さいかい 

2015年08月09日(日) 4時12分
若かりし私は「らぃむ」とか言ってますが
「らぃむ」改め「ささき」です

ブログを書き始めたのは2006年
現在2015年



うーむ。。。

時が経つのは早いなあ



ブログに当時付き合っていた「たくま」さんとは
高校卒業とほぼ同時にお別れしたわけです






再会しました



別れてから7年
まともに連絡も取ってなかったんだけどね



個人的に他のブログとか
紙ベースの日記とかも書いてるんだけども
なんとなく自分の記録用に再開



主にデートの話なんかを
記録できたらなあ、と思っている



現状としては遠距離で
付き合ってない


そう


付 き 合 っ て な い !




それについてはまた別の日記で書く機会があれば。




記念すべき再開第1回目はこれにて終了。


ぐんない。

らぃむです 

2011年05月06日(金) 17時45分

たこやきwww 

2007年01月28日(日) 12時00分
昨日たくまとあそびましたぁ
本当は出かける予定だったんだけど
・・・外の天気ヤバΣ(´□`)
って事でたくまのおうち

たくまの提案でたこ焼きパーティー
まず家の近くのサ○デーにたこ焼き機を買いに
結構すぐ見つかった
しかも割りと安かった(●゜∪゜)

次は材料を買いに隣のスーパーへ
買った材料は
・たこ焼きの粉
・ばんのうねぎ
・紅しょうが
・かつお節
・キャベツ
・たこ
・竹串
あとはたくまの家にある(卵とか)と思ったのでw

たこ焼き機はたくまが全額払ったので
材料費はあたし負担で
・・・でも、あたしのがちょっと安い

家に帰ってたくまの部屋へ

久々すぎる更新(´I`●) 

2007年01月14日(日) 11時08分
ぃゃぃゃぃゃ・・・
何ヶ月間放置してたのか・・・笑

前のやつで「続く」ってなってるけど、
全然書く気配ないんで、
あたしが勝手に再開しちゃうっていう 何
まぁ見てる人いないだろうけど
自己満足なんで ぁ

だけど、テスト近いから全然あえなくなるんだよなぁ(ノ_<。)
実テ⇒模試⇒期末⇒学年末・・・
ってかなりテスト続き

だから今日遊ぶ・・・カモ(●´艸`)
まだ決定じゃないけど

こんちわ(*^。^*) ゴールデンウイ‐ク報告《前半》 

2006年05月06日(土) 22時00分
いやぁ〜ゴールデンウィークですねぇヽ(^o^)丿


今回はぼく、「たくま」の担当なんで頑張ってここまでの『デート報告』しまぁ〜す

じつは幸運に幸運が重なり、またお泊りができたんですよぉ(#^.^#)

前はらいむん家に泊まったのでこんかいは僕の家・・・・・・ってゆうふうにはなりませんでした

親いんでねワラ

んで前回同様ラブラブイチャイチャのお泊りデートです
もちろんエッチもしっかりしましたよ☆笑☆
それでですねその日の12時で付き合って1年1ヶ月記念日だったんですよ(*^^*)

12時ちょうどに「おめでとう」って言おうとしたんですけど時間みてなくてあえなく失敗し、らいむはメールしてて無理・・・・・・と((笑

でもなんか2回のお泊りで2人の距離はもっとA縮まったようなきがします

後半に続く


初ぉ泊まり(●ノωノ)照 の続き♪ 

2006年04月23日(日) 10時04分
んで、たくま途中で一人でコンビニに行ったんですょ
コン○ーム買ぃに行ったんですが((汗
た「らぃむも一緒に行く??」
私「あたし面倒くさいカラ行かなぃw」
た「でも、一人にしてると寝るからなぁ((笑」
私「寝ないって!!!笑 ん〜・・・でも・・・」
た「ん??どぅしたの???」
私「いや、何でも無い<(´ω`;)自転車で行くの??」
行くのめんどいけど、一人で待ってるの寂しくて・・・(ノ_・。)
た「・・・??? うん♪ どうかした??」
私「自転車だったらすぐ帰ってくるよね!?!?じゃぁ待ってるw」
た「寝ないで待ってたらなんか買ってあげる♪食べたいものある??」
私「つくね食べたぃ(つ∀`●)」
た「わかった☆あったら買ってくるwじゃぁ、いってきまぁす♪」
私「いってらしゃぁい
た「いってらっしゃいのchuゎ???笑」
私「(笑)」
たくまがいった後、ベットだと狭くて2人寝れなそうだったので、
床のマットの上に布団とか敷きました

そんなこんなでたくまが帰ってきて、またイチャイチャしてました
家にあたし以外人がいない(両親外出中)ので、声とか抑えなくてヤバかったΣ(〃Д〃)
もちろんつくね買ってもらってきましたょd(>∪<●)笑

1:00〜たくまが『オールナイト日本』ききたいって言って
ラジオつけてあげました
二人で寝てたんですけど、あたしはあんまラジオ聞かないので
ちょっと話してからそのまま寝ました(´∪`)

朝起きたら、隣に好きな人がいるって
幸せだなぁって思いましたw
 何

ままごとで母親役したがる子供くらいウザイらぃむがお届けしましたぁ(´∪`)ノ゛

初ぉ泊まり(●ノωノ)照 

2006年04月23日(日) 8時48分
こんにちゎ
金曜日〜土曜日にたくまとあたしの家に泊まりました
金曜日は普通に学校だったので
部活早く切り上げて、ぉ風呂洗濯
んで、ちょっとお片付け・・・

あとは待つだけ

8:10くらいにたくま到着
私「こんばんゎw いらっしゃぁい
た「(笑)こんばんゎwってかただいまって感じする((笑」

んで、部屋に
部屋めっちゃ狭いんですょ
前もってたくまに言ってたのですが・・・
私「部屋めっちゃ狭いし、ちゃんと片付いてないよ
  ってか座るトコ結局ないし((汗」

into部屋
た「・・・ぇ??なんか別に普通じゃん???
  座るトコないって言ってたから、足場ないくらい物あったり
  幅30cmくらいだって想像してた((笑」

私「それはさすがにないょ笑」
た「ってかテレビみたぁぃ(・Д・`)」
私「ダ、ダメッッッ(ノ゚△゚)ノあっちヤバぃから!!!」
た「ってか、俺軽く軟禁じゃねぇ??笑」
私「・・・??」
た「だってこの部屋しか使っちゃダメなんでしょ??」
私「だって仕方ないじゃんかぁ(゚Д゚●)
  たくまがあっち行かないって言うから片付けなかったんだもん((笑」

た「だってテレビ見たいもん(・△・`)笑」

たくまってテレビとかラジオとか無いとダメな人なんですょ
あたしの部屋にはないので<(´∪`;)
んで、床にそのまま座りたくなかったので
マットしいてピザ頼んで食べました

続く・・・w

テストおわったぁヽ(^o^)丿 

2006年04月14日(金) 14時30分
いやあ〜〜〜学校がはじまってもう一週間経ち、にっくきテストも終りましたぁ

ついに遊び放題です(^u^)

といってもテスト前日にボーリング行っちゃったけどねぇ(*^o^)丿―○   iiii

158の新記録に一歩及ばない結果でした


そこらへんはらいむに内緒でワラ


いやぁ〜でもらいむの通ってる高校はテスト多いんで、まだ会えないんですよ


でもいいもんねぇ〜(*^。^*)



なんてったって・・・・・・



来週は・・・・・・・・・・・・



来週わぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なんと「お泊り」があるんですよ


やったぁ〜(っ´∀`)っ*^。^*)


ってことでいまから支度しなきゃ!!!!(゜o゜)ワラ



あー楽しみぃ

お久しぶりデス☆ 

2006年04月06日(木) 17時19分
どぉ〜も(´∪`)ノ゛らぃむデスw

いきなりノロケちゃいますけど勘弁ね ぇ
4月4日でたくまと付き合って1周年だったんですょヽ(´∀`)ノ

んで、プレゼント交換しました
あたしは抱き枕をあげて、
たくまから写真たてをもらいましたw

本当は海で交換の予定だったんですけど
あまりに寒くて断念
しかも近くのゲーセン改装中でプリとれなかった


だから、昼ごはん食べたらたくまのオウチへ

家では・・・
ご想像にお任せいたしますw 何

4月4日ってなんか縁起悪いかんじしませんか('Å'??
だって「4」が2つも・・・
でも実は「4が2つ合わさっている」ので
4合わせ「しあわせ」の日なんですょ

ってあたしが勝手に考えたんですけど・・・ ぁ
本当は『おかまの日』だそうですワラ
ひな祭りとこどもの日の間だからって・・・

ど〜も(@_@;) 

2006年04月02日(日) 22時50分
すんませんッ\(◎o◎)/! 


だいぶサボってたぁ

最近なにかと忙しくてさぁ・・・・・・(いいわけ)


とまぁ久し振りのたくまですが、なんやかんやでブログ更新でっす(^u^)


さっそくですがこの前ですね 「私の頭の中の消しゴム」ってゆう映画を見ました

モチロンらいむ(●^o^●)

でも残念なことに映画館じゃなくて自宅です

最近テレビとDVDプレーヤーを部屋に買ったんでいちゃAラブAしながら見ましたよ(。・▽・)(・▽・。)ワラ

みなさんはこの映画しってますか??? 

若年性アルツハイマー病になった彼女が序々に恋人や親を忘れていって・・・・・・

まぁハッキリいって見たほうが早いですし感動もひとしおですので、みんなみてくれってことでヽ(^o^)丿ワラ

やっぱり「もし自分の彼女が自分を忘れたら・・・」って考えると胸がきりきりしますね(;_;)



はたして自分にはなにをしてあげれるのか・・・・・・


 
まぁそんなこと考えてもしかたないですよねぇ


そんなことを考えていつのまにか一人で泣きそうになってる自分って・・・・・・やっぱらいむのこと大好きなんだなぁ(*^_^*) 



とにかく面白かったのでみんな見てね(^◇^)

お次の更新は「付き合って1年記念」だよぉ〜(V)o¥o(V)
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントぁりがd♪
アイコン画像ゆゆ
» 初ぉ泊まり(●ノωノ)照 の続き♪ (2006年04月24日)
アイコン画像Aya♪
» テストおわったぁヽ(^o^)丿 (2006年04月18日)
アイコン画像Aya♪
» お久しぶりデス☆ (2006年04月13日)
アイコン画像(b'A`はた)
» お久しぶりデス☆ (2006年04月11日)
アイコン画像ゆゆ
» お久しぶりデス☆ (2006年04月06日)
アイコン画像ゆゆ
» おはょぉ・・・(p_-) (2006年03月18日)
アイコン画像ゆゆ
» 白文字バンザイヽ(●´∪`●)ノワラ (2006年03月04日)
アイコン画像ゆゆ
» 白文字バンザイヽ(●´∪`●)ノワラ (2006年03月02日)
アイコン画像Aya♪
» ☆報告☆ (2006年02月22日)
アイコン画像Aya♪
» 復活!!・・・そして惚気(*^。^*)ワラ (2006年02月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_y_aho_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる