果物にはまり中 

November 19 [Sat], 2005, 20:30
最近やたら果物を食べてます。
バナナ・りんご・・柿・・みかん・・巨峰
その他なんか常に食べてる気がするんですよねー
今日もみかん食べながらの日記だしw
ご飯より果物食べてることが多いかも・・・・

というのも今体調不良で食事の制限もかかってて・・・
まともなおかずが食べれないのもあって果物でおなか満たしてます。
そうしてるうち果物がかかせなくなってるんですよね〜

けど飽きないからいいですね〜^^
さっぱりしてるし〜
キウイやグレープフルーツ。オレンジとかも私のご飯代わりです^^

けどたまにはガッツりご飯やおかず食べたい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
早くからだ直さないとですね・・・C= (-。- ) フゥー

(ノ゜凵K)ノびっくり!! 

November 17 [Thu], 2005, 22:31
今日は朝起きてびっくりしました・・・(ノ゜凵K)ノびっくり!!
なんとくるまのガラスが凍ってる!!
確かに寒さがと〜っても冷たく感じましたからねー
いつもより冷え込んでるなと思ったら・・・・
まさか凍ってるとわ・・・・( ̄Д ̄;;
私にとって一番辛い時期にいよいよ突入
これからあかぎれ・・手足のひえ
寒いのいやだ〜〜〜〜
あったか毛布にくるまり・・・・ストーブたいてものすごい格好で日記かいてるかと思うと・・・w
笑えますが
冷え性も辛いものですね!!
これ以上重ね着したら・・・・
だるまさんに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

November 16 [Wed], 2005, 21:36
しばらく美容院へ行かなかったら前髪が伸びに伸びて・・・目のとこまで・・・
ってか今髪をこのまま伸ばそうか〜またばっさり切っちゃおうかどうしようかな〜
今ちょうどお中途半端な長さなので
このまま伸ばそうかなとも思ってみたり
前も伸ばしてたことあったんですがばっさりきちゃったら職場の人で
[あら?切っちゃったの?」
なんていわれて・・・・「あら・・・切ったの失敗だったか・・・」
と少し後悔もあったので今回はもう少し伸ばしてみることにしました。
髪が長いと毎日どんな髪型にしようかなーとか
いろいろ考えて髪で遊ぶのも楽しいですよね〜

簡単な自己紹介 

November 15 [Tue], 2005, 21:20
今日は私のことすこ〜し教えちゃいます
たぁチャンはスーパーの店員になって3年目になる社会人です
苦手なサービス業とはいえ日々がんばってます
私はちょ〜〜〜っと天然なおっとりまったりのんびりな性格です
そんなおっとりなわたしでもイライラしたり・・・ストレスたまることあるんだなーって最近思いました・・・
学生卒業して今の仕事に就いたわけですが何もかもが初めて
不安もいっぱいありましたが・・・やめたいとも思いました・・・
社会の荒波にもまれながらそれでも
3年もがんばって続けてる自分にちょっとすごいな〜
しかしそれも3年目に入ったとたんやはり無理がたたったのか・・・
体調不良とストレスにより体質も変わって
今ちょっと精神的にまいってたりしてます
仕事自体確かに忙しいし大変だけど〜なにがストレスの原因かー・・・・

今日から 

November 15 [Tue], 2005, 0:13
今日からブログをはじめました
友達がやってるってきいて
なかなか更新することが出来るか不安なのですが
私の日々の出来事載せていけたらと思ってます^^

のんびりマッタリな感じでいくのでヨロシクですm(_ _"m)ペコ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヽ(=´▽`=)ノ
» 果物にはまり中 (2005年12月14日)
アイコン画像(゚∇^d) グッ!!
» 果物にはまり中 (2005年12月10日)
アイコン画像w( ̄0 ̄)w
» 果物にはまり中 (2005年12月04日)
アイコン画像(*´∇`*)
» (ノ゜凵K)ノびっくり!! (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-chan0193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる