昨日はとても楽しかっ(´∀`) 

January 11 [Sun], 2009, 0:22


  脱・百均。

  525円の千代紙を買ってしまった。

  大きさは小さいけど種類も豊富だし、表紙にある千代紙の見本の柄が気に入ったからだ。

  そして気付いた。

  後ろの真ん中辺りの方に少し小さめな字で、

  「表の千代紙の柄は現物と異なる場合があります」

  と、なんとも恐ろしい文章が・・・!

  どうしよう、全く違うのとか入ってたら。

  どうしよう、フクロウとか入ってたら。

  どうしような気持ちで、今、千代紙を一枚使いたいと思います。





  足の爪先が冷たくなって、今にもポキンと折れてしまいそうだ。

もう5分経ったかな〜ww 

December 22 [Mon], 2008, 13:08


  高乃さんとどうぶつの森の話で盛り上がったんだけどさ、

  ふと思ったんだよね。

  そん時。

  たぬきち商店のたぬきちってあれ・・・・・・

  裸エプロンじゃね?

  エプロンの下、あれどう見ても裸じゃね?

  ちょっと確認してもらいたい。

  全国の、いや、全世界のどうぶつの森プレイヤーに・・・!(何)

今何してた? 

December 19 [Fri], 2008, 15:59


  ゆるゆるエンジョイマイライフ。

  さっきまでヨダレ垂らして寝てました_| ̄|〇

  夢を見た。

  下っ端2号が家の階段から落ちる夢。

  それをオカンに言ったらリアルだな、って言われた。

  その後の続きを見ようと寝る体制に入ってたら、寝過ぎと言われてしまった。

  ゆるゆるだなぁ。

  危機感ないなぁ。

  危機感って言ってもなんの危機なのか知らないけど。

  でも確実にやらなきゃいけないことはある。

  それに取り掛かるまでにあたしはまだまだ時間がかかるのかねィ・・・。

  アイアムダメニンゲン。

  ホント危機感ないね。



  銀ちゃんの声がエ□くて、そんでもって新聞にも載ってたモンだから今日のあたしは機嫌が良かった。

  最初だけ。

  ケーサツさん好きじゃない。

  制服も似合ってなかったよ。

  昨日の方がかっこよかった。

  めっちゃ揺れてたね。



  あーあ、また時間流れてくんだ。

  勝手に。

  声かけてよ。

  手引っ張ってよ。

  置いてかないでよ。

  そんな事言って、大人になれねーや。

  だから中学生呼ばわりされんだ。

よくなるよね 

December 11 [Thu], 2008, 22:16


  政経試験勉強中。。

  暗記すること多すぎて過去の出来事が順々に消されていってる気がする。

  あれ?昨日の晩御飯なんだったっけ?

  と、冗談はさておき(いや、冗談じゃないんだけどね)

  政経の勉強をしてたら「労働」って字が「労働」に見えなくなってきて、あれ「労働」ってなんだっけってなった。

  「労働」がホントに「労働」なのか疑ってしまったよ、ははは。

  つか今も「労働」打ちすぎて「労働」に不信感抱いてる。

  お前、ホントに「労働」か・・・?

  こんなんじゃ明日のテスト乗り越えられない気がする。

  まだ古典だってあるのにサ。

かっこよく・・・ランチ(笑) 

December 07 [Sun], 2008, 14:00


  ホットケーキ5枚って頑張り過ぎじゃね?

  あたし。


  わさび食べたい(?)

気分がコロコロ変わりますー 

December 01 [Mon], 2008, 16:27


  気分が良いので日記を書こうかと。

  お腹いっぱいになって、いっぱい笑って、今日はすごい楽しかった。

  高乃さんとあykと別れた後、チャリをガシャガシャこいでたら後ろから、

  「ナー、キモチワルイノ?ゲロゲロシタ?ゲロゲロシナキャダメダヨ」

  「ゲロゲロデキナイ。ダメダメ」

  と外国人の会話が聞こえてきた。

  どうやらあたしと進む道が同じかったらしく、

  「ウー・・・、ウー・・・」

  「ゲロゲロデキナイノ?キモチワルインデショ?」

  とずっとその話ばっかり。

  お腹いっぱいで気分よくチャリこいでるのに、あたしまで雰囲気感染・・・気持ち悪くなっちゃった。

  最悪だ・・・!

  その人達がどっかで曲がっていなくなった後も「ゲロゲロシタ?ゲロゲロシナキャダメダヨ?」がずっと頭ン中で流れてた。

  あたしがゲロゲロしそーだ、って思いながら家についた。

  家についたらもうゲロゲロは忘れてた(笑)

  で、どうぶつの森しよー思ってたらオカンがテレビ見てて使えなかった。

  今日は散々だった。

ホトトギス 

November 28 [Fri], 2008, 23:49


  信長さんに惚れた。かっこよすぎ。

  あの人の信長さんかっこよい。

  なんだよ、信長さんかっこいーんじゃん。

  流石小学生・中学生に人気偉人ランキングに入ってるだけあるわ。

  あたし信長さん舐めてたわ。

  この場を借りて、ごめなさい。

  あ、偉人ランキングといえば。

  なんで伊能忠敬さんが入ってないんだよぉおお。



  タイトル考えんのめんどくさーになってきた。

  なに書いたらいいんだろうね、あそこ。


自分が何者なのか知ったら終わりなんだって。 

November 26 [Wed], 2008, 23:16


  アポロぉぉお!!

  アポロ、チョーかっこいーよ!

  なんだオメー!

  惚れんじゃんかよぉぉ!

  くそおっ_| ̄|〇



  美術館行きたいなぁ。

  ダヴィンチの絵とか見せられてダヴィンチコードとかなんかかっこいーこと言われちゃったら、そりゃ見たくなるだろーがよ。

  お前ら美術館の手下か(笑)

  美術の宗教なら好きだよ。

  日本史・世界史は勘弁だけど_| ̄|〇

  ・・・美術館行きてーなぁ。

  どこか別の次元にでも・・・。

おいでー 

November 21 [Fri], 2008, 23:44


  ど●ぶつの森がおウチにやってきた(・∀・)

  またアポロさんが村にいて、あたしはその人(ん?)と仲良くなろうと思います!

  明日ど●ぶつの森争奪戦して勝ち抜いて自分のキャラを作りたいと思う。

  ぜってー負けねェ・・・!



  みんな美術のカレンダーやってるかなぁ・・・。

  やっぱり36色色鉛筆が欲しい。

  ウチにあるのダメだありゃ。

  生き生きとしてないんだもん。色が。



  今日帰り暗くて千代紙買いに行きたかったけどチキンなあたしは断念した_| ̄|〇

  千代紙がマジで欲しい・・・!

  明日ぐらいにでも探してみようかな、100均で。

  カレンダーにフェルトを貼るよりあたしは雰囲気も出て(つかあたしのあのカレンダーに千代紙の雰囲気は合わないか・・・)いいと思う。

  みんな、和を好きになろ?(笑)

いらない発見 

October 29 [Wed], 2008, 22:31


  www(笑)

  シングル様はSで、アルバム様はMだということが判明。

  学校の帰り道頭ン中で流れてんの。

  チョーうぜーとか思いながら。

  でもね、希莱ちゃんみたいに歌詞出てこなくて同じところをリピートアフターミーしてた(笑)

  なんでたろ。

  頭ン中で歌ってて曲聞いてるわけじゃないのに笛が横から入ってくる・・・。

  ミステリー・・・!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いらない発見 (2008年11月01日)
アイコン画像希莱
» いらない発見 (2008年10月30日)
アイコン画像追記
» 素敵なあなたに (2008年10月17日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2008年08月03日)
アイコン画像希莱
» (´・ω・`) (2008年07月29日)
アイコン画像tv
» あれ、名前これで合ってる? (2008年07月10日)
アイコン画像tv
» 曇天 (2008年06月28日)
アイコン画像蜜柑
» 曇天 (2008年06月23日)
アイコン画像
» 叫びたいのはあたしの方だ (2008年06月19日)
アイコン画像希莱
» 叫びたいのはあたしの方だ (2008年06月18日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる