2008年03月01日(土) 20時49分
補習も無事に終わり〜やることなくて…




マジ








ヤァァぁ(汗)










働くかな(*^_^*)ニートは辛いぜ★

補習 

2008年02月26日(火) 17時35分
しなくていいのにしちゃってます(笑)



自分偉い!!!!!






だから今日は飲み\(≧▽≦)丿








明日で補習終らすぞ(≧Д≦)★

はぁ 

2008年02月24日(日) 20時44分
帰りの新幹線遅れてる(汗)




あと一時間駅でまたなきゃσ)Д`






マジありえねぇ!!!!!!!!!!!!

雪が… 

2008年02月23日(土) 23時09分
只今岩手は吹雪いてます(泣)


道はツルツル(-д-;)



はい!滑りました↓↓↓↓





けど慣れてるから大丈夫やったよ(*^_^*)






最近思ったけど〜なんか自分の心にゆとりっていうかそんなんができたなぁ\(≧▽≦)丿って思った★



やっぱ占いのおかげなんかなぁ????





このままいけばいいけど↑↑↑↑







明日から宮城で頑張るぞ(≧Д≦)!!!!

新幹線 

2008年02月21日(木) 19時54分
東京さらばぁ〜って事で今は岩手に向い中↑↑↑↑↑




雪あるかなぁ????





疲れを癒しにいきます\(≧▽≦)丿





新幹線暑い(汗)

 

2008年02月21日(木) 14時14分
最終日↓↓↓↓↓↓






鞄かっちゃった(*^_^*)






そいや〜昨日玉山鉄二見たなぁ↑↑★





イケメンでした!!!!!

v(`∀´v) 

2008年02月21日(木) 1時13分
感動をありがとう★




まさしくだったぁ↑↑↑



なんか俺達にはできない事やっててすごいと思ったよ\(≧▽≦)丿







明日帰りたくないなぁ(泣)

(^O^) 

2008年02月20日(水) 18時55分
今からドラリオン(*^_^*)




たのしみぃ↑↑★

Disney 

2008年02月19日(火) 21時34分
久々に行ったしぃ(笑)


めちゃ楽しかった!!!!



スプラッシュで髪濡れてくじゃぐしゃなんなかったらもっとよかったよ(´A`)






大人になったのか〜広く感じなかった(汗)



子供の時は回るので精一杯だったはずなんだけどなぁ(笑)





乗り物に乗るときも並ぶのが退屈じゃなかったし(*^_^*)



なんかよかった\(≧▽≦)丿









次はSeaにいきたいなぁ↑↑↑↑↑

(*^−') 

2008年02月18日(月) 21時31分
手相は当たったよ↑↑↑↑



これからの人生が楽しくなるかも(笑)






今日は企業説明会( ̄―+ ̄)






いろんな人の話聞けてよかったぁ〜第1に受ける所決まったし!!!!





それに向けて頑張ろうかともおもった★






自分に負けないよ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-chan
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年03月02日)
アイコン画像
» 雪が… (2008年02月24日)
アイコン画像
» 新幹線 (2008年02月23日)
アイコン画像
» 新幹線 (2008年02月23日)
アイコン画像
» オワタヨオワタンダ (2008年02月16日)
アイコン画像
» ヤバい(笑) (2008年02月13日)
アイコン画像
» ヤバい(笑) (2008年02月12日)
アイコン画像
» \(≧▽≦)丿 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる