プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまざきたくま
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
グルミウムのギター担当
最新コメント
アイコン画像まみ
Count Down (2007年09月13日)
アイコン画像yan
Count Down (2007年09月13日)
アイコン画像まみ
ドイヒー (2007年09月11日)
アイコン画像まみ
Paint (2007年09月09日)
アイコン画像マツ
Paint (2007年09月08日)
アイコン画像マツ
GRUMIUMベース担当岡崎駿くん (2007年09月07日)
アイコン画像かわぐちぇ
Sad Betrayer (2007年09月06日)
アイコン画像ひなっちょ
Sad Betrayer (2007年09月05日)
【小説】the magnificent wings.(ヤマザキタクマ著) / 2007年09月18日(火)
彼は一人で孤独に生きる悪魔だった。
赤ん坊の頃から、誰とも触れずに、誰とも話さずに、誰も信じずに生きてきた。
彼は背中に立派な羽を持っていた。
だがそれを使ったことがなかった。使い方がわからなかったからだ。
彼は自分の姿を見たことがないために自分がどんな姿をしているのか知らなかった。
彼はある日小さな男の子に出会った。
その男の子は彼にこう言った。
『何で君はそんな立派な羽を持っているのに体はそんなにも暗いの。』
彼は答えられなかった、と同時に自分の姿は暗いのだと知った。
彼が答えないうちに、男の子はどこかへ走り去ってしまった。
彼は後悔した。そしてその後彼は答えを知りたかったからか、男の子を追い掛けに走った。
男の子は道の真ん中で小さな子猫を抱いて立っていた。その背後には大きなトラックが迫っていた。
それを見た悪魔は、物凄い早さで男の子助けに行った。
男の子を抱き、道の隅に止まった。その時彼は気付いた。
自分の羽で飛んでいたことに。
彼は生まれて初めて自分の羽で飛んでいた。
そして、男の子は彼にこう言った。
『助けてくれてありがとう。やっぱり君はすごく輝いていて綺麗だね。』 
彼は天使になっていた。
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(2)
Count Down / 2007年09月12日(水)
外からは雨の音がするけど、窓から見る雨は良い。
今日めざましカウントダウンで射手座が2位だった。
そして今日めざましカウントダウンで言われたことが本当に起きてビビった。
嬉しかった。
今日「ヤバイ」が何回ぐらい耳に入ってくるかアバウトに数えたら、
午前中で50を越えた。
やべぇやべぇ。

 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(2)
ドイヒー / 2007年09月10日(月)
やっぱ学校面倒だ。
学校が始まる前からわかってたけどカナーリ面倒。
自分のダメさも早速発揮したし。
やっぱ学校は好きじゃない。
楽しいっちゃ楽しいけども。
そして文化祭も楽しみだけれども。
あと卒業した後に高校の仲間で遊ぶのがカナーリ楽しみ。
とりあえず高校の皆は大好きだけど、学校は好きじゃない。
あのね、貴方はどういう教育を受けてきたの??なんで貴方は前に立ってるの??貴方は何がしたいの??なんで数ある職業の中で明らかに貴方の向いていない教師を選んだの??っていうティーチャーで溢れてるこの学校は。
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(1)
(無題) / 2007年09月10日(月)
テラ豪華。
 
   
Posted at 02:35/ この記事のURL
コメント(0)
キンタロス / 2007年09月09日(日)
だぁぁ!!
 
   
Posted at 01:41/ この記事のURL
コメント(0)
Paint / 2007年09月08日(土)
わんばんこ。
ター坊さんです。
明日模擬試験。
やだ。
勉強してないのバレてまう。
まーいーや。
早く最高気温18度ぐらいの季節になってほしい。
僕は夏派か冬派かっていったら冬派だ。
どうせ冬になったら夏がいいって言うんだろ。
って思うかもしんないけど。
冬の時の夏がいいっていう思いより。
夏の時の冬がいいっていう思いの方が強いのです。
まぁどうでもいい話だわさ。
台風のお蔭でセミの野郎どもは全滅したかな。
台風のお蔭で学校休みんなったし。
台風ちゃぁしたぁ!!
だよ。
でも台風お蔭で悲しんだ人も多いんだろな。
笑えないや。
ザ自然の恐怖。
 
   
Posted at 02:57/ この記事のURL
コメント(2)
GRUMIUMベース担当岡崎駿くん / 2007年09月06日(木)
初めてのロデオボーイ。
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(1)
Sad Betrayer / 2007年09月04日(火)
オーガストが終わってしまっちまった。
ライブをしたい。
ステージに立ちたい。
スポットライトを浴びたい。
ギターうまくなりたい。
CDつくりたい。
ホニャララ大学に入りたい。
もっといっぱい友達つくりたい。
ライブしたい。
彼女ほしい。
挫けない。
独りに慣れてきた。
最近僕はこういうことを思ってます。


絶対くじけなぁ〜い♪


 
   
Posted at 02:12 / ター坊レポ / この記事のURL
コメント(4)
ひゃあ / 2007年08月28日(火)
雷雨やべぇ!!
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(5)
Soundtrack For Our Movie / 2007年08月28日(火)
オハコンバンチワ。

先日講習がオワタ。
頗る(すこぶる)楽しかった。
計10枚絵描いたけど、
自分なりにうまくいったと思うのは2枚しかない。
でも頑張ろうと思った。とにかく楽しい。
音楽の次に楽しい。

先日やっとmaeの3rd買った。
かなりヤベェ。
2ndと同じくらいヤバい。
あと1stも聞き返したら結構良いことに気づいた。
mae激アツ。

24時間テレビで小島よしおさんやっちゃったのね。
多分アレで小島さん終わったね。
結局残る芸人の殆どは吉本だと思う。
僕は思う。

スマブラテラ面白い。
ちなみに俺はピーチとクッパ。
クッパの下スマつおい。
ピーチ滞空時間ヤバい。


 
   
Posted at 17:48 / ター坊レポ / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!