久しぶりに! 

February 23 [Sat], 2008, 13:00
テストが終わったので久しぶりに家族で台場に行きました!!

んで途中で撮った写真を見せたいと思います!

コレは東京駅の近くです!
次は

コレは上のさらに近くなったバージョンです!
次は

お台場で〜す!
ビッグサイトの横から撮りました!


春だね!

帰りは!

荒川です!

きれいだったよ〜

じゃまた!

テスト” 

February 17 [Sun], 2008, 14:30
久しぶりです!

テンスと頑張るぞ!

デスノート 

February 09 [Sat], 2008, 23:10
今日はデスノートLチェンジザワールドを見ました。


楽しかった。

雪だ! 

February 03 [Sun], 2008, 10:39
朝から雪が降っています!

やった!

サッカー 

February 01 [Fri], 2008, 0:09
最近野球ではなくサッカーにはまっています。。。。。。。。


やばくね?

学校! 

January 29 [Tue], 2008, 17:58
とても学校がめんどくさくて困ってます・・・・・。

あ〜どうしよ〜っと思っているがつい行ってしまいます。

まあがんばろう!

自転車のたび 

January 27 [Sun], 2008, 23:59
今日は、ともだちのあ○らと一緒に以降と思ったのですが・・・・・。
ハプニング発生!
メールの人がちがかった・・・・。

ということで1人で行きました。

写真見せるよ!


コレは、松戸〜三郷間のやつです。
次は

コレは、堀切駅のやつです。
次は



このほかにもイロイロあるんですが今度にします!

じゃ!

これからよろしくお願いします! 

January 20 [Sun], 2008, 23:04
これからよろしくお願いします”
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» デスノート (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» サッカー (2008年02月03日)
アイコン画像
» これからよろしくお願いします! (2008年01月29日)
アイコン画像
» これからよろしくお願いします! (2008年01月28日)