独り言 

2006年04月13日(木) 15時23分
また体調悪くて、ここに帰宅。


まぢわけわからん程体がだるぃゎしんどいゎ。

なんなんですか意味わかりません。

感情も上手く表せないのです。

涙が出ても悲しいのか怒ってるのかわからない。


楽しいのかわからない。


もぅだめー

わかっちゃった 

2006年03月31日(金) 2時26分
俺はね。笑


いや、前からわかってたよ。

俺はね。笑



でも君はわからないんだろうなー




お互い支え合ってんやで。




いつか俺の大事さがわかるよ。



俺が支えられてたんぢゃない。





お互い支え合ってんだから。



もぅ少し大人にならないとわからないかな。


でもその時ゎ既に遅いけどね。


無くしてから気付くもの沢山ある。

それは君も俺も同じ。


ただそれに気付く早さ。


早く気付いたほうが幸せか、永遠に気付かないで居たほうが幸せか。


まぁそんなのわからないか。



でも俺は早く気付きたい。

これからは無くす前に。



あれ、まだ君はいるのに俺ってばおかしな言い方?


なんかもう俺ん中に君が居ない…






ばいばい、数年間有難う。

沢山支えられた。

沢山元気もらった。











こうなったのはお互いの弱さ。

決意。 

2006年03月29日(水) 1時43分
まぢでくだらねぇ。

んな事で悩んでられっか!!


上等ぢゃん。


自分が一番の敵だなんて。



俺オマエが思うほど馬鹿ぢゃないっすから。
まぢで自分に勝ってやる。

そしたら俺恐いもんなしですから。笑




決意は固く。

絶対は絶対!!


やりがいあんぢゃねーの?




俺ならそれ位出来るし。
ちょっとシンドイけどここが 踏張りどこ。




よっし!!やったるゎ!!

今だけ。 

2006年03月27日(月) 21時16分
アイツにあいてぇ。

くだらない話でも笑いながら馬鹿にしながら。

それさえ出来ない関係になるの?

本音言い合える親友。
それが俺の理想。




礼、性。 

2006年03月27日(月) 14時30分
俺とテメーの関係は何。

元彼、元カノ?



ばかぢゃねぇの。テメーと付き合ってた事なんてねぇよ、テメーの勘違い。




愛されてた?
俺がテメーに!?
笑えるゎ。





でもテメーと付き合ってた時も愛を感じてた事なんてあったのか。

いつも自分勝手。


愛してるだとか好きだとか言ってても所詮形だけ。


別れだって自分勝手。

そら冷めたゎ俺も。

そしてテメーもそやろ?




ぢゃぁもぅ今さらお互い体で励ますの辞めようや。

言葉でも人間十分心地良くなれるんやで。






まぁ何度言うてものけてもオマエゎ聞かないよな。



気付いたら手がそういうとこ行くんやもな。







俺ゎオマエと話したくて逢うんだよ。

決してヤりたいからぢゃないよ。


その気持ちわかってる?


発情期??笑



俺に安らぎ与えてよ。

アンタも持ってるだろ。

そしてアンタゎ俺に逢う度言うだろ。







わかってないの?そんなに自分で言っといて。


俺もオマエもただ淋しいだけぢゃないの?

俺ゎそうだよ、いっつもオマエが言う通り。

ハイ、終わり 

2006年03月27日(月) 12時26分
朝起きて、目が覚めて…
プス
こんな目覚めやだ。

朝っぱらから立ってんぢゃネぇょ!!


なんかまぢ扱いがセフレだし。

うゎーウゼー。
んぎゃぁ。

馬鹿みたいだ 

2006年03月27日(月) 1時44分
自分の馬鹿さ加減につくづく呆れ果てた。


成長しない。

いくら誰と体を重ねてもよみがえらない愛。


愛のない行為。

思い出すのゎアナタ。

アナタの些細な優しさ、大きな腕、私を元気づける手。







思い出して流す涙。


アナタゎ私がこうして泣いてるといつも優しく包んでくれた。



でも君ゎ違う、
だって行為が終われば私なんて必要ないんだもんネ。


私ゎ君のペット?

「おいで」
といって呼ばれ。
「欲しい?」
と言われ愛撫され。


これが私の望んでた形?




私が突き放し、君が求める。

行為が終わったら私ゎ求め君ゎ突き放す。





君の求めるモノゎ快楽。

私の求めてるモノわかりますか?



私が求めるモノゎたった一人、アナタが私に教えてくれた大切だけど悲しいモノ。



だけどアナタ以外の人もくれると信じてる。


いつもなぜか虚しい。
アナタと居ても。
誰と居ても。

一番嫌いな感情。

無題 

2006年03月26日(日) 17時08分
あーなんだよ。
結局そうかよ。
なんだよもぅ俺ー
こんなにモチベーション下がるなんてなんだよ。

犬ゎ俺の気持ち、知ってか知らずかよってくる。

起きてまた 

2006年03月25日(土) 16時38分
今日ゎ元気。
バィト今日も忙しいのかな。だから俺ゎ忘れられる。

俺に一番の薬。

働いてるときゃ最高の現実逃避さ。ハハ

やんやん。 

2006年03月25日(土) 4時50分

今日から家に誰もいなくて淋しいよん。


だからって誰も相手してくれないよん。


俺が人と遊ぶにゎお金が必要だよん。


逆援助かよ。笑


もぅやだ。





あーぁばかばか、ヴァーカ。
それゎ俺。

他人の事なんか考えれねぇ。
今ゎ他人が信じらんねぇ。
結局自分が一番なんだろ。








皆殺し逢うんだ。

そして俺も殺されるんだ、昨日ゎトモダチ今日ゎ敵。
敵を騙すにゎまず味方から?

油断ゎ大事さ。



味方を騙すんぢゃない。


結局それも敵




自分以外全部敵。
俺を殺すとき泣きながら謝るんだろ。



でもそれゎ悲しくて切ないとか申し訳ない、謝罪ゎそんな感情ぢゃない。


自分が楽になりたいのさ。

そぅさ、結局ゎ自分。












涙がでるのゎ何でだ。







何で俺ゎ誰にも必要とされないんだ?
何で誰も俺を愛してくれないんだ。





俺ゎ他人が必要だ。
俺ゎ人を愛したい。


でもそれぢゃぁ自分を愛するしかないぢゃないか。











俺ゎ貴方の隣にいちゃダメですか。
ただ一緒に笑ってたい。

あーぁーこんなにどーしようもない気持ち。



死んだら楽になんのか?




俺が死んだら何人泣く?
親兄弟。
後ゎ?
いねーぢゃん


俺って生き恥ぢゃん、こんなに生きてて何やってたんだ。
ただ何となく生きて何となく笑って、何となく過ごして。



他人の中に俺の思い出、存在なんてないぢゃん。




そうだ、死んだらんもんなくなる。
思い出すら消えちまう。



οοって誰。
そんな人いた?




俺が知ってる死んだ人の記憶‥
死に際。







嗚呼、死んだら逢えるのか。
ママってあったかいのか?
なんだかすげぇ夢見ちまう。

俺ん中でゎママって最高なんだよ。











見てる?
俺どうすればいい。
凄くそっちに行きたい、逢いたい。
一人ゎやだよ、形だけなんてやだよ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_tk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる