ちょこっと更新 

2005年02月03日(木) 19時29分
昨日(2月2日/水)の更新になるのですが。


bbs凍結

文字bbsのみ、完全凍結しましたー。

今までご利用してくださった皆様、どうも有難うございます!

近々、新掲示板立ち上げ予定です〜

絵板の方は、引き続きどしどしご利用お待ちしておりまっす!どうぞお気軽に〜♪

bookmark 1件修正・2件削除

【修正】
「デジクレイジー」⇒「CRAZY6」(管理人:りいサマ)

ジャンルがゼノサーガメインに変更されたようです。

寂しいですが、これからも応援しております〜!(><)

【削除】
「DIGIMON NOVEL SITE ENGINE」(デジモン小説サイト検索サイト様)
「bitter apple」(素材サイト様)

残念ながら閉鎖ということで、リンク削除させて頂きました。今までお疲れ様でしたっ。

まぢですかっ!!? 

2005年02月02日(水) 20時07分
彷徨っていたら、偶然コチラの興味そそられるブログ記事を発見!!

この記事です。

いやっほー!ミュシャ展ですか!(興奮)一番大好きな画家さんです!

ミュシャの描く絵の女の人や、絵全体のやわらかい神秘的な雰囲気がたまらなく好き〜

ポストカードも、毎回行われるたびに購入してますよ!

んが!開催場所が・・・と、東京・・・ちょ、ちょっと待ってくれ!

これ、もしかして名古屋ではやらないの・・・?

・・・がーん(沈)


それとも、これはアレか。ワタシに東京でも行けと。そういうことですか!?

・・・3月までに決まったら行こうかなぁ・・・。デジたま!の帰りにでも(ぇ?)

結構本気です。

改装して初の更新* 

2005年01月17日(月) 19時54分
ブログ、やっと使いました

2月入ってようやく書いてますが、日付については、目をつぶってやってください


サイト改装

和風ちっくに。素材サイト巡ってたら、キモノビジンに一目惚れしました〜vvビンゴ!

workに2本

御題「チョイス式お題 -単語-」より『優しい嘘』(太一←ヒカリ)
(切な系・・・片想いのヒカリちゃん)

期間限定御題「お正月に七つのお題。」より『01.新年の挨拶。』(岳x大輔)
(甘いけど、ちょっぴり切なさも)

tresureに3点

3名様より頂戴した、お年賀フリーイラストをアップさせて頂きましたv

bookmark

大量追加。どこもオススメのサイト様ばかりですvv
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_shiiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる