もう色々とダメだ。 

2012年01月14日(土) 23時20分
地味に家庭が壊れつつある。
表面上は、仲睦まじい夫婦。

別に嫁のことが嫌いなのではない、信頼を寄せていないわけでもない。
嫁としても、母親としても、一人の女性としても俺には勿体無いぐらいの気立てのよい人だと思う。

ただ、「どんどん体型が醜くなっていっている」+「セックスの拒否」の2点。
これが重要である。
これが今の俺には相当キツイ。
好きな相手とセックスできないのは、非常に悲しい上にストレスが溜まる。
ホント、イライラして仕方ない。

試しに、「嫁をクンクンしてたらムラムラしてきたー」っていったら、
「じゃ、私は席を外しておくから、その間に(エロ動画を見て)出しておいで」と言われた。
何かがガシャーンと心の中で崩壊したね。



唯一の救いは彼女だったが、こちらも俺以外の男に中出しされたショックで、絶賛SEX拒否モード。
彼女の「オイタ」のとばっちりを、何故か浴び続けてる俺。
そして、妻子持ちであることに対し、他の男の話を持ち出されて複雑な気分にさせられる。
身体を密着させてはくるが、別に抱きついてくるわけではない。
好きだとは聞けばyesというが、自らキスを求めてくるわけでもない。

ハグもキスも「別に嫌いじゃない」「あっても無くても良い」という回答。

んー、これは単に友達以上恋人未満ってヤツで、しかも俺は一人で浮かれてるバカに見えるな。。。
何かをしてあげても、「あんがちょ」と、まともにお礼もいえない。
せめて
抱きつきながら「あんがちょ」とか
「あんがちょ」+「すごく嬉しい!」とか
言うのが彼氏に対してあるべきと考えてるのは俺の頭がおかしいのだろうか。
感謝してる気持ちはわかるのだが、喜んでいる気持ちが汲み取れない。

なんかすべてが空回りしている気がして、空しい。
そして、嫌味を言われて、SEXの拒否。愛情表現なし。

・・・・・俺、なんで彼女と付き合ってるんじゃろ。
妻子持ちだけど、ここまでされれば付き合っても得るものないわ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:納豆めかぶ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃん
» 29日の出来事 (2011年01月15日)
アイコン画像もん
» 29日の出来事 (2011年01月12日)
アイコン画像もん
» 超残業 (2010年11月16日)
アイコン画像もんにゃん
» 浮気協定 (2010年10月25日)
アイコン画像もん
» PC買った。 (2010年10月11日)
アイコン画像もん
» ツッコミ (2010年10月11日)
アイコン画像もん
» 落ち着かない (2010年10月01日)
アイコン画像もん
» 遊びに行きたい。 (2010年09月11日)
アイコン画像納豆めかぶ
» 無駄遣い (2010年08月29日)
アイコン画像もんにゃん
» 無駄遣い (2010年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる