へいぼんだけどいろいろあるッ⊃の((´∀`*))

よろ∪くねえ:*・゜(●´∀`●):*・゜
◇たえ ◆ばど部  ◇マイペースなA型 時間ルーズです(・∀・)あ  低血圧 忘れやすい 常に眠いー え ◆果物・お菓子・めーる・歌・あにめ・れたー・さぼりん・空・写真・おしゃれ・部活 が好ち
こめ◇
アイコン画像
りぬ (2005年09月22日)
アイコン画像來茅
はぢめのいっぽ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-a-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぢゃーぢ制服 / 2005年09月23日(金)
今日わ6時間授業だったんだけど,5時間目になって急に具合悪くなった(´・∀・|||)

最初腹が痛くなって…

『え何!?やべーぞ!?げりピーか!? 

と思っていたのだけれども   【゜Д゜】

あとから寒気とかくらくら∪てきて,げりピーでわありませんで∪た(;;´゜∀゜)
風邪かなんかかなあー

そんで5時間目終わるまで我慢∪て,5時間目終わったら速攻先生に

『帰っていいですか(´・∀・|||)』 素素  
ってゆって帰ってキタ━━|@゜Д゜|○'▽'|*´Д`|●゜∀゜|━━!!! あ

そんで帰り道…
 
 続きを読む…  
Posted at 10:33/ この記事のURL
コメント(0)
りぬ / 2005年09月22日(木)
!!!!

え 何

早杉だけど…今のわちょっとシンプルだよね(´・∀・|||)ばく
シンプル杉るから変えたいなあooo
 
   
Posted at 06:30/ この記事のURL
コメント(1)
嫌んなるo / 2005年09月21日(水)
なんか人生嫌んなるわあo

こんなことゆったら失礼かも∪れんけろ…なんか何もかもがめんどくさくなってくる
最近うまくいかないなあ…
誰かにメール送って,返事来ないといちいち気になるのとか,なんかほんとめんどくさくなってo嫌んなってo

たくと喧嘩∪たときとか,「もうやだ」とか思ってたけど,
付き合っていられることがめさんこすごい事なんだなあって離れて気付いたo


 
 続きを読む…  
Posted at 23:06 / らぶ◇ / この記事のURL
コメント(0)
気になる人 / 2005年09月20日(火)

最近ちょっと気になる人がおります(・∀・)

隣の席でよく話すんですけど、なんかえろくてお調子もんな人です*え
やぷでわMって書くΣd(●・д・●)йё☆
でもまだよく分かんない∪,やっぱりまだたくのことわ⊃らいので…o

こんなすぐに新∪い恋を∪てる自分に,ちょっとだめだなあって思う気持ちもありますけろ… 何

あた∪惚れやすいから↓
まぢこの性格どーにか∪たい∪ね(´・∀・|||)

まあゆっくり考えて,ゆっくり新∪い恋∪ていきたいかもo
まだそのMも気になるだけだからー

.:*゜..:。:ばいヽ(○´3`)ノばい.:*゜..:。:.
 
   
Posted at 22:53 / らぶ◇ / この記事のURL
コメント(0)
はぢめのいっぽ / 2005年09月19日(月)
ちわーヽ(´∀`)ノたえです♪
はじめま∪て↑今日なんか他の人のやぷ見てたら自分も書きたくなって,書いちゃいますた(・∀・)え
あた∪まぢ飽きやすいから続くか分からないけどo 素素
まあ適度にがんばりますやあー え

___$$じこしょ$$___

ちゅーにの女の子 ばど部 A型

好ち  果物・お菓子・めーる・歌・あにめ・れたー・さぼりん・空・写真・おしゃれ・部活

嫌い  ぴーまん・ぐりんぴーす・遊びの恋愛・まぢめ・嘘・人にけち⊃ける人


…とかゆってるけろ、自分も普通に嘘とか⊃きまくっちゃう∪、人にけち⊃けちゃうときもあります(´・∀・|||)
人の痛みにわ鈍感なくせに,自分の痛みにわおおげさなんれすわooo
逃げてばっかで弱いから強くなりたいなーあoなかなかなれんけろ 素


_____________


えっと,実わ,8月29日に彼氏と別れま∪たo
6ヶ月間付き合ってた人で,まぢ愛∪てた人o
そんでめっちゃあた∪のこと愛∪てくれてた人れす;;
たくってゆう人!
でも束縛とか嫌ら∪くてふられちゃったo
でもやっぱ好きで,昨日告ったけろまたふられちゃいま∪たあああ ぶは
なんかもういいやo∪ょーがない!!
迷惑がられちゃったので(´・∀・|||)え
ゆっくり忘れてゆこうと思われます!!⊃らいけろーo
今日お別れめーる(?)送ったら,ごめんってゆってくれま∪たo
あやまんないでほ∪いけろ【゜Д゜】一回そっけなく∪たくせにー…

でも今日わ,8/29にふられたときよりも泣かなかったo
⊃ーか全然泣かなかったo
泣いちゃうと余計⊃らくなるから,泣かないで済んでよかったo
8/29なんか夜寝れなかった∪なあ(⊃∩`*)

とにかくクラスにわ楽∪い男子いる∪,がんばります↑
【たくわ4組◇あた∪わ2組】

当分好ちな人わ作りたくないけろ…(;;´゜∀゜)
早く時間がたって忘れられればいいのにo
でもよく会うんだよねoなんかo

がんばれ,自分!   (・∀・)何

であであ今日わおやすみなさい☆
(人´ェ`*)。*†*。ぐっどないと。*†*。(*´ェ`人)

 
   
Posted at 18:54 / いろいろ◇ / この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.