/ 

November 05 [Sun], 2006, 20:35
PC工事

また来週カラちゃんと書きます。

無題 

October 23 [Mon], 2006, 22:12
ヤバィ・・・惚れた
玉木宏カッコイイーーー馬路でLOVE
あんな先生とか居ったら部活も勉強も頑張るのに
現実は芋、キノコ、ハゲ等等・・・終わっとる



あーーー中央大会まで時間が無ぃ。
何か皆ピリピリ∪とる
はっきり言ってこんな演奏で大丈夫なん?!みたぃな・・・大丈夫と思うケドー
レトはレトなりに精一杯アシタは和音合わせよッッ!!


ウゥーー最近、ノド痛い。
鼻も詰まる∪、セキ出る∪。
コレっち風邪??この時期に風邪ひくとか最悪
でも薬は飲みません。
「薬飲む奴と病院行く奴はヘボイ!」っち誰かさんが言っとったァ藁
ゃけ気合で治す


明日も7時カラ18時マデ勉強and部活
スト亠
己○トスト




バースデー 

October 21 [Sat], 2006, 22:52
今日はMyバースデー

もぅ15才になって∪まった・・・泣
オバサンになったなァァ
何かウレスィーようで哀スィーーー
でもまだ若い∪、後D年10代ヲ楽しみマス。ワラ


んでコレが今年のプレゼント
可愛いゃろ?!?!
コレ貰うとか・・・
レトってまだ幼いネッッ

無題 

October 20 [Fri], 2006, 20:58
今日ふと思ったコトーーー
【恋が∪たい】・・・
トモダチを見ながらそぅ思いました
何かミンナは純粋に恋ヲ∪とうっち感じが∪たぁスキな人を見てキャー、ワァー、イヤーン、とか何て可愛らしィーーー
レトも昔はスキな人を見るだけではしゃいでましたョ!!昔は・・・
そんなコトを言っとったレトは何処に行ったんかぃな?!藁
小学校の時みたぃに純粋に恋∪たーーーい
人を本気でスキになりたーーーい
村長に会いたーーーい
この頃のレト馬鹿みたーーーい



PS
明日が来るのが嬉しィようでイヤだ

無題 

October 19 [Thu], 2006, 21:33
スゴイ久しぶり!4日くらぃPC開いてなぃ。
試験期間やった∪、っち言っても勉強∪てないケドーーー藁
やっと試験終了・・・
点数はヤバィ。過去最低部長と芋に殺されるアァーーーーーーーーーーー
中央大会行けんカモ
でも補習は多分、数学だけと思ゥ
まぁー終わって∪まったし・・・学期末はガンバル!!


今日も陣原で何時もの人とイロイロ語った。
んで今日の感想・・・

【男一瞬ダチ一生】

 

October 14 [Sat], 2006, 23:22
俺、思うねん。
よく言うやんか。
ありきたりやとか
月並みやとかさあー。
でもさあ
その言葉を本気出して言っとれば
ほんでそれがちょっとでも君に届けば?
別に、ええと思わん?
オールオーケーやん?
日本中で一日に何回も使われとる
「好き」とか「愛してる」とかが
特別な言葉になることもあんの!
一生忘れられへん言葉になることもあんねん!

わかった?
わかったら、んなぶっさいくな顔すんなや。
俺の言葉やって、本気出して言っとるんよ?

by関西人


※こんなコト言われたぃ

無題 

October 14 [Sat], 2006, 22:29
コレ何か分かる??

コレは陣原で有名なサラホ

今日も激しくミドリに光っとるネェェーーー

今、この中に何人の人が居るんゃろ?!ワラ

レトも何時か行くんかな???んでサランサランするんかな??爆

つーかレトは何言っとるんゃろ・・・

でも考えるャロ??この中っちどんなんカナ??とか、一回行って見たぃトカ、

こんなん考えるっち変レトっちヤッパリ変態ワラ

でもさぁーBぐらぃになったらこんなコトも考えるさ!!

だって何時もはコレを見ながらYさんと妄想∪まくりですょ

激しい妄想ぢゃ無いケド・・・

何か今日の内容意味不ゃね

変な内容でスンマセンで∪た。



アシタも部活
この調子で頑張ります




泣゛ 

October 12 [Thu], 2006, 21:00
ソフトバンクホークス負けた。

無題 

October 12 [Thu], 2006, 20:15
この時期になると異常にチョコが食べたくなる

LOOkチョコ馬路ウメェェーーー

チョコ命

でもあんまチョコ食ったらニキビちゃんが増えるンょね。泣゛

それでもレトは食いますよ!!

チョコ食ってレトは「一生懸命」生きていきますワラ


HK
バサA普通にキモイんですケド・・・
エッ?!彼氏ずら?!
ユリちゃんが可愛そう。

無題 

October 10 [Tue], 2006, 19:37
ぢぁーーーん!!
購入♪2日前ぐらぃに買ったケド・・・
コレさぁぁ実はなんですョ!
写真じゃ分からんょね。
がちょっとキュッっちなっとるヤツ
まぁカワイイんですよし・か・も・20%オフ
これからイッパイ愛用∪よ



とぅAやっちゃった。
北朝鮮。
核実験∪ちゃった。
レト達の時間ヲ返しえて!!
中央大会までただでさい時間無いのに
でも明日カラは普段だって
ワラ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_ru3ur-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる