It's a really end. 

April 12 [Sat], 2008, 23:11
さてさてお久しぶりですね、今日(というかさっき)やっとネット環境が整ったので

なんとか元気に生活してますよ。
友達もそこそこできたし。うちのクラスなんか多国籍でAB型が一番多いの!わたしもABですがw
この間ア.メフ.トの新歓というか飲みに参加して 入る気さらさらないけどw
男子の友達できた^^うちの学科クラスに男子5人だもん

あとは教職課程とったりいろんな資格勉強中。
まじでしばらく勉強してなかったから英語で授業進められても頭に入ってこなくて焦ったww
5日やったらだいぶ慣れたけど。みんな発音やばいwうますぎるww
あと中国語選択したことを激しく後悔してる 先生がダメすぎる
2つ隣の部屋の子が電王好きなのwwオタではないけど。

この間ベッドが届いたんだけど、組み立てまで頼んだはずなのになぜだか組み立ててくれなくて
自分でやったら3時間かかったwww組み立て料5000円以上浮いたけどw

明日は今日から公開の電キバの映画観てきます。新宿いって観て池袋いく^^
舞台挨拶ある公演のチケとれんかったorz
モノクロ原作と最近気になってるBL買ってくる



一言かんそう

マクロス・・・さっそく2話を見逃した 神谷さんのキャラ死にそうな顔してる ゆうきゃん神田つーかビリー? OPと挿入歌が素敵
マクロスラジオ・・・まさかの杉田の介入に爆笑 てか本放送とかぶってるとか致命的どうにかならんのか
純ロマ・・・さっそく1話を見逃した 友達に録画借ります
モノクロ・・・なんだこのHOMOアニメwww諏訪部さんのキャラえっろwっていうか神谷さんバイクに乗せないでええええええええシャレにならん
R2・・・まだなんとも・・・ロロはもうちょっとショタ声じゃないとだいちゅう!
あまつき・・・いいなこれ!期待
絶チル・・・ゆうきゃん・・・でいいのかこれ と思ってしまった 爽やかさがほしい・・・
マ・・・いきなりショックな展開 ムラケンメガネ光りすぎ
S・A・・・委員長と電話しながら見てたら内容何もわかんなかった てか夜中から早朝4時くらいまで電話してた

3次はルーキーズとごくせん見る予定^^ バッテリーあんまおもしろくなかった
ちなみにシルフ未だに手に入りません^^
あとは、ネトラジのパーソナリティに誘われたんだけど とりあえずマイクないしまだ検討中


なんかね授業とサークルの兼ね合いがうまくいかなくて、早く終わる日がサークルっていう
バイトいっぱいできそうにないからド短期いっぱい入れようかな、と
ウェディングスタッフとかイベントスタッフとか メイド喫茶はまじで考えてる
来月からDVDラッシュなので稼ぎたい ってか暇なんだよな


もしかしたら出没情報的なものを流すかもしれないから
期待せずに更新通知に登録しといてくれると嬉しい


新しい環境にいる人、みんながんばろうね。

ってことでほんとに去ります。さよなら!

w 

April 12 [Sat], 2008, 23:00
・ゴールドはアルバトーレというらしい
・アレルヤ変身したwwwwオールバックwww
・ラッセええええええええええええ
・「おめー」っていうよっちんが某ゲームのよっちんのキャラっぽい
・マリー?知り合い?
・ゴールドガンダムきたああえwww
・神
・「俺たちがガンダムだ!」
・ああああリボンズくんやってくれたあああやっぱり裏切った!!
・以下グラハム迷言集
・「会いたかった・・・会いたかったぞ!」
・「運命の赤い糸で結ばれている」
・「この気持ち・・・まさに愛だ!」
・なにこのハム×エクシア 人外とか大きさとか超えてくれるね彼は
・ああああグラハムうううううううううう
・ちょ、え、せつなあああああああああああああ
・ここのシーン25話のギアスの最後のシーンのルルとスザク(せつなとハム)に似てる
・「スザクううううううううう!!!!」「ルルーシュううううううううう!!!」バーァン
・あああああああティエ・・・・!
・「これで・・やっといける・・あなたのもとへ・・・・ロックオン・・・」
・おいおい最後までロクティエかよもうやめてよおおおおお
・アレルヤ・・・・ハレルヤ・・・・!
・うっそみんな死んだ?違うよね?
・これで半年待てって?
・ん?グラハム生きてる?なんか前にわたしが描いた猿轡かませたハムn(武力介入
・あれっさじ主人公なさそうなんか納まってんじゃん
・ネーナ怖いあの子絶対ヤンデレ

こんなあっさりおわってしまうとは・・・まあ監督がマイスター声優は続投って言ってたんでしょ?
もうほんとに最後までロクティエとか悔しい!アレルヤと絡ませて!
だいたいガンダムAでも公式ロクティエってどういうことだこらあああ

 

April 12 [Sat], 2008, 22:58
51話

・来週から2年目に突入!
・ぬるっと
・噂によるとー、
・あれ?ww早くねww本放送より早いってどういうことwww
・楽しいのが正義!イケメンも正義だよーメガネも正義だよ!
・モンハンの話はいーやww
・モンハン>声優アワードかよww
・おめでとー!
・号泣してしまいました(笑)
・ピークてwwまだまだww
・ですよねー
・このまま続けばいけるよ!
・モス!
・「小野さんのピークが2006年から伸びててよかったです!」
・2006年からずっと俺のターンwww
・ちょww鈴www
・電王席ww
・wwwww
・スーツスーツ
・「おのくんはさー、どうでもいいけどすごい緊張してたじゃん」
・どうでもいいけどww
・wwwこらwww
・先生は主人公ですww
・ひろし大爆笑ww
・鼻息自重wwwODCKリアル保坂www
・「あれ?いねえ」
・かっこいいなwww
・すわまさる先生からwww
・「俺。」
・「me.」
・自分ですわまさる先生って書いちゃったー
・ひどいww
・もうこれアニメ化すればよくね?本人の声で
・声優系トンデモ乙女コメディ・・・?
・初見ですww
・ちょwwやめてよwwまだがんばってよww
・「レギュラーコーナーは決めてもどうせできないから」
・変えないでー!諏訪さん構成だからこそのDGS
・生んだ覚えがないww
・「お前らがな!主に」
・5月はおの☆すただろ
・諏訪大声「金?入ってくるよー」
・番組グッズwww買うww
・ブラックサンダーとコラボとかww
・DGS(ディアガールサンダー)
・だからDVD出せばいいじゃん!
・ぬるっと(3回目
・かわいいいいいいいいいいひろし
・ぬるっと(4回目

The last story. 

March 31 [Mon], 2008, 23:59
さてそろそろ人生もこのブログもおしまいです。
ヤプログさん3年間お世話になりました!
総記事数1852
総コメント数359
総アクセス数43201(現在)

クラスの子たちとやってるHPと部活の子たちとやってるHPに置いてるブログはなぜか1日120ヒットなんですこの数字おかしくね誰が見てんだよww


今まで見てくれた人全員にありがとう!!



ここにはジャニオタ→ばんぎゃる→腐女子という変遷の歴史またの名を黒歴史が詰まってるぜ
何かにハマるとしばらく抜け出せないオタク体質なんだよサーセン(^0^)
でもきっと今が一番楽しい、なぜなら萌えが手近にあって自家発電も可能だから


ということで引っ越しますね。
大学生活楽しみます。勉強もします。
彼氏はいらないけど今は早く結婚したいですひろしと自重?何それ食ったことない

将来の夢は玉の輿、英語教師かマスコミ関係で働きたい^^




サイトの方はここなつメインでやってます古キョンも始める勢いです
ナマはちょっと勇気がないです
あの人たち自分らの名前めっちゃ検索してるもん(^0^)このブログだってわからんよ
ありきたりな言葉で検索してなんで?!ってほど上位に出てきて焦ったりするし
完全に検索避けってできないじゃないですか
でも三次じゃないとっていう書きたいテーマはあるからいつかは手だしたいと思ってる
最近ナマの話が合う友達できたから楽しいww
めっちゃ長文メールがんがん送り合ってるwwもうonkm本1冊作れるぜ(^q^)
今度池袋で遊ぶしイベントも一緒に行くの^^


もいっかい置いときますので登録しちゃいなよ
メッセつde.ngekiあとまーくlive.jp

なにかあれば
メールつskullあんだばーcandysあっとやふー


アニメやラジオやCDの感想いくつか書いたんだけど、パソコンに入ってるから
ネット使えるようになったら3月中のものはこっちにUpするからあと数回は更新する予定
今日で今期見てたアニメは全部終わったし
でも携帯から更新通知の設定ができない、4月中には更新すると思うから感想見てくれる人はまたきてね(^0^)


昇華
ありがとうそっちに書く!

ゆりさん
ごめんなさい><
今まで見てくれてほんとありがとうございました!

匿名さん
その名前を知ってるってことは結構前から知ってくれてますねw
素直に嬉しいです(*′ω`*)
ありがとうございました!
またどこかで見つけたら見てやってくださいね^^



それじゃさよなら。みんないい大人になるんだよ


Thanks for everyting for all.

2008.3.31

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 22:18


思いのほかうまくできたこふきいも
ってこふきいもにうまいも下手もあるか!


お肉食べたい…
明日学校の帰りに買ってこようかな
てかまじで洗濯物乾かないんだけどバスタオル足りないんだけど

今日の寒さは異常だったずっと布団にもぐってた

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 17:19


ああー神谷さんがいれば3次にも耐えられるいや耐えてみせる


生理だから生活が変わったからかなんだか知らないけど肌荒れがひどい…でも尿検査あるから抗生物質とかビタミンCとかあんま過剰にとらない方がいいよね

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 16:35


また見てるよー暇すぎる
このCM何回見てもウケるww

ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 16:16
あああああああチップ欠けたああああ
お前どんだけ脆いんだよこの脆弱者が!!←コーネリア

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 12:36


さてー今日はヤプログ最後の日!

暇だ!


昨日(てか今日)は12時半までゲームしてたのは覚えてる、あと30分だーと思いながら寝ちゃった

2時半に起きて絶望

また寝る

9時起床

絶望先生みる

軽く朝食

お昼作るのめんどくせー←今ここ

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 10:02


うわー13話終わった
てか昨日ゲームしながら寝ちゃってて起きたら2時半で絶望した!
正直こんな時間までニコニコに残ってるとは思わなかった

OPカラーになってる感動したwwシャフトの本気ww
ああああやったwwwwやったwwwwやっぱり先生受けだwwwwありがとう最後にいいもの見せてもらった!
ミクテラ本人ww
負けですすいません
わー最終回になって新EDとかよくやるなあ3期前提なの?3期怖い!
まだまだいくらでもできますよねー久米田先生!ww
3期希望!

純ロマ映るー関東さいこう(^0^)
P R
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:tk
読者になる
Comment
アイコン画像こけし
» It's a really end. (2008年10月20日)
アイコン画像昇華
» The last story. (2008年04月01日)
アイコン画像昇華
» (無題) (2008年03月31日)
アイコン画像匿名
» (無題) (2008年03月31日)
アイコン画像yuri
» (無題) (2008年03月31日)
アイコン画像ゆり
» (無題) (2008年02月25日)
アイコン画像yuri
» (無題) (2008年02月24日)
アイコン画像yuri
»  (2008年02月21日)
アイコン画像ゆり
» (無題) (2008年02月16日)
アイコン画像ゆり
»  (2008年02月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE