ケーキ\(^∀^)/ 

October 31 [Wed], 2007, 17:59
マロンショコラおいしくいただきましたよ
疲れたときは甘いものが○1番だぃ(^3^)/

チョコボーーーーール 

October 27 [Sat], 2007, 13:39
これおいしいp?`)前友達にもらってまた食べたくなったスイートコーンとかまずそうて思ったケど意外に好きな味( *¨)♭誰か食べてみてね

うひょ(つω`)← 

October 17 [Wed], 2007, 23:13
またまた久しぶりの日記(^∀^)


最近はあンまパッとしない○1日が多いなぁ〜…( △`)
つまんなくて頭がおかしくなっちャうよォ(∵`)
そう○2(・ω・)
福山雅治かっこいいp?`)ガリレオとかやばかったな…(・ω・`)結構ともだちもかっこいいッていい人多いよ(^ω^)ぅは
それで、福山さンがかっこいいてことママさんとお姉ちゃンに言ったら…


ドン引きされた(;ω;`)
趣味やばくなったて言われちャッたよぅ(P3`q)











でもそんなの関係ねぇ  ぇ











趣味は変わるもんだよ(∵`)仕方ないーて





とまぁ最近おじさん系が好きになリ始めちゃった自分だぃ(^ω^)
おじさんて言ってもかっこいい人ね
…年上がいいってことさ(pq・・*)
なンかよくわからんなwwぷ


じゃあ明日も頑張る(^ω^)←
まだ寝ないけどおやすみ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

ぬんっ(`・ω・) 

October 11 [Thu], 2007, 18:46
久しぶリの日記です(^ω^)←


今日は体育大会があったののの(`∀`)

うちはバレー出たんだけどボロ負けでした(-ω-)チーン

まあ、負けた理由に対戦相手が2年生だったからってのがあるし…



言い訳はだめ(・ω・)?←


でも冬にもう1回体育大会あるんだし…( △`)
次は違う種目で・・


てかやっぱ他の人の試合見るのって好きだな(^ω^)

萌える!


…ぢャなくて燃える!


バスケとかやばいね(゜∀゜)
楽しすぎだって(`゜ω゜)!!


明日もあるから応援がんばりたいと思いますー(P3`q)

初雪…(∀)? 

September 25 [Tue], 2007, 13:08
すげぇよ(゜∀゜)!!!遠足で山登ってて休憩中に氷降ってきたぁ!!!

どんだけ〜!! 

September 24 [Mon], 2007, 20:05
今日買ったお菓子たち

ギザどん(、3゜


買いすぎだッてなp△`=)

でもそれにゎワケがあるんだなッ来週遠足あるカらそれ用と家用
たべっ子どうぶつゎまぢおいしぃからオススメd._`)
あと久しぶりに駄菓子屋行ったァ( *¨)いぱーいおいしそウなのあッた(つω`)安いから貧乏なあたしにゎ丁度いいまた今度行こ

ンで、お菓子買ったあとゎ友達○3人でマック行って語りーの(P3`q)めッちャ爆笑しまくッたし(∀)ちょッと迷惑だたカな?(、3゜)…でもそんなの関係ねぇ(。∀゜)←ぇ
今日ゎ楽しすぎて笑いすぎて死ぬかと思たゎ(x∀X)
どんだけ〜 !←
ぢャあ風呂入る($b' `)

とーまくん 

September 24 [Mon], 2007, 14:37
斗真くんカッコぃぃね

うぅ… 

September 21 [Fri], 2007, 13:30
暑い…(〓xДX〓)

ピーナッツプリン(★¨*) 

September 20 [Thu], 2007, 17:25
めちャうまそういただきまぷ(pq・・*)+

疲れたよよ(・・`) 

September 20 [Thu], 2007, 17:13
学校帰り今日ゎ早めの帰宅だなq(=△`






無性にピクルスが食べたいよぉ…?←
○ぷろふぃーる○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○ユメ○
読者になる
○年齢○
 1991ネン生まれの
    15サイ
○性別○
 女の仔
○趣味○
 ぉ菓子作るコト
○夢○
 パティシエ目指し中
○好き○
 AAAにっし-大好き
 aiko
 玉木宏
 本郷奏多

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○最新コメント○
アイコン画像
» ゜・○AAA○・。[○2 ] (2011年06月19日)
アイコン画像
» ゜・○AAA○・。[○2 ] (2011年06月19日)
アイコン画像
» ゜・○AAA○・。[○2 ] (2011年06月19日)
アイコン画像345y6う7890
» ゜・○AAA画○・。[○1] (2008年12月20日)
アイコン画像褌一丁
» ケーキ\(^∀^)/ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ケーキ\(^∀^)/ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ケーキ\(^∀^)/ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ケーキ\(^∀^)/ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ケーキ\(^∀^)/ (2008年09月24日)
アイコン画像
» AAA画像♪ (2008年02月26日)
○Yapme!一覧○
読者になる