ぬっは 

2005年08月12日(金) 13時08分
ひまだー

雨とかふざけんなー

昼飯うまかったー 謎

石焼炒飯にハマリ気味な僕ですw照  謎

( ´,_ゝ`)プッ 

2005年07月26日(火) 9時58分
ヤバッ( ´,_ゝ`)プッ

さっき暇だったから従姉妹抱っこして戯れてたら

たまたま見舞いに来たクラスのダチに

「そろそろ妹離れしたほうがいいぞb」

って言われた'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

妹離れって何さ?

俺がシスコンって言いてーのか(σ`・ω・)σYO!!!

従兄妹同士の可愛い戯れなのに(・∀・)シャンティ♪

いくら入院で女に飢えてるからって食ったりしないって 待

でさ 武ちゃんさ

エロ本もって来てくれるのはありがたいのさΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

でも 絶対これ自分の趣味だよね?

俺外人興味ないのよ(*´д`;)…

どーせならわっかいねーちゃnのもってこいし ぇ

それか わっかいねーちゃn連れてこ(待

キャハ 本音でちゃった( ´,_ゝ`)プッ

ぇー 

2005年07月25日(月) 21時01分
キャッハ(・∀・)シャンティ♪

aaaaaaaaaaaaaaaa 

2005年07月24日(日) 20時54分
ぇっつしたぁぁぁぁぁぁいヽ(`Д´)ノ  ぇ

もー何日やってねぇぇぇぇんだよぉおおおおおおおおおおお 死

欲求不満で干からびちゃよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

病院ってこんなに不便なのか。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か相手してよ あ

看護婦さんでもいいからさ

誰でもいいからさ

やらして(・∀・) ブ 逝

それか 抜いて(・∀・) 逝

暴露(・∀・) 

2005年07月24日(日) 14時54分
しゅnちゃnの交換日記見て悟ったb

俺には餓鬼の頃からずっと好きな人います

でもいくら想っても結ばれる事は絶対ありません

結ばれてはいけない関係だからね

でも好きなんですよ

何人の女と付きあってもアイツの事考えてるし

アイツだと思って付き合ってた

女抱いてるときもアイツだと想って抱いてた

だんだん女らしく成長してるアイツみてると

めちゃくちゃに汚してやりたいとか

俺だけのものにしたいとか

正直汚い欲望に埋もれてしまいそうですよ

他の男がアイツに触れると想うと気が狂いそうですね

それくらい大事なんですよ 俺にとってアイツは

アイツの柔らかい髪 餓鬼みたいな笑顔 

少し力入れたら壊れそうなちっちゃい身体

全部俺のものにしたいし 誰にも触らせたくない

俺色に染め上げたい

でもできない

気持ちを伝えることも SEXすることも

しちゃいけない

いくら想っても結ばれることは一生ありえない

あってはいけない

だからアイツが他の男と一緒にいるのを

大人しく黙って見ているしかできない自分が嫌いです

自分の身体に流れてる血が憎らしい

今まで付きあった女がアイツとまるっきり逆な性格だってのは

俺のせめてものアイツへの想いの抵抗

アイツと逆な性格ならアイツの事少しでも忘れられるしね

しかもロリコンとかいわれたくないし ぇ

せめてアイツに嫌われないように大人しくしてるしかない

馬鹿な俺のちっぽけな抵抗なのさb

これから俺は色んなやつと出会って結婚して老後を過ごすんだろうけど

俺の中でアイツは何よりも大事だから特別な女として

アイツを想って俺を生きるんだろうねb

まぁ そんな感じ



アイツのことわかった奴・・・アイツには黙っててねw 笑 

関係壊したくないからさbbb


. 

2005年07月22日(金) 21時10分
たすけてください

. 

2005年07月22日(金) 18時12分
もー俺の病気についてはほっといてください

誰も俺の病気の事は言わないでください

俺は誰にも自分の病名を言う気はない

それがたとえ舜や有利でも言いたくない

病名を言ったってどうせ分りはしないし

酷い言い方をすると俺の気持ちなんて

誰にも分るわけもない


でも本音は自分の病名を口にするのが

死告しているようで正直怖いだけ

俺ただの意気地無し

検査のときに医者に言われた悪化宣言から

怖くて仕方ない

このまま悪化していったら危ないかもしれない

少し様子を見て手術を考えたほうがいいかもしれない


手術を受けても成功するとは限らない

でもしないともっと悪化してしまうかもしれない

どっちにしても死ぬ確立だってある

まだ死にたくない

もっと生きてみんなと馬鹿やって笑っていたい

頼むからもー俺の病気について口出さないでください

精神的にも今はやられてて辛いんですよ正直

俺の事はほっといてください





どーしたらいいんだろな 俺

イライラして有利に当たっちまったよ

アイツはなにもしらねぇのにな

一人でむかついて馬鹿だ 俺

ごめんな

最悪 

2005年07月22日(金) 17時38分
あーもー 最悪

なんで俺だけこんな目にあわなきゃいけねぇんだよ

普通に生きていたいのにさ

毎日毎日痛いの我慢して何本も点滴打って

外に出ていいのは30分程度で運動もできない

好きな事も何にも出来ないし

やってらんねぇよ もう

見舞いに来た奴等に愚痴っても

結局返ってくる返事は毎回同じ

【病気なんだからしかたないだろ】 

俺だって好きで病気に生まれたくて生まれたわけじゃない

【すぐ治るって】

すぐっていつ?なんでそんなん分るん?

【治るまで大人しくしてろよ】

治るまでっていつまで?本当に治るん?

【辛いだろうけど我慢しなきゃ】

他人に言われなくたって辛くても我慢してる

【お前の気持ち分る。でも辛くても頑張れよ】

健康な奴に俺の病気の何が分る?分りもしないで頑張れなんてほざくな


俺の病気は生まれつきでめったに起こらない病気なのにさ

何でなった事もない奴に俺の気持ちが分るん?

治るかも分らない

手術が成功しなければ後遺症が残るか死ぬしかない

成功しても長生きできるかは分らない

学校やバイトだって少しでも何かに集中していれば

痛みなんか忘れられるし苦しいときだって

病気だからで終らせたくなくて無理してでも頑張ってる

運動も本当は禁止

でも好きだからバスケ部にも入った

発作が起きる時があって迷惑かけるときもあったけど

それでもみんなと同じように運動がしたかった

人間誰だって死ぬんだからって思うと少しは気が楽になれて

苦しくても我慢できた

病人って間柄じゃなくみんなと同じように生活したかった

でも今の俺は普通の人と違う

毎日の点滴に検査

正直辛いね うん

ぎゃあ 

2005年07月21日(木) 20時46分
俺の従姉妹

ヴィジュラー?らしいね(・∀・)ぇ

なんでこんなのになったんだ・・・lll○| ̄|__| ̄|○lll

にーちゃnショックだ( ノД`)シクシク… ぇ 謎

しかも れ−たは俺のだ(:.;゚;Д;゚;.:)

従姉妹に・・・ 

2005年07月20日(水) 22時32分

撮られた  笑

顔隠しちゃった(・∀・)

だって風呂上りでしかも・・・ まぁいいや ぇ

つか髪伸びたなー

女見たいって思った奴逝けb

いっぺん逝ってこい( ^ิิ,u^ิ`)b   素

ぽn早く切ってよヽ(`Д´)ノ

何気楽しみに待ってんだからbbにk

にしてもなんて達筆なんだ俺。・:*:・(*´ω`*)。・:*:・ウットリ

上手くねぇ???www ぇ 馬鹿
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_s0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる