夜ごはん☆ 

2010年09月29日(水) 23時16分
今夜はつけ麺です\(^0^)/

久しぶりに日記更新!

いろいろあるケド
あいかわらずたのしくすごしてます。

半期決算も終わったし、10月からまたのんびりと生活していくよー(●´∀`●)

旅行いきたいのー。

とりあえずさきの話だケド、
ダイバーライセンスとるために
真冬の沖縄に行ってきます\(^0^)/

そして来年の夏休みは潜りまくります\(^0^)/
ウハウハ♪♪
お魚さんとともだちだ!

そのまえにまた
ライブだったり
鍋だったり
温泉だったりと
きっといろいろあるのだろぅケド、

もっとさきのコトをいっぱい考えちゃう!
欲張り\(^0^)/

趣味の増加アンド掘り下げも目論んでおります\(^0^)/

とりあえず人生早送りしたい!

夏休み☆ 

2010年08月18日(水) 23時43分
長期旅行は行かなかったケド、
今年もめっちゃ充実してた\(^0^)/


エアポのボーカルさんのお店で飲み、
海、日帰り名古屋、成田BBQ(・∀・)

毎日休むヒマなく遊びたおしたよ\(^0^)/

会社行きたくなくなったケド、
つぎの冬休みとボーナス目指して
またがんばります⊂二二(^ω^)二二⊃


あした会社いったら
20日はエアポのレコ発ツアー行ってくるよ\(^0^)/

アルバムめっちゃ聴き込んでるし、
ひでかははじめてのシェルターなのでたのしみすぎる!

そぅいえば
KNOTLAMPのツアーには今回1回も行ってない/(^0^)\
だって、残念ながらレコ発と言いながら
まだアルバムが出てないし!笑

なんだか悲しいお話しか聞かないし!
なんだかホント、お金をたくさんもらうよぅになると、
かわってしまうひともいるんだなぁと思ってしまった!

とりあえず、
KNOTLAMPのライブにまたたくさん行き始めるよぅになるのは
もぅちょっと雰囲気がよくなってからかなぁ…

むかしのアルバムのリミテッドワールド聴いてると
いまのKNOTLAMPがかなしくて涙が出てくるよぅになりました。

表面的なあたたかさはいらない!

むかしにもどってなんて言わないケド、
自分ひとりの力ででっかくなったとか思わないひとでいてほしいや!

わぁぁい\(^0^)/ 

2010年08月08日(日) 7時11分
たのしかったよー\(^0^)/

いろんなお話してきたよ☆

急な集合だったケド、集まれてよかった!

飲んで、ボーリングして、また飲んで!

学生のよぅでした\(^0^)/

わぁい\(^0^)/
きょうがお休みになってホントによかったよよよよよーぅ!!!

そして朝から新宿では虹がキレイにかかってました(●´∀`●)
いつかイイコトありますよぅにー☆

飲みだーぁ!! 

2010年08月07日(土) 20時36分
ひ!さ!し!ぶ!り!(・∀・)


大学時代の友だちと飲むよ飲むよー\(^0^)/

久しぶりのオール飲みだよー♪♪

はやく 

2010年08月05日(木) 22時30分
結婚しました。
赤ちゃんが生まれました。
入園式です。
卒園式です。
一軒家を購入しました。
入学式です。
卒業式です。
成人式です。
結婚式です。
孫が生まれました。

ひでかの人生のステキな時間だけかんじれたらイイのに。

それ以外はぜんぶ早送り。

命がなくなる直前まで早送り。

そぅなればイイのに。

はやく、はやくつぎに生きたい。


人生でいちばんしあわせな瞬間はいつなんだろう?
生まれるときは辛い人生がはじまるから泣くんだっけ?
いつもはなんで泣いてるんだっけ?

うむ。 

2010年08月01日(日) 1時17分
なんだかんだでお付き合いは続くコトになりました。

こんな気持ちのままで(´・ω・`)


スキです。
愛してます。

でも
不安です。
こわいです。

きっとホントは結婚できないんだろぅと
お互いに思ってる。

そんなかんじ!


そしてきょう川崎でリラックマに遭遇した\(^0^)/

もう、いいよお前。 

2010年07月31日(土) 1時46分
『もう、いいよお前。』

しかたないなー。
終わりだなぁ。
ひでかそんなコトいう人と
ずっといっしょにはいられないもんなぁ。

ひでかに内緒で合コン行ったり、
女の子の家に遊びに行ったり、泊まったり。

不安ばっかり。

結婚なんてできないよー。

生理がきてよかった。と、心から思う。

くまたん☆ 

2010年07月31日(土) 0時44分
きょうはしんどかった(´・ω・`)

うむ。 

2010年07月29日(木) 1時53分
『信じてないの?』

そもそも『信じられる行動』を
いままであなたはとってきてたの?


いままでのコト(自分たちが付き合うまでの経緯)を
知っているからこそ、
不安になる部分はあるでしょう(´・ω・`)


『付き合う=信じるコト』なんて思ってほしくない。
信じるコトがどれだけ勇気のいるコトなのか、
わかってないから『信じてないの?』って簡単にいえるんだろうなー。


相手に自分を信頼させるコトばかりを
一方的に強要するのはズルい。
自分が相手に信じてもらえるよぅに
自分も努力をしなきゃ。

でないとただの自分勝手なひとで終わると思う。

信じるのに時間がかかるのはあたりまえなのに。
0か100でしか答えを求めないのは、
かなしい。

かなしいかな。 

2010年07月28日(水) 1時05分
言い方(中心にする人物)をうまくかえるだけで、
とても都合よく聞こえるコトがある(´・ω・`)


女の子が来れるよぅに日程を調節してるのに、
違う人物(男)の名前を出して、
いかにもその子と話し合ってるふうを装うんだ。

行くメンバーにかわりはないから
『ウソ』ではないんだろうね。

でも
ひでかが『ホント』を知ってるコトを知ったら


どぅするの?


そのときにむけて
ひでかは準備でもすすめたらイイ?


『裏切り』や『ウソ』をいちばん恐れている『フリ』をしながら

じつはいちばん
そんな行為をしているのは、だれ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-日々多くのものやひとに恋してる☆
    ・音楽-ELLEGARDENとKNOTLAMPに出会えてよかった(〃ω〃)
    ・クッキング-お料理教室に通うくらいスキ☆
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30