待ちぼうけ 

2009年06月14日(日) 22時49分
貴方はあたしの中に居続けるのかな?



あたしは今でも貴方が好き?




わからない



久しぶりに会って少し話をして



気付いたと言われて嬉しかった


同じ事をしようとして嬉しかった


普通に接してくれて嬉しかった


何より覚えていてくれて嬉しかった



好きなのかな?


自分の感情がわからない



また会いたいけど
会いたくない



素直じゃないからいつも否定ばかりして



後悔ばかり




本当にわからない





好きです

でも遠くで見てるだけでいい気がします
近くにいると傷付けるしあたしも傷付くから

人とは死ぬ為に生まれてくる 

2009年05月19日(火) 23時38分
あたしには信じるものは無い


誰も信じてないし


誰かに信じてもらう事も望んでない




こんな何にもたどり着く事が出来ない事を考えるのは実にくだらない



一日中考えてる訳じゃないからど-でもいんだけど

たとえ偽物でも愛してほしい 

2009年05月14日(木) 1時21分
何もかも過去の事で
戻りたくても戻れ無いし


あの頃のワタシはもう全てが楽しくて
あの人を見るだけですごい幸せだった


今は辛い


大きくなったのは良いことかも知れないけど
あんな風に変わってしまうならそのままでいて欲しかった



まだ一度も行ってないからまだあの5人なのかも知れないって思ってる


恐くていけない



二度と戻って来ないのはわかってるのに

虚像 

2009年04月30日(木) 17時24分
檻の中みたい




あたしはここから出られない








外に出るのが恐いだけ

出てきて髪巻いてたからお揃いだって嬉しくなった 

2009年03月29日(日) 11時06分
髪ばっちりじゃん


って言われた



名古屋だと何となく髪巻くから-


前髪直された-


ふふっ


嬉しかったよ-


ステージで滑ってたし
胸骨ヒビ入ったらしいけど

場所はどこ行ってもマイク向けてくれて
踏まれたし(笑)


楽しかった
(●・ω・○)

たとえ偽物でも愛してほしい 

2009年03月24日(火) 23時09分
ワタシはロボットに生まれたかった



ずっと



ずっと



変わらぬまま




一人生き続けたい



ヴァンパイアにもなりたいんだけどな

波に飲まれないで 

2009年03月15日(日) 1時20分
最近かわいくなった



って言われた。


はっ?


と思ったけど
嬉しかった。


雰囲気が変わってきたとも言われたし


何がそんなに変わったかはわからない



1年前とは大分変わったな(笑)



自分がどんな方向に行きたいのかは全くわからないし


本当に1年前は想像も出来ないような感じだけど


楽しく過ごせてる。



解散しないといいな

好きだったよ。本当に本当に 

2009年03月13日(金) 18時13分
今日ね



行きたかったよ



昔のなら常連がいようがいまいが結構楽しそうだし



なんであたしにマイミク来たのかな



数増やしなら止めてよ



今度はあたしが消えればいいのか



そんな勇気無いけど



少しでも

ほんの少しでも


また関わりがあることが寂しい



もう行かないのに



もう会うことなんて無いと思ってたよ


今日頑張って-

(無題) 

2009年02月28日(土) 1時31分
まだまだ実感が湧かない



まだあの5人のままのような気がする



否定はしないけど


受け入れられない

(無題) 

2009年02月18日(水) 20時49分
最近色々な所に行くのはめんどくさい


久しぶりにめんまじゃない所見た


赤いのは茶色くなってて
ワタシは一言しかしゃべってない
一応バレンタインイウ゛だったからチョコあげたよ


出待ちも一切話す気なかったけどすれ違い様にお疲れ様って言いに来てくれた


27日も出るんだけどね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta--a
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» (無題) (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる