ぉ題☆ 

November 15 [Wed], 2006, 21:28
【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】



【教室編】
01隣リの席の人のイニシャルをどうぞ!

  S.N   多分……(ぇ



02自分の席は何列目ですか?

  えっっと……多分“2”だと思われ……o



03よく当てられますか?

  手挙げれば当たるo社会とヵo



04隣の人の印象は?あと・どウ思ってまスか?

  バカo頭超超超悪ぃoャバイoクラスで1,2を争う頭の悪さo
  早く席替ぇしたぃなぁと思ってます(爆)



05担任の先生は好きでスか?

  別に……ぁの人、若ぃ(24歳)のにハゲだヵラ……(笑)
  ただの“ボウズ”ぢゃなぃのo“はげてる”ヵラそれを隠すのに“ボウズ”にしてるの(笑)
  だヵラぁまり好きでゎなぃ!!極端に嫌ぃでゎなぃけどo



【生活編】
06家はマンションですか?一軒やでスか?

  二階建ての一軒家だょ?



07今日の朝ご飯はなんでしたか?

  パンo他ゎぁまり覚えてなぃ!!(笑)



08今日の昼ごはんはなんデしたカ?

  ナントヵ丼……?



09お父さンの職業はなンでスか?

  さぁ〜、パソコン系ぢゃなぃ??



10今・なんの曲聴いてまスか?

  えぇーと、タィナカサチさんのャツとヵo



11部屋にはベットがありまスか?

  なぃゎヶなぃでしょ……?
  なヵったら寝れなぃo(笑)



12机に向かウ時一番最初に見るものは?

  チョコレートの缶(笑)



13サッカ-日本代表で好きなポジションは?

  応援団?(ぅゎ
  ゎヵらん……キーパーでぃぃんぢゃなぃ?笑



14きいてなイよ〜

  はぁ?ぉ前、ぃっぺん死んでこぃゃ#


15最近行ったところは?

  学校とヵo(笑)



【恋愛編】

16好きな人?

  んー……微妙だゎo
  これゎ好きとぃぅ感情なのヵ……?



17好きな人のイニシャルをどウぞ!

  気になる?人なら、Y.Mだょo



18好きな人は何部?

  サッカー部oぅん、サッカー部o



19好きな人はあんたより背が低いですか? 

  ぇ……比べたことなぃヶド……多分、ぁの人の方が高ぃo



20好きな人とは今どンな感じ?

  さぁ〜……普通に仲ぃぃんぢゃなぃ??
  ょく目ぇぁぅしo



【自己編】

21数字を○で表せなくなりました!

  ????? 意味不o



22よく使うバックはどんなのでスか?

  スクールバックでゎ??



23あなたが思う・隠れた名店は?

  ゎヵらんoとぃぅヵなぃ……???



24特技を03⊃!

  ・キレイ事を並べるコト

  ・たまぁに記憶力が高くなる

  ・目がぃぃ☆


ま、みなさんも気が向ぃたらゃってみo

初めまして☆ 

October 27 [Fri], 2006, 20:20
初めまして、月丘 瀬那デス
中1で、生徒会に入ってるょ(笑)
ちなみに、ずぅっと彼氏なし好きな人も今のところはいないし……

こんな奴だけど末永く( ´∀`)ノヨロシクネー


早速なんだヶド、今うちの学校では……合唱コンクールに向けて練習中です
いや、きっとほとんどの学校が今の時期あるんぢゃないかな?分かんないけど……(笑)
うちのクラスは、「新しい世界へ」っていう歌を歌うの。
でもね……なんか、この歌、簡単って書いてあるくせに、手拍子合わせるのが超難しいんだょ
そういうのやだ……他のクラスの方が、難しい歌歌ってるのに上手いし……
うちのクラスは最下位候補だヵラ(笑)←もはや半分諦めてるw


いやぁ……話は変わるヶド、むちゃくちゃ寒いょっっっ!!
雪ふるんぢゃなぃの???w(大袈裟w
σ(´∀`me)、北海道に住んでるのさ……(;´Д`)
朝とか寒いょ……


それぢゃ、((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё☆
P R
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_sena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる