リアルブログ移転 

August 10 [Wed], 2005, 14:40
リアルブログ移転します。

Joker's Princess

大規模メンテナンスに伴って 

August 10 [Wed], 2005, 8:06
何だかヤプログ広告ついちゃってますねー…。

これを機に、もう1つのブログの方に移転考え中です。
広告ないから此れ使ってたのになー…うざぃ…。(´、丶)

寝つき悪、寝起き悪。
やっぱりアサシオン飲みたいよママ。(´・ω・`)

今日の予定は洗濯して、花火大会へ行くつもりです。(*>ω<)
でも朝起きたら母親に洗濯機取られてた…悔しい_| ̄|○ _| ̄|(:;.:... _| ̄!:. ::;.......

入院&退院 

August 09 [Tue], 2005, 21:24
1週間入院して、退院してきました。

入院のお知らせをする暇もないくらい突然閉鎖逝き。
アサシオン+何か10錠ずつ位で閉鎖逝きとかビビりました。

暇でした、今は疲れて書く気力もないや…_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

そこそこ復活して行こうと思いますので何卒。
今はちょっと疲れたの、遊びたい相手が居るの。(*'ω'*)

我を忘れてDAM 

August 02 [Tue], 2005, 7:40
カラヲケ行ってきました。'`,、('∀`) '`,、

レキソタン9状態でもう足元フラフラ、笑うしかない。
「ラブスレイブ」ようやく歌えましたよー、今日はDAMで家族とでした。

家族とでも気にせずJanne歌ったら母妹ポカーン(゚д゚)てしてて面白かった、アハハ。
あとDAMは「鳥の詩」あるんですね…ようやく歌えて超感動、AIR万歳!((゚д゚三゚д゚三゚д゚))

DAMはミュージッククリップ多くて良、「Dry?」もミュージッククリップだっだし。(*´∀`*)

もう何か端から歌えるもの歌ってたんですが、家族が途中で根を上げたので終了。
歌い放題にしたんだから8時間は歌いたかった…っていうか自棄歌い、することないし。

自暴自棄状態だったのでラストは初めてのCocco「カウントダウン」。

先ず家族と一緒に歌う歌じゃないですね'`,、('∀`) '`,、
アタシ狂ってるね、今朝から死にたい死にたい死にたい連呼してまs

薬全然効きません、何かもう如何でもいいや。

アタシの「如何でもいい」というのは鬱の最終段階。
死ぬことすら「如何でもいい」になる、はぁ…じゃあ如何すればいいの?

生きてる証が、欲しいの。

身近に愛人の1人でも欲しいね'`,、('∀`) '`,、

午後5時頃から 

August 01 [Mon], 2005, 11:44
カラオケ行って来ます。.。゚+.(*'ω'*)。+.゚

何歌おうかなーと思う反面、また間奏途中で意識飛ばないように。
もう一眠り、薬次は何を飲もうかなー…4時間程眠れヤツ。(ι´×`)にゅーにゅ

今日のカラオケは家族で行くんですけどね、好き勝手歌いますよもう。
「Dry?」からJanne系、アニソン電波なんでもこい!(゚∀。)

とりあえず寝ます、サヨナラ。(*'ω:;.:...

人間なんかに 

July 31 [Sun], 2005, 16:10
生まれてこなければよかった。

生きる資格もないし、アタシ普通じゃないし。
消えたい消えたい消えたい死ねばいい、嫌。

出掛けた先で癇癪起こした、以上。

赦してください、…ナニヲ?
ごめんなさい、…ナニガ?

薬飲んで眠ります、サヨナラ。

MSNの対応が 

July 31 [Sun], 2005, 11:40
メールが見れないサインイン不安定!ヽ(`Д´)ノ

MSN垢にメルアドが5つあるので困ってます…。
友達にメール送りたいのに送れないし、苛々。(-"-

携帯はメール代掛かるので全部MSN任せにしてるんだよ!

今日は朝4時起きで御風呂入ってDJMAX、レベル10になったけどまた強制終了喰らったよ。
うちのPCじゃスペック足りてないのです…標準でもおちおちやってられないクオリティ。(ノ∀`)

その後、なんとなーくROに久し振りに入ってみました。
RO日記の更新しますね、御久し振りのROでしたっと…。(*'ω'*)

出掛ける予定なのに大雨降ってきたー(*´∀`)

雨は大好きです、RO旦那の影響で好きになったもの。
世の中、嫌いなものより好きなものが多いほうがいいし、感謝してます。

さて、暇だなぁ…(´、丶)

なんか面白いものないかなヽ(`Д´)ノ

アサシオンと幻覚 

July 31 [Sun], 2005, 4:32
夕方くらいから帰宅して、部屋の掃除を完了させました。

買い物疲れで足パンパンだったので、綺麗になった部屋に寝転び。
やることもやったし寝ていいかな…と思い(徹夜)アサシオン投薬して。

すると、何かJanne掛けてるのに人の笑い声みたいな幻聴g…。

あと虫が電気に集ってる幻覚、アレって可笑しいですね。
虫駄目なのですけど、幻覚って分かっててもじーっ…とその1点を見続けて。
どんどんと気分が悪くなって、胸がぎゅっと苦しくなり意識堕ちるという最悪パターン。

やっぱ徹夜良くない…ちゃんと寝ようと思いました、今アサシオンの眠りから目覚めましたが。

さて、何しよう…暇だ。(´・ω・)

久し振りのデート 

July 30 [Sat], 2005, 15:01
ごめん相手女の人ですからっ!((゚д゚三゚д゚三゚д゚))

というワケで、「DJMAX」に飽きてきた頃に中学校の部活の先輩とメッセ。
「DJMAX」とは無料で出来るネット上のポプンみたいなモノです、楽しい。(*'ω'*)

バイト楽しいか如何か聞いてただけなんですけどねー。
因みに中学校の部活は吹奏楽部です、大好きです、音楽.。゚+.(*'ω'*)。+.゚

話の途中で先輩が出掛けることに、すると「行きます?」と御誘いが。
御家族の団欒に御邪魔して…げふげふ、先輩のお母様が運転してくださり御出掛けに。

先ずは、大型店の古本やら何やら売っているところへ。(*'ω'*)
とにかく此処、何でも売ってます…古本に中古CD、中古ゲームに香水アクセ。
まったり周りながら御話してみたり、取り合えず学校へ行けていないコトを告白したり。

理解のある先輩で、メンタル面の話も出来る方だったのでかなり御話出来ました。

後はギャルゲとエロゲの違いの話とか…!
何か他の先輩がオーストラリアに留学するとか…色々と近況報告してました。
最近の流行の漫画とか、あとJanneにハマってるとかALI PROの御話などなど….。゚+.(*'ω'*)。+.゚

今度カラオケ行ったり、京都でゴスロリショップ周りましょうねーと御約束。(ノ´ω`*)

金ないですけどn…げふげふ。
此の御店で、「ちびギャラ」発見して即買い、母親帰って来たら携帯で写メ撮ります…!

5個も「ちびギャラ」人形ゲットしてほくほく。(*´ω`)

その後は、普通の大型御店の本屋さんへ。

ぶっちゃけ上記の御店で3時間歩き周り喋り回ってたので、ちょっとフラフラ。
でも、人込みが駄目とかすごい話合って良かったです…あとゴスロリ本ゲト!( `ω´) =3

とにかく喋る喋る買い物でした、本当御誘いしてくださって有難う御座います…!
楽しかったデス、先輩とも久し振りに内輪話出来たりして…ちょっと地元民漁ろうかな。

そして、自主制作のドラマCDのアフレコに御誘い頂きました…!

うわ、いいのかな、私なんか参加して、他校の部外者なんですけd…!(;゚A゚)
アフレコ内容は「紳士同盟クロス」、種村有菜先生のりぼんコミックみたいです。

許可頂けたら、アフレコの方に参加する方向です…やばい楽しくなってきた…!

そんな収穫いっぱいの午後でした。(ノ´ω`*)

睡眠生活 

July 29 [Fri], 2005, 22:13
今日は御昼に薬飲んで寝ることしかしてないデス…。(-"-

バイトでもしようかなぁ、とか思ってみたり。
学校も行けていない奴が何言ってるんだって感じですが。'`,、('∀`) '`,、

でも欲しいものや目的だけいっぱいある、良いバイトないかなぁ…。
寝たきりもよくないしね、別に私は寝たきりでも飽きない人間なのですが。(…

はぁ、毎日が時間を忘れるくらい忙しければいいのに。

こんな時に限って夏休み。_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
プロフィール
ANNA SUI
Name:まいな

"かわいいもの"が大好き。
堕ちゆく、歪な想いを綴る人間。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_setuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる