さようなら〜 

December 01 [Sat], 2007, 16:28
て事で、これからはアメブロってみる事にしました。
ここは思い出のある過去の記事がいっぱい詰まってるので、モチロン削除はしませんが、今後は放置になっちゃいます。
今までも放置でしたが(汗

今後はココ

http://ameblo.jp/okoos/

『キキ』とゆー名前で活動してます

遊びにきてねん♪


では、ヤプログさらば〜

退職 

June 29 [Fri], 2007, 20:46
3年と数ヶ月勤めていた会社を辞めました。
んまぁ、辞めざるを得なかったんだけど…

勤めていた頃は、責任が重い仕事だったので、もぉ辞めたくて辞めたくてしょうがなかったンだけど、いざ辞めるとなると寂しいものです。

花と皆のメッセージが書かれた色紙を貰いました。
んあー、なんか皆イイ人達ばかりだったなぁ〜て気になります。
ほんと色々あったんだけど、水に流れちゃったって感じですかね。
終わり良ければ、すべて良し。なんですね。

まぁこれからも引継ぎウンヌンでまだA事務所にはお世話になるし、
身内が勤めてるから全然関係なくなるワケじゃないんですが…
とりあえず、退職です。
自分にお疲れ様。

モモちぃ 

May 05 [Sat], 2007, 20:35
ドギーパーク行きました!の写真です。
『モモ』ちゃんとゆー、ポメラニアンです



リピーターが多いんで、飼育係さんの間では『モモ様』と呼ばれてるそーな。
ほんと可愛かったです。
ころころしてました。
モモ尻っつーの?ラブです。


 これでも楽しそうに散歩してるんですよ。

機種変更 

March 16 [Fri], 2007, 22:00
とゆーことで。
ケータイ機種変更しました。
今まで使ってたヤツ、1年くらいかと思ってたけど、調べてもらったら21ヶ月使ってた。
もちっと待てば、もちっと安くなったなぁ…と思ったけど。
まぁ欲しい機種だったのでね。
ショップに行ったらもぅ売り切れっつーか取り扱ってないって言われたので(ハッキリ言うともう古いってさ)、初めて電化製品屋で機種変しました。
そーゆートコで機種変するのに何がイイって、あんま高いプランとか無理に勧められないことだよね。
だって別にこの人auの社員でなく電器屋の社員だし。

店「料金プランはどうしますか?」
私「あ、じゃー1番安いやつで」
店「パケット定額サービスはつけますか?」
私「あー別にいいです」

みたいな会話全然オッケイだった。
前にショップで機種変した時は、料金プランは高いの勧めてくるし、パケット定額は入ってあたりまえみたいな言い方されたし。
むしろ、おめぇ入ってないの?みたいな。
若いコは皆入ってますよ。とか。

すーいーまーせーんねぇー。
パケット使わないんです。ホント。
ネットはPCで見るし、着うたとんねぇし、つか着信メロディだし、1年以上同じヤツ使うし。それを店員に力説するのは、ちょと腹立つし。

そんな手間もなくスムーズに機種変できましたわぁい

機種の色が毎回毎回、白とかシルバーだったので、今回は絶対!赤か黒!って決めてました。

それでコレ

…あれ?
おかしいな?

黒を指差したつもりだったんだけど〜?
手が自然に白を指差してました。
なんてこったーー

お久しぶりです… 

March 04 [Sun], 2007, 15:00
ご無沙汰しておりましたっっっ。

どぉやら、写メ日記として利用していた、ヤプースとやらのサービスが今月末で廃止になってしまうようなので、こっちの日記に全データを移しました。
時折写メ日記が混じってますねぇ〜。

居場所がバレると困るので(←最近こればっかだな)写メ日記も削除削除♪
実わ、別ブログでも日記をつけてますので、近々こっちにもそのリンクを繋げる予定でいるんですが…なにぶん居場所がバレるのが嫌なので(本日2回目)ちょっと様子みます。

コッチもなにげなく更新したりするんで、これからも宜しくです〜

すべーーー 

November 22 [Wed], 2006, 20:12
わーい。
ひさしぶり〜。

ちょっと怖いことがあったぞーーー!!
ここバレてるっ!?
ネットこえぇよ〜。
ミクシィはもっと!!

足跡とか便利だけど、マジかんべんかも…
こわいよぉ〜くすん

必死でした… 

October 08 [Sun], 2006, 15:54
2日目は堂ヶ島へ〜
前回の伊豆旅行でも行ったんですが、雨が降ってたため遊覧船には乗れなかったので、今回リベンジ!!
波が高いので運転見合わせ中だったんですが、ちょっと待ってたら、なんとか出発出来る事に…ラッキ☆

…とか思ってたんですが、波が高くて船がめちゃ揺れで、転覆すんぜんでした。
こっ…怖すぎるっっっ

温泉にきてます〜 

October 07 [Sat], 2006, 21:48
温泉旅行1日目〜は下田水族館へ。
旅館が下田だったからついでに…てノリなんですけどねー。

色んな魚を撮り続けたんだけど、マトモなのはコレくらい…ほらイソギンチャクは動かないしさ。
この日1番感動した事は亀のエサやり!!
亀おもしろいっ!!っつーか怖い。

今日の晩ゴハン 

September 16 [Sat], 2006, 18:43
ゴーヤチャンプルを作ってみました☆
ニガ度60%くらい。
んまー食べられなくはないかな〜

ちなみにウチのマミー作は
ニガ度120%以上。
とても食えたもんぢゃありません↓

うー… 

August 29 [Tue], 2006, 21:58
原因不明の頭痛と吐き気と食欲不振に悩まされてたら、仕事中に彼氏さんが買ってきてくれました…
いろいろ貢がせちゃってるな…ヤクルトとか(笑)

いえいえ。感謝しています。
これは夏バテですかね?
仕事中に集中する事からストレスかも…
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE