武士道シックステイーン 

June 21 [Mon], 2010, 12:47
昨日、息子を連れて久々に映画に行ってきました。
ミニシアターです。
子供が剣道初めてまだ初心者なので、
剣道熱血物を・・・と思い連れて行きました。
「武士道シックスティーン」
女の子の物語だけあって、小学生の剣士がいっぱいで
少し照れました。
小説はすべて読んでいたのでストーリーは知っていました。
剣道の仕草が初心者だとか悪く言う方も多いのですが、
役者さんは剣道をやっていた訳ではないので仕方ないと思います。
人によって見る視点が違うものだな〜と息子と話しました。
昇段審査してる訳ではないんですよ〜。
と思わず突っ込みを入れたくなります。
主人公の母親が死んでいたり、家が道場になっていたり、
少し映画用に変更されていましたが、
おもしろかったです。
稽古したくなってきました。
古臭いし、稽古も辛そうですが楽しいですよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-ch
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-CB750
    ・写真
読者になる
気持ちいい季節になったので
カメラを背負ってバイク旅・・・
なんていいですね。

少しずつ写真もアップできたらいいな〜
と思っています。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ta-ch
» バイクに乗りたい・・・・ (2009年07月02日)
アイコン画像nanoco
» バイクに乗りたい・・・・ (2009年07月02日)
アイコン画像nanoco
» 僕のバイクです。 (2009年05月21日)
アイコン画像そるそる
» 僕のバイクです。 (2009年05月07日)
アイコン画像のんのん
» 僕のバイクです。 (2009年05月07日)