続かない; 

2005年10月11日(火) 0時52分
 駄目だな…自分;
また放置かましてる;;
いい加減更新しなきゃとか思っていても、ネタがない;
ついでに、暫くまた原稿地獄です(ゲスト1本、合同誌用原稿1本、個人発行用数点)
なんか重なりました。。。色々と。。
とりあえず先の二つは来月中にはあげておきたい(出来れば今月に;)
そういっておきながら今手がけているのは個人誌用;;(時アキ時みたいな物;;)
なんかもう…ココ潰そうかな(と、言うか本館とまとめるか・・・)
でもなぁ…まとめると…うん、なんか嫌だし(なまじ知り合いに見られてるからな;;あっちは;;)
とりあえず…がんばろ・・・自分;

のぉぉ〜;; 

2005年10月04日(火) 15時34分
 なして?!
買い置きしておいたアイス空になってんの!!;
アイスの実とかバニラとか…私が食う予定で買ったのに!!
畜生…数数えて食うなら考えて食えよ!!(犯人の目星はついてるけど)

 いまいちポップンの腕あがらない;
いまだに13〜14のあたり(9つで)を彷徨ってます。ボタンの位置がこんがらがる;
学校帰りに1プレイしてきましたが…なかなか;
これは慣れるしかないんでしょうかねぇ…
頑張ろう…にしてもスマ可愛い〜大好きだ〜vV(今桔梗さんとかもいいな〜と思ってますが)

なんかもう一杯一杯; 

2005年10月03日(月) 23時51分
 もう駄目かも;;
イベント一週間切ったのに原稿あがらない!!;;
愛はあるのに画力がない;;
ちょっと死に掛けてます;(苦)
なもんだから、息抜きがてら久々コミック購入〜
週刊モノは買ってるけどコミックとか月刊モノは久しく購入してなかったから。
買っちゃったv
アーミン先生作品vV(←大好き)
でも、読んでちょっと後悔…やべぇ…続き気になる!!月刊誌購入しようか今悩まされてます(アホ)
大好きなんですよ、アーミン作品!
ドリパパとかパプワとかHEROとかジバクとか…(勿論あやかしとかも好きですよ!)
今はもっぱらカミヨミに熱入りしてますが(大佐〜まじ好きっつか0部隊最高!!)
今回の巻には八雲や飛天も出てるからも〜頬緩みっぱなしv
玉藻さまは何時出るのかしら〜(わくわく)
もう、駄目ですね…今ちょっとトリップしてました(苦笑)
取り合えずあと一息なんで原稿頑張ります。
もし、駄目だったら…SP放置で私は一般に成り済ます(逃)

アホ全開 

2005年09月26日(月) 23時12分
 なんか萌シュチュで語ってます。
大音量で!(爆笑)
私はなんか軍服、和服好き言っててセツは、眼帯、学ラン、銃火器(ナイフ含)!!とか言って騒いでます(バカ)
今ホイッスルとキャプ翼をごっちゃにしてるバカっ子に渇入れ中!
タイガーシュートは日向くんのだぼけぇ!!
…傍らで人の恩恵を忘れて貶してくる輩には、PC一ヶ月使用不可を命じようかしら…(またコード隠すか)

真面目に 

2005年09月25日(日) 1時27分
 いい加減活動開始_?
サイト立ち上げ、放置してドン位経ってたのか…;
やっとちゃんと形が出来ました。
これからどこまでやっていけるか微妙ですが、ぽつぽつと自分が満足できるように運営していきたいな(自己満足サイト故いきなり閉鎖は十分有り得るけど/苦笑)

 でも…ここきっと直更新停滞しそう;(あと2週間で原稿やらなきゃなんで;;)
明日(日付変わったから今日か)は気が向いたら笠寺のコスイベ拝見しに行ってきます。(行かなければ名古屋でふらふらします。)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_tukishiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる