初★ 

August 24 [Sun], 2008, 19:36
はじめての日記〜
今日からどんどん更新してくぞー

今帰省してるんだけど明日新潟にもどるの
1週間ぶりにたーに会える

全然会ってないし、も全然してないからすれ違いとかあったけど
明日は会えるからたぶん大丈夫
会えば好きになる
ほんと喧嘩ばっかりだったけど
明日は仲良くできるよね
大丈夫
だって好きだもん
冷めてなんかないよ
大丈夫

1週間後には一緒に東京に旅行行くんんだ
2泊3日
ディズニーランドも行くの
彼氏とディズニーランド初めてだから楽しみ
早く31日にならないかな

26日は一緒に怖い話見るの
それもちょっと楽しみ

半分夏休み終わっちゃったけど
まだまだ楽しみあるから
満喫しよっと

もうちょっとしたら家族で外食しに行く
久しぶりだなぁ

帰ってきたら明日朝早いからすぐ寝よっと


じゃぁ今日はこの辺で

おやすみぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
はじめまして(・∀・)
ごく普通の女の子の恋愛!
読んでいってくれるとうれしいな★

しおりたかき
1年1ヵ月
Sinece 2007.07.03
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まるたん
» 初★ (2009年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる