休み最高♪ 

January 28 [Fri], 2005, 18:33
昨日から4連休ー 明日はバイトやけど・・・
てかなぁーんか最近、トラジ・ハイジのファンタスティポが好きぃww
映画はよーしらんのやけどね・・爆。。

今度地元仲間と焼き肉やるぅ
しちりんで・・・げなっっww 一つぢゃ無理やねw 食べれんし!
あ〜早く遊びたい 卒業祝いで遊びまくるちゃああああ
その前に卒業考査

短気ぃ(´Д`) 

January 23 [Sun], 2005, 19:00
うぁー寒い。土日はバイトで潰れるしチッ(・д・) ww
てか・・・
選挙うるせーちゃ!!!!!
こーゆう時だけペコペコしてからぁぁぁぁ今も横通っていきよる!うるさぁぁぁぁぁぁぁい
テレビ見よってもEXILE聴きよっても「よろしくお願いします♪」げな!
音でかいちゃ
こんな所通っても誰も見よらんちゃ もっと道路にでてください・・・(´Д`)
学校におっても授業中そーとーウルサイのがあった・・・
コレっち授業妨害?

サキ短気やねww

雪降ったぁー!! 

January 20 [Thu], 2005, 18:42
雪ふったぁぁぁぁ でもちょこっと・・・寒いし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ホンッッット今日寒かった。 4時間目の体育のバレーで暑くなったケドw

日本史のテスト、イライラしてきたけ、もぅ勉強せんどこぉー!っと思ってテストうけたら。。

あと一点で合格やった!!

(*´・ω・)ショボーン。。

(=゚∇゚)まぁいいやw てかクラスで合格したのが一人だけだった
みんなどんだけやる気がナイんかね?(゚m゚*)プッ 

数学の時間今、中学生の問題やってるんですケドww
今までめっちゃワケわからん記号で出てきてたのに
もうすぐ卒業やし今頃やってもわからんのやけどね
てかコレが卒業試験の範囲だそうですばい。
思わず男子が

『中学生の問題が高校の卒業試験!!??うそやろぉー笑』

って言ってみんなで爆笑してたw 
ウチのクラスの男子、ムカツク人とか色々おるけど面白いんっちゃねぇ
ワルソのくせに頭いいけね・・・サキはなんちゃって理数系
ていうかバカ高校?(゚c_,゚`*)プッ 

友達が最近彼氏からPS2借りてメタルギアやってるぅー
普通に軍人のゲーム(ぁんだそれ?w)かと思ったら、
話聞いてたらウケ狙いまくりのゲームやんw
やってみたいーww

卒業考査の試験勉強する気がナイ。ていうかもぅ勉強する気がナイデスヨ・・・。
全然やってないからゲームやろぉっと






今日は休みぃ♪ 

January 19 [Wed], 2005, 20:29
今日は学校が推薦入試で休みやったぁ

てかぁ今日チャットしてたら・・・めっちゃ住んでるとこ近い人と友達なったw
しかもサキの行ってる高校言ったら、
『あーしってる!J子チャンも行ってる〜』って言うて・・・
Σr(‘Д‘n)え?J子ちゃんはサキの同じクラスの子でしたwww
その子の話で盛り上がって・・・てかホントびっくりした
ネットって狭いね・・・

明日学校なんはいいケド、一時間目から日本史小テストですよ・・・あの馬鹿
ウチらとか進路きまっとー人はいいけど、まだこれからある人とかおるんに。
友達三人今週の日曜入試なんばい?
こーゆう時にテストかよ・・・しかも再テストアリ。
お前の授業と入試とどっちか大事かわかっとんかちゃ

イライラしてきた

EXILE聴くしかないですね 爆)) 

台風並かっちゃ!!! 

January 17 [Mon], 2005, 22:45
昨日の夜、外すごかった
雪?あられ?大雨?そんなもんじゃねぇー台風ジャン。。

今日の朝も、すっっごい雷が鳴ったよ。大雨やったし。
ゴロゴロドーンとかそんなもんじゃないと。
ゴロゴロゴロゴロゴロドォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・・・
Σ(゜д゜lll)!!??

長っっ!!w ビックリしたぁぁぁ 長すぎてw 絶対アレ近くに落ちたよ
でも『やった!学校行かんめ!』って思って(爆)、友達からもメールきて、今日休めるやんとか思いよったら雨やんだけね・・・ (´Д`)
朝7時前には家出るけん、本気で休もう(サボろう)か迷ってた時にコレ。

土・日のセンター試験でなんか不正な問題があったらしいねぇ。
友達から聞いたケド。
なんか、何かの教科書をそのまま問題出してたっち?
んで、その教科書を勉強してた人が有利になるから、もう一度試験し直すかーとかなりよったっち??・・・だっけかな。

・・・・・そんなん作った人がいけんのやないん?w 


こないだハムスターの小屋洗ってて、ハムスター二匹置き場がなかったから、思わずすこーし水の入った亀がいる容器の中にいれたんよ。そしたら・・・多分・・・ヘアースタイル(?)が乱れて・・
一匹の片方だけこんなんに


爆笑したけどねww

よぉ見て!眉毛があるみたいなん!書いてナイけ!書いてないよ!
下の犬は書いてますけど・・・笑
ん・で、水ん中でハムスターが泳いでたんww だから急いで出してあげたら、
それを見にきた弟の友達が『うわっ!ハリネズミやん!て言うた・・・
水で濡れてハリネズミに見えたんかちゃ・・・

いっぱい書きすぎた。
EXILE聴いて寝よっと(*´ェ`*)ポッ




寒いっっ・・ 

January 16 [Sun], 2005, 19:16
{ダウ}毎日毎日寒いちゃね
明日雪降って積もれば学校休んだのに・・・w
降らんけねっチッ(・д・)


昨日オーシャンズ11テレビで観た!
かっこいいやん〜てか面白かったw 
オーシャンズ12観に行きたい。ターミナルも観たい。
やばいね・・観すぎ・・・元旦はカンフーハッスルやったしww

2月になるとヒマ人になるーー
自動車学校行くケドね 
んで免許とれたら、次は普通二輪かねwとるっちゃ
バイク借りて練習せなん


Σr(‘Д‘n)ぁ 去年つくった雪だるまの画像発見!
去年はこんだけ降ったのにぃ〜



てかブッサイクww
右の雪だるまのかぶってる物・・・ゴミ箱・・・www

今日から学校〜(´Д`) 

January 11 [Tue], 2005, 20:18
今日から学校ちゃぁぁ
てか昨日の11時半まで友達と遊んでたんだけど(゚m゚*)プッ
マイ・ボディガード観たぁぁぁぁ( ノД`) 
マジ・・・可哀想・・・・いっぱい泣きました
女の子がめっちゃカワイイと
バイクで帰ったんだけどめっちゃ寒かった・・・でも、夜遅いけ車おらんちゃね 田舎ぁw

今日からウンコ学校ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 学校すかん・・・ホント無理ですw
先生みんなキライですでも一番気に入らないのは校長デス
まぁもうすぐ卒業やけ、バックレんで行こうかねぇ

さみぃ。。 

January 09 [Sun], 2005, 20:33
あー寒いっっ。。
今日本屋行こうと思ってたら雪降りだしたよ
行ったケドね・・・この寒いのにバイクで
人が多くてすぐ帰った・・・みんな行く所ナイんかね?w サキもやけどw
まぁEXILEが表紙のB-PASS見つけたからいっか

てか明日で冬休み終わる。。宿題ひとっっつもやってないヨ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
いいや。冬休み明けたらダッシュでやろ

↑左『トム』・右『ラッキー』 ばりかわえぇやろ


Σr(‘Д‘n)あ! はにコー。naughty boy=みだらな娘w 
naughty=みだらな・腕白な ってでてきたw

できとるしww 

January 08 [Sat], 2005, 21:13
うわっwできたw 眉毛チビちゃん貼れた!
てかちゃんと上にブログの名前があるやん。。tomboyww
ケータイの英単語辞書で愛犬の名前『tom』って単語をズーット見てたら・・・
『tomboy =おてんば娘』って出てきたからコレにした てきとーww

作っちゃったよ・・・ 

January 08 [Sat], 2005, 20:58
ブログつくっちゃったーーーぁぁ
作るつもりはなかったんやけど、暇人やけねぇ。
書くこともないかもしれんケドww

ちゅーか絵文字可愛いやんコレww
画像ものせられるやかぁ

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひみちゃん
» 台風並かっちゃ!!! (2005年01月19日)
アイコン画像pixy
» 寒いっっ・・ (2005年01月16日)
アイコン画像にゃかお
» 今日から学校〜(´Д`) (2005年01月15日)
アイコン画像サキ
» さみぃ。。 (2005年01月11日)
アイコン画像はにコのようなみそ
» さみぃ。。 (2005年01月09日)
アイコン画像はにコ
» できとるしww (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_tom_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる