日記っぽいの-? 

January 05 [Sat], 2008, 23:57
日記?長くなっちゃったw
けどよんでいただきたいb


あたしには好きな人がいます!
かっこいいです(Д)!
性格いいです(ω)!

その人とはめーるもやってて
結構仲良かったですb

この前告りました。笑
めーるで

でも返事かえってこなくて
気まずくなっちゃって
このままじゃいやだから
「この前のこと
 聞かなかったことにして」
っていっちゃいました。
返事も聞かずに。

だけど相手はふるつもりだったらしい・・

そのこと聞いてめちゃしょっくで
夜ずっっっと泣いてました。

1年前
あたしの好きな人は
彼女がいました。

でもその時あたしは
彼のことを知りませんでした笑

ちがうくらすだからね。

その彼女との関係が気になって気になって

昨日友達に聞きました。

友だちがいうには
「あのときねー
 あいつめっちゃ彼女のこと好きだったょー
 まああいつから告ったんだけどー
 手紙かくのにすっごい必死だった。
 なんて書こうとか
 みんなに協力してもらってたもん。
 彼女になったときは
 めちゃはしゃいでたよw
 んで調子のってすきだああああって
 叫んでたしね。」


・・・

聞かなきゃよかった。

あの人超恥ずかしがりやじゃん・・

あたしと話すときたまに敬語だし・・
なんか遠慮してるって感じ。

そんなに好きだったんだ。
プライドなんてどうでもいいくらい
好きだったらしいね。

あたしなんて眼中にもないのかな。

告っても返事かえってこないし。

でも告る前は仲良かった。
めっちゃはなした。

あたしがふでばこにつけてた
きーほるだーいいなって
いったもんであげたらめちゃ喜んでた^^

授業中に手紙まわしてたし

内容はかなりくだらないけどねw

でも
告った次の日

あたしがあげたキーホふでばこについてなかった。

なんで?

この前友だちとふでばこの中みたら
いっぱいあった手紙がなくなってた。
↑勝手にあさったわけじゃないb
 許可もらったもん

すっごいしょっくだったょ。。


でもいまは結構話してるけど・・
なんカ気になる。
てゆか前みたいな安心感がしない

最近めーるこないし。

冬休みだからかな。

あたしにとってこの恋は
本当の恋ってゆうか
そんなかんじだもんで
そんなことで諦めない。

こんなに人好きになったの初めてだよ。

がんばるぞっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろこ←本名ぢゃないょ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

恋愛系記事多めにかきます♭+。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる