らしくもなく… 

2007年12月01日(土) 0時40分
私はまた、恋をしていいのだろぅか?
以前の恋の課題を残したまま。


この世の男が皆、H岡みたいな人間だとは思わない。相手は男で、私は私。だから。次に同じ事をされたら私は今の様に元気に笑っていられるだろうか?
踏み出したいけど恐い……これは自分がただ単に臆病者で過去に捕われすぎなのは、きっとそうだろう。
  


私の愛情表現は重い。しつこく連絡を取ろうとする。






こんな人間は、内に秘めたままがいいのか?

だけど、私は表したい。前に出したい人間だから秘め続けるのは難しい。

心が 

2007年11月05日(月) 6時49分
もぅ、グチャグチャだ。
どのくらい泣けばいいのだろう。

無。 

2007年11月05日(月) 0時41分
私、主人『森田みさと』の深層心理なり。
私、姿は無いが言葉は有。私、名前は無い。

彼女の『無』から誕生した存在なり。

何も無い 

2007年11月04日(日) 23時48分
優>傷つけてしまってごめんなさい。寒い中待っていてくれてありがとう。そして、ごめんなさい。

夢くん>巻き込んでしまってごめんなさい。間に入ってもらったのに泣いてばかりでごめんなさい。




今の私には「私」がいない。空っぽ。ウォークマンから流れてくる曲が入ってくるだけ。
結局、私はなんだったんだろう。

腹たつ!。 

2007年10月31日(水) 22時35分
なんなの?あの無責任さ!部長で、しかも、前の部長いい人でしっかりしてたのに辞めさせて、自分は何もしないでまわりに迷惑かけて今日出た言葉が「やることがない。」

ふざけんなっ!!やることはたんまりあるんだよ!!皆必しこいて一生懸命仕事してんだよ!しかもお前は1週間期限あげたのに下書きだぁ〜!?!?ざけんなよっ!!


あと、H岡にも腹が立ったよっ!なんなんだアイツの無責任さ!!自分の仕事なのに人に頼むとは!?あんな奴と付き合ってたのが余計にムカつくよ!!
Yっち私がやればいいのにやらせてしまってごめんね(>_<)

あの二人はフルボッコだよ!           




今に復讐してやる!女をなめるなよ!!

ないよね 

2007年10月30日(火) 14時10分
あんな裏切りはないよね。
毎日泣いてしまう。
彼は忘れてしまったのだろうか?忘れたなんて言わせない。8月10日の出来事を。
恨んでいる。妬んでいる。アイツに復讐を…

やっとブログだぁ 

2007年10月28日(日) 23時35分
まず、私のブログの説明です☆ 
@その時の私の感情や思っていることをストレートに書きます。
A早い話が私の吐き出し場所です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_t_q
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 腹たつ!。 (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる