で。花宵ロマネスク初イベントは 

2006年02月09日(木) 22時20分
標記の件、落選の旨通知いたします。
どなた様も、周知いただきますようお願いいたします。


・・・・・しくしく、ごめんね、Mさん・・・・
一般発売でがんばりましょうーね。
っていうか、Mさん、遊佐さんと鈴@鈴村健一のどっちがNO.1なの?
いや、私もあの人とあの人のどっちが好きかと言われたらちょっと困るけど。。。


続きは、落選メールの転記。
なんか、丁寧でいいなぁ。某ゲーム会社なんてそっけないものだったけど比較のために、とっておこうと思います。著作権の関係とかあるのかな、わからないので、もしタブーだったら、どなたかお知らせください。(他力本願)

モッズ・ヘア〜サロンの秘密〜 

2006年02月08日(水) 22時15分
皆さんお馴染み、モッズ・ヘアのCM。

あーさん@石田彰氏のCMは2パターンあって、どっちもONAIRは見れたんですけど、もりもり@森川智之氏のになかなか出くわさず、ぼんやりTVを見つめる日々・・・(大袈裟)

そして、本日「あああっ」・・・見れました

もりもり、やっぱカッコイイなぁ(笑)。
思わず買っちゃいそうになるでしょう?正しいファンは、買って、アンケートに「CMを見て買いました」って書くんでしょうな。皆、頑張れ!
・・・よかった、見れて

ちなみに、モッズ・ヘアのCMは、HP上でも見れます。気になる方は、検索エンジンに『ユニリーバ』もしくは『モッズ・ヘア CM』とでも入れてみてください。


え、面倒?んー、リンクは許可がいるんだよねぇ・・・。
じゃあ、こっそり。ヘンなことしないでくださいね。
http://www.unilever.co.jp/
ここの右端に、CM情報って言うのがあります。
Online Studio モイストフィニッシュ編とOnline Studio 3Dストレートフォーム編があーさん、もりもりは、ファインカラーシリーズのTVCMです。
http://www.mods-style.com/index.html
あれ?このHPでは、ヘアアートディレクター・オリヴィエ氏の声は平田広明氏ですね。
平田広明さん、TVアニメ『最遊記』で悟浄役。『ER』のカーター先生の声。



ところで・・・・花宵ロマネスクのイベントの当選メール・・・こないんですけど・・・・

どーでもいい話も、日記につけよう。 

2006年02月07日(火) 22時13分
・・・。

今日は妹も休みで、家にいました。
お昼過ぎ、母親が「トイレの換気扇回してないのだれ!?」と叫んでいました。
もちろん、私ではありません。

妹は一言。「節電しちゃったv」

・・・。そんな日常。


あなたの日常は、幸せですか?

本日のお誕生日〜吉野裕行様 

2006年02月06日(月) 22時03分
『本日のお誕生日〜よっちん〜』


このコーナー(笑)では、その日のお誕生日の声優さんをささやかにお祝い・語ってみようと思っております。
まぁ、新人さんを含めたら一体何百人の声優さんがいるんだかわかんないですけど、とりあえず、彩霞の興味がある方のみに絞らせていただきます。
また、興味があってもその日にお祝いできるとはかぎりません。あらかじめご了承ください!

あ、声優さんじゃなくても、お祝いしたい人、お祝いをお願い(?)された人もささやかにお祝いします〜(^o^)丿

で、今日は吉野 裕行(よしの ひろゆき)氏のお誕生日です。
わーい、おめでとうございます♪♪
これからも応援しますよー。頑張ってくださいね!


いやぁ、カレイド☆スタジオバースデー企画の、一番初めがこの人とは

よっちん(私はこう呼んでます)は私の中で声優さんランキング・・・たぶん3位か4位くらいににいる人です。
というか、この2年くらいでよっちん急上昇(笑)→演技力が急上昇したように思える(苦笑)しかも美人さんになった…ような・・・
性格がむちゃくちゃいい人なんですよ〜。
・・・いや、性格いいっていうか、根っこがしっかりしていて基本的には(!?)優しい人なんだなぁって感じます。
よっちんの、ラジオとかのトーク(立ち位置)が大好きです
子どもっぽいの言動もあれば、周囲を見ることも忘れない気配りもある、そんな人みたい。

では、カレイド☆スタジオ的豆知識。

ぱふ3月号とクラスターエッジ 

2006年02月05日(日) 21時41分
かわいい〜〜〜っ!!!
巻末の方に、でもカラーで、昨年12月24日に行われたクラスターエッジ(TVアニメ)のイベント【聖夜の集い】の記事がっ

記事自体は小さいものですが、写真がね、ふふふっ。
可愛すぎて、思わず買っちゃいそうになったじゃないですかっ!(買わなかったのか)

掲載写真登場声優さん
  下野紘
  福山潤
  岸尾大輔
  吉野裕行


よっちん@吉野裕行氏のタキシード姿はじめてみた〜。かっこいいなぁ。
(この4人は全員好きですが、私は特によっちんが好きです劣)
4名の可愛らしいタキシード姿が見たい方は是非!

実際、このイベントの招待数ってどのくらいだったんですかね。
アニメのエンディングマキシ『君という名の光』を購入し、そのバーコードを貼って応募して、その中から抽選で、でしたが。


…しかし、なんかね、参加したお友達が「明らかにレンタル」と言っていた理由も分かりました。下野くん、それ、ヤバい(笑)
かわいすぎるよ。
タキシード姿で下ネタを3回も言わせられて半泣きしてたら、ちょっと格好がつかないね。頑張れ!(笑)
(※あくまで下野さんが言う「下(野)ネタ」なので、本当の「下ネタ」ではありません…(←本当)。 Byネットラジオ『嗚呼、クラスター学園』)

『クラスターエッジ』はただ今テレビ東京ほかで好評放送中!
今月末にはDVD第2巻が発売です。

ついでに今月末発売の『ぱふ』は特別企画に潤くん@福山潤氏 登場です!

節分の日に 

2006年02月04日(土) 21時33分
♪鬼は外〜福は内〜ぱらっぱらっぱらっぱらっ豆の音〜♪

節分の歌ですが、わりと知らない人が多いですね。職場で歌ってたら(←歌うナ)「なんの歌?」って。

さらに、職場でまく豆を食品関係の部署に発注たのんでたら、フツーに大豆がきた
いや、大豆なのはいいんだけど生なのよ、まいたら芽が出るし、固くて食べれないじゃん、私が!!

節分用の豆って炒り大豆だよ!私の常識が間違ってるの!?違うよね?じゃあ発注ミスなんだから謝ろうよ、○O野くん!知らなかったってあなた管理○○士でしょうが〜!
・・・ゼーハー

つーわけで、いつも落花生をまいているから炒り大豆がどうのって言われてもわかんな〜いって思ってるアナタ、検索エンジン使えばすぐに由来とか出てくるから、ご自分でお調べくださいね


花宵ロマネスク初イベント>先行応募 

2006年02月03日(金) 21時23分
昨日、某ゲーム会社から声優イベントチケ先行応募のメルマガがきまして。
大切なお友達と約束した通りに応募しました。

・・・行ければいいけど・・・なんてったって、ね。(ねってナニ)

ちなみにイベント内容は下記のとおり

健康診断 

2006年02月02日(木) 21時19分
季節はずれですが、ホント、今日の話。

職場に入っている清掃業者の方が、突然。

「いつまで経っても健康診断がないなぁと思っていたら、パートは健康診断しないことになったらしいのよ!」

と、笑いながらおっしゃる。
それってむちゃくちゃヒドくないのか?!と思うけど。
その方は笑っているのでとりあえず私も笑って。

「うっわ、それってアリですか?!」
「どうしよう〜、すっごい重病とかになってるかも〜」
「あはは〜大丈夫ですよ〜それ以上ヘンになりませんって秊むしろ、病気のほうが逃げていきますって!!」
「そう〜大丈夫〜?」
「うん、大丈夫大丈夫〜〜」


・・・なんか、可哀想。せちがらいね・・・。

(労働関係の法律で、パート社員とかの短時間労働者でも、一定時間以上(確か、週30時間以上)働く人には一般定期健康診断を受診させる義務があるのですが、この方の場合は違うのでしょうね・・・)
私は今のところありがたくも正職として働いているから、年1で定期健康診断だってあるけれど、それだって法律で決められた最低基準ギリギリの検査項目だし。
お金かかるからね。
でも、二次予防(早期発見・早期治療)としての検診はホントは国民全員が受けるべきなんだよね。それによって医療費だって・・・。

ん〜〜難しいねぇ。

はじめましての方へ 

2006年02月01日(水) 21時09分
このページはこのブログでお願いしたいことを書いています。
申し訳ありませんが、通りすがりでも何でも、最後まで読んでいただけたらと思います。
そして、これからどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは!はじめまして。
彩霞(さいか)といいます。日本国内にて平々凡々な日々を送っています。

日本のどこ?それは、このブログを見ているといやおうなしに分かるハズ!


とりあえず、今後話題になりそうなことはコレ
1.彩霞の日常
・・・家族や友人たちとのこととか。

2.声優さんについて
…主にネオロマンス、謎の新ユニットSTA☆MEN、SaintBeastの関係・ご出演の男性声優さんに注目しています。
超個人的見解でお話させていただきますので、ご注意ください。
愛あるがゆえ!なんですけど、社会人としてあまり角が立たないようにはするつもりです。
それから、その日の誕生日の声優さんをささやかにお祝いする予定です。


興味がある方はぜひ読んでいって、コメントを残していってくださいね。
それから、このブログと似たようなブログ・・・っていうか同一ブログを発見されることがあるかもしれません。こっちは、バックアップ用というか・・・非公開用です。

*注意*
このブログにあるすべての情報(HPアドレスやメールアドレスといった個人情報にかかわるものすべてに悪用していいものはありません。
特に、リンクを貼っているHPや来てくれる友人たちを、決して故意に傷つけることのないようお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新のコメント。ありがと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_saikarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる