本日の一枚! 

2005年10月24日(月) 9時43分
学校までまだまだまだまだ時間があるのでちょっと面白い絵をいちまいアップします
結構自信作ですよ!


きもおおおおおおおおおおおぃ!!!

じゃあやるなと。バカかと。あほk(ry
ごめんなさいorz
出来心だったんですよ!
実はこれも画面をちっちゃくしてますが、ほぼ画面全体に集まりました(死
虫なんてキライダーヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ぜひ聞いて欲しい@ 

2005年10月24日(月) 9時28分
ヾ( ' - '*)オハヨウゴザイマス♪
工事の音がうるさくてむりやり起きてしまった朝。
さらに学校が3時限目からで最悪に中途半端な時間に起きてしまったというorz
眠いけど、二度寝したら確実に起きない人なので、起きていようと思います。

こんなときはぜひみんなに聞いてもらいたい曲を聴いて目を覚まそう!(むりやり
さて、タイトルにもあるようにぜひみなさんに聞いてもらいたい曲をすこしずつ紹介していこうかなと思っています。
今回紹介するのは、みなさんが大好きのBUMP OF CHIKEN(勝手
たぶん知らない人はいないと思います(また勝手

独特のメロディーと、とにかく詩がよすぎます!もうあれですよやばいんでs(ry
バンプの中で特に聞いていただきたいのが

K
ガラスのブルース
ダンデライオン


この3曲は聞いてもらいたいです!特に動物が大好きっていう人は絶対に泣けます。
俺は本気で泣きました。
3曲とも動物が主人公の曲でして、もうとにかく泣けます。
がんばれ〜!負けんな〜!力のかg(殴
そんな気持ちになります。

もし興味が湧いたなら是非聞いていただきたいデスヾ(〃^∇^)o

音楽A 

2005年10月21日(金) 21時19分
こんばんわ〜。
現在、病魔に犯されているイフです。
熱が恐ろしいほどにあったりしますが、そこにはあえて触れません(´・ω・`)

最近レミオロメンってバンドにはまってます。
心に響く詩と音楽。なんとなく切なくなるナンバーでめちゃくちゃいいです。
中でもオススメは「春夏秋冬」って曲ですね。
俺みたいに心が病んでいる人にはオススメかと(ぉ

俺も染められたいのぉ(何

音楽@ 

2005年10月19日(水) 8時01分
おはようございます。久々に更新しようかと見て見たら
一週間更新してなかったらしく申し訳なく思ってます(汗
最近はリアルが忙しくなってきましていやはや。お疲れ気味です( p_q)

さて、最近素晴らしい寒さを感じています。
うちはもうおこたを出しました。
おこたは本当に悪魔ですね。。。。(*-o-)y-

朝おこたがあるとどうしても出たくなくなってしまい、学校をサボる(´・ω・)
もしくは遅刻する。
そんな経験誰もがあると思います。(というかない人を見て見たい

そんなときの対処法をこの間見つけました。
対処法とは、「朝から爆音でノリノリの音楽をかける!」デス。

朝からノリノリの音楽を聴くと、なんかわかりませんが体をうごかさないと!っていう気分になりますw
なのでもし今おこたでこまっている方がいましたら、是非一回ためしてみてください(´・ω・`)

ちなみに俺が最近朝かけている音楽は
10−FEETのHEY!って曲です。
なんとなく起きなくては!って感じの気持ちになるアップテンポの曲です。
もし興味があったらお試しくださいな(o*。_。)o



お疲れちゃん(・ω・`) 

2005年10月16日(日) 16時21分
おひさしぶりです、ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
一週間ぶりに書きます・・・。
最近はリアルが忙しくてどうにもこうにも全然寝てない状況が続いてますヾ(;´▽`A``
いやぁ、卒研なんてもう無理ですよ(何

もう人生で一番頑張ってるような気分になります(汗
さてさて。やっぱりがんばると神様は御褒美をくれるようで、最近こんなことがありました。
知り合いのプリさんと、騎士団2Fでいつもどおり狩りをしてました。
すると・・・



きちゃったのんヾ(〃^∇^)o
ひさびさにきちゃいまして(汗
やっぱりがんばるものだなぁとおもいました(*´・д・)(・д・`*)ネー
とまぁ、忙しいので短いですがこんなもんで終わらせていただきます^^;
それではまた近いうちに更新しますね〜(´・ω・)
ではでは〜(/_・、)/~~

お疲れだったり(´・ω・) 

2005年10月08日(土) 4時43分
おはようございます。イフです。
現在朝の4時43分44秒です。なにか惜しい(違
今日はバイト→強制飲み→帰宅という天国コース(違
もう体から何か沸き出てくるくらい疲れました(何
ぶっちゃけ酔ってますヾ(¬_¬〃)ノ

今日は驚きました。、覆面プロレスラーがケンタッキーで6ピースサラダパックを閉店ギリギリに買って行く・・・という非常事態が発生しまして、とりあえず現場を押さえました。
ごらんください

なんか態度でかい!
ちなみに掲載許可はいただいてます(誰
という感じにほぼ暴走気味だったのでROでも楽しませていただきました。

このあとポポリンカードが2枚も出たことは内緒です(何
うれしいのか悲しいのか・・・。
とりあえず寝かせてクダサイ(´・ω・)
みなさんよい夢をヾ(〃^∇^)o

猫な日。 

2005年10月06日(木) 23時03分
こんばんわ。畏怖です(違イフです。
今日の日記ですねヾ(〃^∇^)o
今日は機嫌がいいです。どうしてかといいますと

猫を拾ったちょいとばかり仲のよかったアコさんとデート久しぶりに遊ぶことができたからですb
注目すべきはネコ耳
このアコさんとは、とっても音楽の話しが合いまして、いつも遊ぶと狩りは30分くらいで、そのあとは適当にず〜っとしゃべってるって感じの関係です。あやしくないですよ。
自分は狩りとかよりも、こうやってしゃべっているほうが好きだったりしまして、狩りもかな〜りまったり思考だったりします・・・。だって狩り行くとお金かかっちゃいますから( p_q)
万年白ポ金欠なんです(汗

そんなことはさておいて、とりあえず今日はラルクとマリスの話しですごく盛り上がってました。結構マイナーな話しまで知っている子は意外と少なくて、話がかなり弾みましたヾ(〃^∇^)o
実は自分はバンドをやってたりします。なので音楽系の話はとっても得意です。だからなんだ

結局朝の6時くらいまでずっと話してまして・・・・(汗
申し訳ないデス(o*。_。)o

まぁ、メインはこのあとですねw
かなり眠いのですが、お酒がはいってまして妙なテンションになってました。
そこで、ギルドの副長と一緒にBOSS狩りをしようということになりましたw
もはやノリですね・・・。

相談した結果、フェイヨンダンジョンにいる、キャットナインテールというBOSSを狙うことになりました。また猫かy(ry

まぁ、意外と二人とも強いみたいで(ぉ


意外とあっさり。。。w
損害は白ポとペコペコ(違くらいなもんでして、意外と驚きましたw

この副長と少しだべって、すぐ寝ましたw
なんていっても次の日学校だったりしましたから・・・w
まぁ、やろうと思えばなんでもできるんですよ!
なんてことを思いつつ眠りにつきます(´・ω・)

みんなで天津! 

2005年10月05日(水) 18時30分
こんにちは。ブログ2日目です。2日目にしてすでにネタがなくなりそうな感じでこまってます(汗
10月5日。今日はたくさんの人が現在在籍しているギルドに体験入隊してくれました。
みなさんすごく変な方面白い方なので、正式入隊してくれないかなぁ、などとぼやきつつ書いてます。
さて、新しい人が入ったということで、恒例(?)のBOSS狩りに出かけようということに。
とりあえずは新しい人との親交を深めようと、ネタを披露
とっても引いて喜んでいただけたようです(汗

さて、冗談はおいておきまして、BOSS狩りの方ですね・・・。
今回の狙いは怨霊武士!天津にいるBOSSですね・・・。

とりあえずはポタで天津にきました。みなさんやる気充分!


なぜヒールをもらっててSPが少し減っているかはやる気出しすぎてGXを故意に間違えて打っちゃったからです(汗

とりあえず畳D→天津D1→天津D2を通過するのはもうこのメンバーだと余裕でして
HAHAHA!敵がゴミのようだ!(うちのギルマスさんのキメ台詞口癖)といわんばかりの攻防で、結構余裕に進んでいました。
進んでいましたが・・・肝心のBOSSがいないのです( p_q)
もしかしたら間違えてすでにころしてた(違もう他の人に倒されたあとだったのでは・・・・。
でもすでにここにきて1時間半くらい立ってまして、普通に考えたら沸いてる時間なんですよ。
でもいないんです・・・。
とどんどんダラダラしてきて、やる気も薄れてきた頃に逆襲が・・・

HAHAHA!人がゴm(ry
全滅しちゃいましたorz
まぁ、すでにダラダラムードだったのでしかたないですね・・・w
このあともダラダラと解散して終了しました。

次こそは絶対に怨霊武士を倒しますから!というか見つけますから(´・ω・)

書き込み初日 

2005年10月04日(火) 13時34分
 
本日からやらせていただきます。自己満としかいいようがないブログです(ぉ
このブログを書いているのが←にうつっているアホみたいなクルセイダーです。
とりあえずおもしろいとかそんなものは考えないで交流を深めて、自分をもっと知ってもらおうというのが目的ですので面白さはあまり求めないでクダサイ(´・ω・)
とりあえず自己紹介をば・・・・
名前はイフといいます。
ラグナロク歴4週間です。まだまだ初心者です( p_q)
鯖はLisa鯖でLVは70台です。一応STR=INTのGXクルセイダーにしようかと思っています。
お気に入りの場所は崑崙の景色がいいところです。今度その場所は紹介させていただきますね(o*。_。)o


今日は特に書き込む事はないので、とりあえず自己紹介をさせていただきました。
これからできれば毎日書き込んでいきたいと思いますので、
暇があったら是非みてやってくださいなヾ(〃^∇^)o
特に面白い事は書けないでしょうが、書き込むからには精一杯書いて行こうと思っています。
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■
イフ
■趣味■
楽器全般 作詞作曲 英語
■好きなアーティスト■
BRAHMAN
10-FEET
BUMP OF CHICKEN
Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
etc....
■好きな物■
動物全部(特にネコ)
おもしろいもの(ぉ?
バイク・マンガ
紅茶・タバコ・オムライス
■嫌いな物■
虫全部・きもちわるいもの
嘘・自己中な人
■RO内の事■
Lisa鯖でやらせていただいています。主にGXクルセイダーの「イフ」 というキャラクターをやっています。他のキャラはあんまり育ててません(汗)ギルドは現在「†天国の扉†」に所属させていただいています。目標は「ネタといわれないSTR=INT GXクルセイダーになること!」です(〃^∇^)GXをみんなネタだなんていわないでくださいね(´・ω・)泣きますよ?( p_q)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_together
読者になる
Yapme!一覧
読者になる