初めまして。 

August 28 [Tue], 2007, 14:45

今日からブログにいろいろ
書いていこうと思います(*´ー`)
コメント頂けたら嬉しいですね!!

まずのことから、、、

新潟の高3です。
ただ今二股中なんです。
詳細は後々書いておきますね。
そこを抜かせば普通のバカ女。

最近じゃぱれげが好き♪
日サロたまに行ったりします。
助手席のって車をながめるのが
好きでいろんな車にときめく。ワラ
Y33Cimaが好きです。

ざっと説明するとこんな女です。
ちなみに成績はとても悪いよ!!
32人のクラスで31番☆
すっげぇかっこよくね?(呆


そして現在付き合ってるのが

たぁたん。19歳。
解体屋さん。B型。
とりあえず元気だね。ワラ
とても楽しい人なんだけど
機嫌が悪いともうひどい。
上がり下がりの激しい男。
私とは'06.6.26〜現在まで
1年2ヶ月付き合ってるよ。
でも実は今年の4月に1回別れたの。

その時に出合ったのが

とおるちゃん。24歳。
電気工事屋さん。これもB型。
落ち着いてておっとりしてて。
たぁたんとは反対ですごい愛してくれる人。
私とは'07.7.17〜現在まで
1ヶ月ぐらいのお付き合い。


こんな3人の恋愛事情
私の気持ち書いていきます。
理解ない方は閲覧ご遠慮ください。
どっちも遊びじゃないの。
2人も真剣に好きなの。


今日はここまで。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちャん
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新記事
Yapme!一覧
読者になる