言えないよ。

March 07 [Mon], 2011, 23:03
2日、卒業式がありました。

インフルエンザで出席できなかった私。

私が布団の中でうなっていた頃、友達は憧れの先輩の第2ボタンをget!したそうな。

・・・・青春!!!!

いいなーーーーーーっ(●ノ´∀`)ノ




やっぱり待ってるだけじゃだめだ、ってわかってるんだけど。
とても伝えられないよー・・・

考えすぎちゃう悪いくせだな。

でも、こういうときに限って、なんとも思わない人から愛されたりする。笑
切ないです。

かわいくなりたい。
かわいくなって、あなたに愛されたいな。



卒業するときには、ちゃんと伝えようとおもいます。












「本当は、ずっと好きでした。」


苦しいーー・・・。

February 28 [Mon], 2011, 13:47

熱をだしました。

・・・苦しい。

ずーっと眠ってて、少し楽になったかなーと思ったら。





39度・・・・・!!!!!!





早く下がれーーーっ
やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに泣

テスト勉強、先輩の送る会準備・・・





あの人にも会いたいです。





祈ル捲度重来

December 20 [Mon], 2010, 20:54
ヤラレターーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

ええ見ました。
結局癸の回まで見ましたとも。


瀬文さんかっこよすぎ・・・・!涙でるよ・・・
おめめが琥珀色にひかっていました。



謎をたくさんバラマキつつの最終回。
映画化するのかーーーっ!?

・・・・・絶対見る。

全てに惚れました。
やられました。

あんなひっくり返されたら・・・・・・・
好きになるじゃんか、ばかぁっ!!!



ああ、興奮が冷めやまぬ。






心優しき方、
DVD-BOX買って。













承の回へ
祈ル捲度重来

魑魅魍魎

December 20 [Mon], 2010, 17:06
SPECが楽しすぎる・・・!

放送おわっちゃったけど。

何なんですかあのシリアスさとおふざけの混じり具合は!

こんな楽しいドラマはじめてです。




あかん・・・ぶっつづけで見てしまうーっ!!
(勉強しろ

堕天刑事

November 13 [Sat], 2010, 15:21

南朋さん見たさに思わずPCをたちあげてしまった・・・!
(うちはTBS映らないのです泣


やっぱりTBSのドラマ大好きー
南朋さんも好きー


いきなり5話みたけど、あの感じすごく好きです。


また見よう。


_profire
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和ォ
読者になる
性別:女子
誕生日:7月5日

ついに高校生・・・(´Д`υ)

*kiss

秦基博
スキマスイッチ 
清竜人
世界のおわり
トータス松本
高橋優

種田陽平
香川照之
大森南朋
加瀬亮
黒木メイサ
吉高由里子
大後寿々花
石原さとみ
SPEC



P R