´∀`●)

ユネッサンも行きたかったけど、時間との兼ね合いもあり、今回は断念。
その代わり、御殿場の方にある天然温泉銭湯的なとこ(鉄子の旅で行ったみたいなとこ)に行きローフー入ってシーメー食って、フィギュアを中継で観戦。

まおちゃんの銀は悔やまれる。
たしかにヨナは神かもしれないし、まおちゃんのミスは痛かったかもしれないが、あんなに点差が開くのはありえない。と言われてるらしいです。八百長らしいです。

そんな噂に踊らされつつ、昨日から急に鼻水に襲われています。
KAF-FUNなのかな。。
おとといまで何もなかったのに。。目もかゆくないのに。。申し訳ないのだが、ここだけの話、今日は職場のキーボードに3滴ほどの鼻水を垂らしてしまいましたww
これからの人生、KAF-FUNと共に歩まなくてはいけないのだろうか?

今までの人生でKAF-FUN人種をバカにしてきたツケがまわってきたのだと思います。因果応報ですね。

なんと今。 

2010年02月25日(木) 15時34分
茅ヶ崎にいます(・θ・)

限定好き日本人。 

2010年02月13日(土) 22時13分
New York burger from McDonald's

ということで、第2弾、ニューヨークバーガーを食した。

ちなみに第1弾のテキサスは美味だったらしいが、フライドオニオンが混入してるとのことで断念。

ニューヨークバーガーは、ベーコンレタスバーガーにトマトとチーズを入れて、中のソースがマスタード入りになったような感じ。

わりと辛い。
そしてセットで750円出すなら、てりやきバーガーセット食うね。
二度と食べないであろう。

なんだかー、いつのまに箱根行ってんじゃん!うらやましす。。
かげたんアラサーおめ(・∀・)

寒い。 

2010年02月10日(水) 14時01分
ただ今高円寺。
ひたすら人を待ってます。
あした祝日とか今知ったし。
屋外さみー。。

すぐ近くにスタミナ野郎丼って店があるのが非常に気になる。

ついに来た。 

2010年02月03日(水) 22時07分
風邪ひいた。
鼻水にくしゃみ、頭ぼけっとするだよ。

半数がインフルにおかされた職場の中で、ひどい食生活を送り、それでも風邪はもちろんインフルも呼び寄せなかった強靭な身体はいずこへ。

早めにヤクを注入したのに症状は悪化するばかり。

なんか雪降りそうじゃね?

とりあえず身体の芯から冷え切ってるんですけどー。
テケスター。

最近の事情。 

2010年02月02日(火) 10時05分
渋谷の駅前モニターにて信号待ちの間に情報を得ます。

今日はビエ。

もっぱら2年くらいご無沙汰でしたが、アルバム発売したそうで。

そういえばメジャーなんだったね彼らは。

ちょっと気になっちゃったじゃまいかww

サグだかスグだかよくわからないが、聴いた感じ超絶糞盤もメジャーらしいす。

そんな情報もモニターにて。

ビエ。。すっかり忘れてたけど気になっちゃったな。。

でも買いにいくのまんどいな。。


屋外の喫煙は不可能。 

2010年02月01日(月) 15時30分
雨が雪に変わるのは何時頃なのか。

とりま極寒ゆえに屋外の喫煙は不可能とみなしドトールに来てみた休憩中。。

最近週1しか休みがありません。
しかも忙しくて生理来てうんざり。

あいぽん購入計画が失敗に終わりますた。だってiPod買うよりあいぽん買ったほうが一石二鳥かなって思ったんだけどな。
白い父親には縁がなかったようだ。

暖かくなったら大井川鉄道に乗って桜を見に行きたいです。

DOCOMO L-03A。 

2010年01月28日(木) 21時15分
白はないよな、と。(わりと普通だし)

シルバーとゴールドは渋めのリーマンカラーだとは思うけど。

まさか。。このピンクはないよねww

どの色だ?
まんまと釣られ、ネットで検索しちゃいますたよ。

いまあいふぉん機種代タダなのね。。
あいぽんに変えたいけど、白い犬の傘下になるのはちょっとね。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-ke-sa-ma
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる