また同じようなヤツなのかと食わず嫌いだった

July 20 [Thu], 2017, 4:25
akbと同じようなものなのかと思ったらアイドルの範疇を超えてた。
モー娘。が廃れた時みたいに流れが坂に傾いてるのかな。
再生回数がまるで違う。もちろん外国みたいなインチキはなしでしょうけど。


炎上商法

July 11 [Tue], 2017, 14:13
電通だかどうだか知らないけど、話題作りで知名度を上げるために
ワザと炎上を狙って作ることもあります。
テレビで放送されたCMではなく、ネットのCMとして放送されて、クレームが
殺到して放送中止になった  
という設定で話題作りを企画したんでしょ?
登場するタレントさんがCM出演のブログ書いてから放送中止までが早すぎると思います。








AKB総選挙

June 29 [Thu], 2017, 19:15
地上波放送前だったのでニコニコを見てたのですが、
全編とニコニコのリアクション見てると面白すぎ。
テレビだと要点だけ切り取ってしまうから分からないが、
徳光さんとのやり取りとネタだろうと思って見てる人の反応が面白かった。

I Can See Your Voice

May 29 [Mon], 2017, 3:18
もともと韓国の人気番組のフォーマットなのかな?
言葉が分からないからよく分からないけど、素人の中から歌が上手い人と音痴を当てるっていう
ことらしい。
外国だと生歌でそこそこ聴かせる歌が唄えるメンバーがいないとみっともないことになりますね。
JKT48に入った頃はチームのセンターだったのに人気がイマイチだったので出番がなかったコが
歌ってます。
素人の男の人が上手いってことを喜ぶより、akb系のコに上手い人がいるってことの方が驚きかな。
一人いてくれるだけで全体のイメージが違うね。

asuka

May 05 [Fri], 2017, 0:54
wwe raw のチャンピオン(女子)に誰が挑戦するかっていう話。
ふてくされてるのが前チャンピオンBayley。rawのチャンピオンになったばかりだったが、
最近SmackDownからrawに移ってきた現チャンピオンに負けた。
このリング上の顔ぶれはほとんどasukaと対戦して負けている。


shinsuke nakamura

May 05 [Fri], 2017, 0:02


15年くらい前になるのかな、テレビのプロレス番組で10代のすごい新人扱いされてたっけ。
アメリカのwweのsmackdownに初めて登場。
John Cenaが退場する時に、nakamura shinsukeの入場曲、バイオリンの演奏で
登場することが分かって盛り上がった場面。今までファームにいたんだけど上にあがった。
別格に人気。

びっくりした

May 04 [Thu], 2017, 22:47
自分のブログ更新するの何年ぶりかな。見に来ることもなかったし。人のブログ見るのも何年ぶりかな。
小明さんが子供生んでてビックリした。子供がハーフって、ホントに驚いた。
しょこたんが32歳っていうのも驚いた。

週末モデル ラリソン彩華

April 08 [Wed], 2015, 12:59
妹さんは痩せ過ぎで老け顔になったけど姉はいい感じに大人になったな。
今の方が断然いい。

週末モデル

白鳥百合子さん、松本若菜さんのブログに

May 18 [Sun], 2014, 19:19
昨年の年末ごろですが、電王で共演された松本若菜さんのブログに登場していました。
もう芸能界からは離れられましたので、どうされているのか分かりませんでしたよね。
お元気そうなのでホッとしました。30才くらいになると思いますが、電王の頃みたい
にキレイな30才。

松本さんのブログ

過去のブログって

April 28 [Mon], 2014, 11:34
その時は入れ込んでるから良いと思って書いたのをアップするわけだけど。
夜、書いたりするから、昼間、読み返すとどうしても気持ち悪い文だったりする。
その頃の時点で、そう感じる文だから、数年経過した今、まともな気持ちで読みかえ
せるような文章でなかったりしますね。
オタクっぽくて、気持ち悪かったりしますね。
その中でも、わりとまともな分析してるのもあるので、全部が全部否定する訳では
ないけど。
やはり自分がしたことなので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生肉大好き
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
オタではありません。 嫌いなこと:ウソと悪口と自慢話 好きなこと:道理
W3C
buttons:A collection of CSS buttons.

WordPress Codex 日本語版

bootstrap editor

webcode.tools

freepik
creativemarket

pixta
商用フリー写真素材
同じイメージを探す
マテリアルデザインカラー
tinypng.com


responsinator
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R