ご無沙汰しております。 

2008年06月22日(日) 4時04分
大変ご無沙汰しております。トウザキトウカです。ここ1年ほど二次創作自体から離れていたのですが、結局は再び戻ってきました。何回目でしょうか。出戻りです…すみません…。

サイトをやっているなどはないのですが、現在萌え発散場としてブログを設けております(これも放置していたのを復活させたものですが…)。
ジャンルはその都度萌えたら、という無節操なものですが、今のところ前々サイトをご存知方には特に相変わらずだね…、というジャンルです。

小説書いたりを今のところブログでする予定ありませんが、宜しければ暇つぶしにでも覗いてやってくださると嬉しいです。ここのログは、先ほど、写真ありの記事以外ほぼ移行いたしました。
本当はサイトのブログを今やっているブログにつなぎ変えようかと思ったのですが、パスワード分からずログインできなかったので…ここからつなげさせていただきます。

落ち着き次第、今のブログに拍手か一言メルフォ付ける予定ですので、「サイト見てたよー」とか「急に放置すんなや」とか「三笠いいよね」とか、図々しいかとは思いますが、気が向かれましたら何かいただけたらとても嬉しく幸せに思います。

それでは、向こうでお会いできますことを。

新ブログ(HNは最初に使用していたものに戻りました)





……てか今もこことか里サイト見てくださっている方いらっしゃるのだろうか

おぉお… 

2006年02月11日(土) 12時28分
待ちぼうけ〜待ちぼうけぇ〜♪(古)
待ち合わせ人が寝坊しやがった(ノω・。)
そんな訳でドトール原宿(?)店。ロイヤルミルクティーたっちゃん!
あ、メール来た

お尋ね者 

2006年02月10日(金) 3時32分


あのウイスキーなんだっけ?という話になり、パソの目の前にいたのでマウスで描いたもの。描くってレベルじゃない。
でも分かってもらえたぽいので記念に。名称は謎のままだったので分かった方いたら教えて頂けたら嬉しいです。分かる人いるのだろうか…
自己つっこみが多いのは眠いせいです。もう寝ます。土曜早起きだから金曜早く寝る為に今日は早く起きなきゃだ。久々に大学の子と会って来ます。飲み行かなかったからマジ久々。
こんな絵が一番上なのは頂けないので起きたらまた日記書きに来ます。本日はひっきー。
あ、成竜更新したよ。

どんなんよ? 

2006年02月08日(水) 0時30分
携帯から初投稿。どんなもんかなーと思いまして。眠れないんだよ。明日バイトなのに。ちなみに写真は携帯に残っていたヤツ。12月に撮ったものです。雲が素敵だった。
何だか久々に書く気がするのですが、トウザキ只今風邪ひきっ子です。多分鼻風邪?熱少々。バイト先で風邪うつしたらそれはもう本末転倒よね。治しにくるのにさ、お客さんは(※ドラッグストア勤務)
そんな風邪ひいている中、沙耶伽と電話していました。久々で嬉しかったからさ。そもそも母にかかってきたはずなんですが代わってもらった。私の友達なのに母と中睦まじく話しているのを見た私の寂しさったらないですよ。 沙耶伽だ!とか思ったらママンと話し始めるとは…。彼氏から電話だ!と思ったらお兄ちゃんと話し始められた妹並みですよ。兄と彼氏は友達設定でお願いします。乙女ちっく戦争な感じで(り○んコミックス)

あー薬効き始めたかも。眠くなってきたような…? 明日起きれるかものっそい不安です。一昨日日付変わる前に寝たのに昨日起きたら夕方4時だった。お前病人っていっても寝すぎだ。
そろそろ文字数やばいので消えます。一万文字ぐらい一気に送ってみたい…。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t_touka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_touka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる