風邪・・ 

2005年12月02日(金) 14時33分
風邪っぽいー
頭痛も・・・咳もやばいー

そういえば..うちの人生に..
新たにYクン新登場した同じ部なんだけど・・・
可愛くって可愛くって仕方がないぐらい・・(>▽<
理科のテストも勝負してるし
負けられないー理科なぁ・・・微妙だし


そういえば..今日T先輩、文化祭
打ち上げなんだって・・・女の子も
くるんだろうなぁ・・・おしゃれそうだし女の子も
T先輩に惚れちゃったりするんだろーな・・・

T先輩パワー注入っ♪ 

2005年11月23日(水) 15時26分
昨日めっちゃメールできた〜

すんごい嬉しかった
大木こだまひびきだっけ?芸人の・・・
あのネタで盛り上がった
チッチキチー
あれのシールがあるの知ってる
あれをせさみが欲しいって言ったら
俺が作ったろって・・
あれって売ってないらしい・・だから先輩が作ってくれる
んだってーだからせさみも・・『先輩の分はせさみが
作るー
』って言ったら・・じゃあ換えッコなってー




やばいぐらいに先輩LOVE
のろけですすいません気分のイイ時に読んでください

帰り! 

2005年11月23日(水) 15時18分
また会ってしまったー
いつ見てもかっこいい・・
でも最近メールしてないし・・
メールしたいけど今は我慢だーせさみっ
先輩もテストだしウチもテストだし
我慢はきっと今だけだっ 

今日は授業参観だった
もちろんウチのお母さんは来なかったけどね


なんか今幸せなんか幸せじゃないんか・・・・分からん。


髪の毛!! 

2005年11月22日(火) 15時34分
ってか学校疲れたー
もうテストだし!!最悪ー

今日、久しぶりにお昼ご飯がパンだったー
って言うから3個もパン買ったー
でも学校では1個しか食べなかったケド・・
ちなみにサークルKで購入

チョコクロワッサン (税込 105円)
クロワッサンの中にチョコが入ってます美味しかったー

チョコ&チョコチップパイ (税込 137円)
これメッチャおすすめっヤバイぐらい美味しかったー


今日T先輩に会ってしまった
髪の毛切ってたどっちでもカッコイイんだけど
うち的に切らん方がよかったかな
でもやっぱりカッコイイー


疲れた・・ 

2005年11月19日(土) 16時20分
今日はクラブ疲れた
3位順位が下がったー
もうテニスしたくない・・
テニス部やめよっかな・・

ってかめっちゃ嬉しいNews
T先輩に会ったー
ウチはクラブ帰りだったからジャージだった
んだけど先輩だったー
めっちゃかっこよかったー



今日メールがくることを願ってます 笑



今日は野ブタだねー
楽しみだぁーせさみは
TVっ仔なんで・・・笑

野ブタ。 

2005年11月18日(金) 16時10分
みんな、野ブタをプロデュース見てますか
ウチはバリバリ見てます亀梨クンかっこいいよね
山下クンも大好きなのらー
でも一番好きなのは知ったか役若葉竜也クンなのー(*・∀・*)
前はめっちゃイヤな役だったけど・・
かっこよくないですか早く土曜日になってほしいー
って明日だけど・・笑


あぁ・・・ 

2005年11月18日(金) 15時56分
ヤプログまた始めた( ´∀`)ノミ
ヤプログの更新は頑張る

ところで・・・最近は
かなりしてます
書ききれない・・笑
ってかまだちゃんと喋った事ないのね
向こうから『メアド教えて』ぐらい・・
メールはしてるんだけど....
また進歩があったら更新します

今日は学校早く終わったー
早く終わってもヒマ人には何にもする事ない・・



切なー 

2005年11月17日(木) 20時36分
今・・幸せ不幸せの間にいます 笑

今日もメールしてない
仕方ないよね・・先輩は受験生だし・・
ってかテスト期間中なんだって・・
あー1日メールできないからってすんごい不安に
なる・・・だってすんごいカッコイイし・・
せさみなんて相手にしてもらえないわ・・笑

それより・・・
せさみももうちょっとで期末テストでござる
中間テストがすんごい悪かった・・
だから頑張るでも授業態度があんまり
よくないんだな・・あー成績めっちゃ不安だし・・

キター(・∀・)!!! 

2005年11月09日(水) 20時45分
えっと・・・前から憧れてたT先輩が・・
メアド教えて』って・・・・
これは・・!!??
なんかめっちゃ急展開なん
ですけど・・・ってかメールキターー
あぁぁぁぁー幸せすぎる・・
今からメール・・頑張りますっ
これは本当なんかな・・
未だに信じられないせさみちゃんがいます・・笑
誰か真実を教えてー
















先輩が・・ラケットくれるらしい・・・
また詳しいコトはあとで書きます


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_sesami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる