下衆 

July 05 [Sat], 2008, 18:50
おひさしぶりっす!

長らくお休みしてました'`
さーせ

久しぶりにかいたところで
あれなんですが
移転いたします(;∀;)

ってかこれは意味も無く
残しておくんだけど
新しいのもう1つ作るんで
もう少ししたら
メールでお知らせするかも
しんないです

迷惑な話で^^^笑

天竺鼠 

May 30 [Fri], 2008, 23:50
きょうはなんとなく下がってた・

特に理由はなかった
ごめんまさ!

そのかわり午後は
テンションはんぱなかった

午後の体育は
テンションあがるんだわ!笑
でもバレーボール
めっちゃ苦手'`
みんなごめん笑
先生によく睨まれるー^^^;

中間思ってたよりはましでした
あしたは一日中寝てたいぜ

わけありでブログ
ちょっと休むかもしれん
気まぐれに更新します

あどちゃん 

May 26 [Mon], 2008, 22:31
きょうはあつかった・

まじなんもしてなくても
暑くて もーだめ
夏いやー'`

選択の体育で
しりとりしながら
卓球やってたんだけど
最終的に全員あほになって←
笑いすぎて腹筋が

選択技術もだいぶ
できてきた!

傷ついてかまわない 

May 25 [Sun], 2008, 21:35
きょうは吉祥寺いった・

カラオケいって
JAMとYUKIばっか
歌った(;∀;)笑
喉死んでました〜'`
もっと練習する!

そいでげーせん
ぷりとって
落書きしてたら
1分ぐらいで終わった
まじない〜(д)
その後も不幸が重なり
落ち込んでヤケになって
デニーズ^^^←

金曜日の分
きっちりたべた笑
ハンバーグ愛!

うろうろしてたら連絡
入って即帰宅
いきなり帰ってごめん
かれんちゃん(д)

またいこね

はんこ注射 

May 24 [Sat], 2008, 22:12
きょうは午後からずっとテスト・

もう死ぬって!
意味不明
まじでわかんなくて
お腹空いちゃって
眠くなって
泣きたかった(;∀;)笑

帰ってまたすぐ授業'`
理科でかれんが
変なこと言い出して
笑った笑った

こあらー

3Aひろみ! 

May 23 [Fri], 2008, 22:44
きょうは体育祭だた・

A組優勝いたしたよ!

3冠王ですから〜^^^死
最強っすね

個人種目はもちろん死んだ!(;∀;)
1000は11位
2年速すぎでしょ'`
運動できるこに
勝てるわけがないんだよ(д)
(言い訳ですごめんなさい)

全級はなんか調子よかったのか
Bの順番が変わったのが
影響したのか
最初から結構差ついてて
途中どきどきしたけど
圧勝でしたー(・∀・)

それでそれでそれで大むかで!
まじ〔諦めかけた その瞬間!〕
だった笑
まるでドラマ(д)

3Aでよかった
だいすきだ
うは(//∀//)笑

みんな打ち上げいくのか??

ちょうちょしてこい 

May 22 [Thu], 2008, 22:28
きょうは体育祭前日だ・

ってことで
どきどきしてます

ビリになりたくない〜'`
きょう1本走ったけど
まじしんどい
100にしときゃよかった(д)

なんて今さら落ちてても
仕方ない!
最後だしね!
400mトラック走れるのも
きっとこれで最後だろーから
味わってやろうじゃないの!←

全級がんばろ
むかではもっとがんばろ
足ひっぱらんよに
精一杯努力します(・∀・)

ばいびー 

May 21 [Wed], 2008, 23:07
きょうはめっちゃ疲れた・

全級みんな速い^^^;
全然追いつけない笑
むかで調子いいよね!
最近

なんか超走った気がする
けど実際そんな走ってない
筋肉痛だ
The運動不足'`

下級生にどう思われてんのかな!
きっと どちびとしか
見られてないと思うけど(д)
前うしろから
〔あの人3年??!〕て言われた
気がしなくもなくもなくもない
はいそうです3年です
1年でも2年でもない
3年生様じゃああああ

共同HP作りたい 

May 20 [Tue], 2008, 22:15
きょうはなんとなく落ちた・

でもむかで最強だ!
すごいよ
やっばいA組(・∀・)
足ずるむけたけど
楽しかった^^^
いずみん??
かわいすぎてもう死ぬ'`

体育祭んときね
二つ結びにするか
いつも通りおだんごにするかで
迷ってんだけど
どしよどしよ!

ぴよちゃん 

May 19 [Mon], 2008, 22:19
きょうは普通だ・

時間の流れが
ものすごい早かった

やっぱ選択技術無理!
とま とかかねさだは
神の領域だし
ふくもかれんも何だかんだ
できちゃってるし!
取り残されてる〜(;∀;)

不器用代表(・∀・)
P R
prof1le!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきな!
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

中3女子

ONE OK ROCK
JUDY AND MARY
だいすき^^^
fr1end!!
読者になる
send??

TITLE


MESSAGE