ああ友情

September 16 [Sat], 2017, 11:17

先日久しぶりに友達と遊んで来ました!
しかもそのメンバーというのが、集まるのは実に10年ぶり。
街で偶然出会ったり、仕事の合間にお茶をしたり、というのは何年かに一回ありましたが、何の予定も立てずに遊ぶ約束をするのは本当に久しぶりで。
最後にそんなことしたのって10代の時かもしれない・・・!
会うまでは少し緊張していたけれど、顔を見ればすぐにあの日と同じテンションに。
懐かしい、、、確実に大人にはなっているけれど、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
転職や、結婚や、身の回りの変化は確かにあったのに、口から出て来るのは本当にどうでもいいくだらないことばかり。(笑)
こんな風にまさに『今』のなんでもない話をすることなんて、ここ最近ではなかった気がする。
学生時代に戻ったような感覚になりました。





写真だけ見ると優雅な感じがするけどその中身は全然違う。(笑)


学生時代の私は、なんとも表し難い人間で。
彼女らにはたくさん迷惑をかけました。
それでも未だにこうして話ができるのは、全て彼女らの懐の深さのおかげ。
本当に私は恵まれているなぁと感じました。

今回来られなかった友達もいるので、また近々集まれたらいいな。









『誠実な人』を『冷徹な人』と聞き間違える友達の破壊力!、になさん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:萬家二七-nina yorozuya-
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月27日
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30